慰安婦詐欺 本家の尹美香議員が土地不正取引疑惑で除籍処分ー横領などの罪で起訴とは別件

慰安婦詐欺 本家の尹美香議員が土地不正取引疑惑で除籍処分ー横領などの罪で起訴とは別件

慰安婦詐欺 本家の尹美香議員が土地不正取引疑惑で除籍処分ー横領などの罪で起訴とは別件

慰安婦詐欺 慰安婦詐欺ビジネスの本家である「正義連」団体での横領の罪を問われている尹美香議員が土地不正取引疑惑で除籍処分を受けたことがわかった。これは例のLH職員らによって発覚した土地不正取引疑惑関連のようだが、さすが韓国人随一の詐欺師ってところだ。他の詐欺で除籍処分とか。つまり、外堀を埋められつつあると。

 凄いよな。慰安婦詐欺ビジネスの悪事だけではなく、土地不正取引にも関与とか。ムン君は支持率回復のためには「生け贄」が必要なので、願ってもないチャンスだ。この詐欺師を糾弾して逮捕まで追い込めば元慰安婦を食い物にしたのが誰だったかが明らかとなる。正義連という詐欺団体です。

韓国の元慰安婦支援団体前理事長で与党国会議員の尹美香(ユン・ミヒャン)氏が、土地の不正取引の疑いで党から除名処分を受けることになりました。

正義記憶連帯前理事長の尹氏は、去年4月の総選挙で与党・共に民主党の比例代表に出馬し、当選しました。しかし、公共機関職員らの土地不正取引疑惑に端を発した政府の調査で、尹氏も同様の不正に関与していた疑惑が8日、明らかになりました。

尹氏は党から除名され、離党勧告処分を受けた他の議員らとともに捜査機関の調べを受けることになります。尹氏はすでに、「正義連」への寄付金を不正に流用した横領などの罪で起訴されています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e6a0569d4958bd3c959e118a91d299abf0f9d395

■5chの反応

14<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/06/08(火) 19:56:15.03ID:LhKiJYCm

これだけの悪いことをしたら
来世も朝鮮人に生まれ変わるよね
ざm…かわいそう(棒

→朝鮮人に生まれ変わるのは地獄で一番重い罪だからな。

18<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/06/08(火) 20:02:21.29ID:cZhu0R9P

>>31ついに売春婦の元締めを切り離してきたか

→生け贄が必要なんですよ。

29<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/06/08(火) 20:07:13.66ID:JxtT/Xf0

>>35>>1
これは青瓦台が正義連を切ったって事だろ。
ユンミヒャンは横領がバレてBBAも偽物が
バレてもう正義連は支持率に貢献しないと
判断されたんだろう。
BBAが突然ICJ言い出したのも切られるぐらい
なら嫌がらせしてやろうという事だろう。
さて次のタカりネタは何かな?

→そろそろ慰安婦詐欺ビジネスも終わりが近いんじゃないですか。

35<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/06/08(火) 20:09:57.50ID:GdbnGE08

>>44>>54>>63>>29
正義連が尹美香を切ったんじゃね?
正義連はこれからも自称慰安婦を食い物にして金を稼いで与党に貢献します
だから慰安婦を食い物にしてたのは尹美香だけって事にしてくださいってさ

→代表が詐欺師で、後の正義連は潔白?そんなの解体ですよ。

46<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/06/08(火) 20:13:19.17ID:9OVFo0Jj

こんな詐欺師が正義連か、笑
慰安婦詐欺団体の頭目だ

人相が非常に卑しい
散々私腹を肥してきた詐欺師だ
詐欺師に相応しい生涯を牢獄で過ごして欲しい

→土地不正取引疑惑まで関与していたら生涯、刑務所はあり得る。

■管理人の感想

慰安婦詐欺ビジネスの本元が別の不正事件で党を除籍処分。国民の最大の関心事であるからな。この土地不正取引を徹底的に調査して、関係者を全員、処分しないと国民は許さないだろう。どれだけ大物がいるかは知らないが。

■人気ブログランキングとメルマガの購読

当サイトの運営費をまかなうために有料メルマガの登録でのご支援をよろしくお願い致します。1週間に1度、韓国経済で気になるニュースを特集して書いています。1ヶ月は購読無料なので韓国経済に興味があるなら↓のリンク先からどうぞ。

また、直接サイトの支援は難しい人でも、人気ブログランキングをクリックしていただければアクセス数の向上につながるのでよろしくお願い致します。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

Subscribe
Notify of
3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
酔って候
2021年6月9日 07:10

一つの詐欺団体が潰れても、韓国内にはそこら中に詐欺師がいる。新しい慰安婦詐欺団体が雨後の筍のように現れるだけなのでは。

ももちゃん
2021年6月9日 11:19

正義連・・・
正義ねぇ・・・
正義の意味わかってないんだろうな。韓国人だもんね。

え??? 詐欺こそが正義だって?
そうか。韓国人だもんね。


ナナシ【メル】
2021年6月9日 14:46

除籍処分の理由、韓国国会議員の比例選出者は離党=離職になる。

除籍も離党も大差ないが、議席が減るのは不味いという判断なのかな!?

3
0
読者のコメントを見る&書くx