韓国人気歴史講師 チェ・テソン「日本に韓牛を奪われたというのは事実だ」

韓国人気歴史講師 チェ・テソン「日本に韓牛を奪われたというのは事実だ」

韓国人気歴史講師 チェ・テソン「日本に韓牛を奪われたというのは事実だ」

韓国人気歴史講師 韓国人の歴史なんてウリナラファンタジーなのだから、その歴史講師だってファンタジーを教えているだけに過ぎない。人気かどうかは知らないが、このチェ・テソンというのが「日本に韓牛を奪われたというのは事実だ」とか、意味不明なことを述べている。

 日本がどうして誰も知りもしない「韓牛」とやらを奪う必要があるんだ?でも、全文を読めば奪った根拠ぐらい書いてあるんじゃないか。だと思うだろう?そんな考えではまだまだ韓国人を理解していない。

 彼は「日本に韓牛を奪われたというのは事実だ。収奪によって多様性が薄れた。私たちが思う韓牛は黄色牛だ。しかし、私たちの国の牛の色は非常に多彩だった。8種類から10種類ほどいた。高句麗壁画を見ると、黒牛、黄牛が描かれている。非常に多様な牛が存在していることが分かる。日帝強占期に私たちの牛を標準化させるという名分の下で、黄色い牛を基準にして、略奪した。日本の最も有名な牛は和牛だ。その和牛は黒牛の原種だ。済州島から黒牛を収奪したものだ」と述べている。

 意味がわからない。このチェ・テソンは韓国の人気歴史講師で、最初に結論を述べているのに、後でその答えがでていない。採点したらゼロ点だ。まず、韓牛は黄色牛らしい。それが8種類から10種類いた。証拠は「高句麗壁画」とかいう。あの、歴史講師なら過去の文献を漢字で漁るぐらいできるだろう?しかも、黄色い牛を基準にして日帝が略奪した。なら、なんで黄色牛は日本に残ってないんだ?

 さらに、最も有名な牛は和牛ってなんだ?アホなのか。韓国人なのか。和牛の意味も理解してないで人気歴史講師?和牛というのは日本で食べているほとんど牛肉の全体を指すのだ。普通は人気の牛なら地名じゃないのか。

 高級肉で知られる松阪牛。神戸牛など色々ある。本当、何も知らないバカが歴史講師とか名乗るなよ。だから、韓国人の歴史レベルはウリナラファンタジーでしかないのだ。しかし、日本で一番有名な牛が和牛とか、本当に歴史講師なのか。経歴詐称だろう。これ、韓国で有名な牛は「韓牛」といっているようなものだぞ。

歴史講師のチェ・テソン氏が逆転料理の腕前で笑いをとった。

6月4日に放送されたMBC「ボルパルガン新鮮劇」の最終回では、「クンビョル先生」チェ・テソンの牛肉料理挑戦記が映された。

チェ・テソンは牛肉料理がテーマである公開評価の挑戦者として登場した。 ソ・ジャンフンは「私が一番好きな歴史番組の出演者だ。すごく有名な方だ。でもここになぜお越しになったのか。間違って来た?」とあいさつした。(中略…)

チェ・テソンは歴史講師であるだけに、歴史知識を見せた。チェ・テソンは韓牛の歴史も教えてくれた。

チェ・テソンは、「日本に韓牛を奪われたというのは事実だ。収奪によって多様性が薄れた。私たちが思う韓牛は黄色牛だ。しかし、私たちの国の牛の色は非常に多彩だった。8種類から10種類ほどいた。高句麗壁画を見ると、黒牛、黄牛が描かれている。非常に多様な牛が存在していることが分かる。日帝強占期に私たちの牛を標準化させるという名分の下で、黄色い牛を基準にして、略奪した。日本の最も有名な牛は和牛だ。その和牛は黒牛の原種だ。済州島から黒牛を収奪したものだ」と明らかにした。

https://entertain.naver.com/read?oid=609&

■5chの反応

7<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/06/06(日) 00:32:25.66ID:Ji0INeed

>>12>しかし、私たちの国の牛の色は非常に多彩だった。8種類から10種類ほどいた。
>高句麗壁画を見ると、黒牛、黄牛が描かれている。

どこから突っ込めば…?

→これからは壁画に牛の色が描かれていれば証拠らしいです。

16<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/06/06(日) 00:34:48.19ID:Hz7rYy78

和牛と黒牛と韓牛の区別について論ぜよ。

グーグルの訳でなぜ一発で出てくるw
気持ち悪い。

→まず見た目が違います。 韓国は黄色っぽいが多く、「ヌロンイ」という名前でよく呼ばれた反面、日本ので最も多くの割合を占めているのは黒毛和種です。 … 韓国の中にも色が黒いまだら黒牛、日本のにも褐毛和種、無角和種、日本短角種などがあるので色を見て区別するのは愚かなことでしょう。

本当だ。一発で出てきた。

19<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/06/06(日) 00:36:06.32ID:dfotVwmZ

万能壁画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

遂に「牛の起源」もウリw
日本の和牛から精子をパクったのは分かっているのに、逆切れで日本が奪ったニダw

→この歴史講師がアホなのはどうでもいいが、それを反論すらしない韓国人歴史学者てバカなのか。

22<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/06/06(日) 00:37:45.09ID:b7udiAcl

DNAの解析から説明しろよ

→そんなことすれば一発で嘘がばれてしまう。

33<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/06/06(日) 00:41:15.63ID:jC8OC61v

歴史教師が万能壁画w
まさに韓国よのう

→万能壁画は歴史の証拠ニダ!

■管理人の感想

韓国人の歴史主張は今に始まったことではないが、何でもかんでも勝手に日帝に奪われたとか主張するのはどうなんだ?しかも、奪った理由の根拠は万能壁画である。でも、日本の牛と韓国の牛は全く異なる。人気歴史講師かなにか知らないが、グーグル先生に聞けば一発でわかる嘘を述べるのはどうなんだ。

■人気ブログランキングとメルマガの購読

当サイトの運営費をまかなうために有料メルマガの登録でのご支援をよろしくお願い致します。1週間に1度、韓国経済で気になるニュースを特集して書いています。1ヶ月は購読無料なので韓国経済に興味があるなら↓のリンク先からどうぞ。

また、直接サイトの支援は難しい人でも、人気ブログランキングをクリックしていただければアクセス数の向上につながるのでよろしくお願い致します。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

6 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ナナシ【メル】
2021年6月7日 11:32

和牛を育ててる米国では、数世代毎に日本から精子を購入していたと思います。
理由は、肉質などが劣化するのを防ぐ為に必要なのだとか。

韓牛とかも日本から盗んだ品種である事から劣化は始まると思われれ、精子の窃盗と海外持ち出しに注意が必要になるし強化すれば韓牛とかは消えていく可能性は高いと思う。

また、東北の大学の韓国系教授がオンラインで韓国業者に和牛の育成方法の伝授を始めたとか見たのだが何か法律違反になるような話もありました。

逆に維持しようと日本から精子を購入するなら韓牛は和牛の劣化版と認める事になり人気がなくなるか安物に成り下がるだろうね!!

韓国が存在するうちに結果が見れたら面白いね!

ひふみ
2021年6月7日 11:03

「日本で最も有名な料理が和食ニダ。」← わけわからん。

syuriken
2021年6月7日 13:39

管理人さんも勘違いされているようなので、一般的な国産牛というのは乳牛ホルスタインの雄です。
まあ、生殖器カットで雌に近くなる様にはしているらしいのですが。和牛とされるのは前の方も言われている通り、黒毛和種を筆頭とする4種類だけです。

かめい
2021年6月7日 18:52

>歴史講師のチェ・テソン氏
>が逆転料理の腕前で笑いを
>とった。

出た。万能壁画。
この講師とやらは実は日本のネットユーザーで、鉄板ネタで笑わせに来たのかと勘繰ってしまうな。

治部少輔
2021年6月8日 17:01

妄想まみれの捏造ネタを垂れ流す、南朝鮮のほのぼの日常風景ですね。

6
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x