中韓 中国と韓国が合同海上パトロール-海警局「両国の協力をさらに強化する」

中韓 中国と韓国が合同海上パトロール-海警局「両国の協力をさらに強化する」

中韓 中国と韓国が合同海上パトロール-海警局「両国の協力をさらに強化する」

中韓 韓国の海洋警察庁と中国の海警局が「合同」で海上をパトロールした映像が中国側から公開された。映像を見ると確かに韓国と中国の船が併走している。「中韓漁業協定」に基づき、中国と韓国の間の海域で20日から26日まで合わせて100時間以上、パトロールを行った。中国海警局は「相互理解のための重要な意義がある」

中国が公開した映像をYOUTUBEから貼り付けておく。

中国が公開した映像では、確かに中国海警と書かれてある船が併走している。奥のが韓国の海上警察庁の船なのかは映像からは確認できないが、中国がパトロールをしたと嘘を付く理由は思いつかない。映像があるのだから本当なのだろう。

韓国は「中韓漁業協定」とか述べているが、これの意味を理解しているのか。米国側からみれば、米韓合同軍事演習はコンピューターゲームなのに、中国の船とはパトロールを強化している。どう見ても、中国側に寝返る気としか思えない。

また、中国海警局で気になる動きが出てきている。先ほど、日本の底力!のサイトで特集したが、海事局の権限を強化する法案。草案通りなら尖閣周辺を巡回する海保に罰金(最大約840万円)まで請求される恐れがある。

中国と韓国が合同で海上パトロールを実施し、映像を公開しました。

 中国が公開した映像では「中国海警」の船が韓国の海洋警察庁の船と並走しています。

 合同パトロールは「中韓漁業協定」に基づき、中国と韓国の間の海域で20日から26日まで合わせて100時間以上に及びました。

 中国海警局は「相互理解のための重要な意義がある」と説明し、両国の協力をさらに強化するとしています。

https://news.livedoor.com/article/detail/20106097/

■5chの反応

4<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/04/29(木) 22:02:05.20ID:gf3mi4f

1>>27>>1

やはり朝鮮人はレッドチームw

→わかってはいましたが最近、露骨ですね。

13<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/04/29(木) 22:04:01.81ID:BWlgBHPq

>>8
文在寅だけのせいにすんな
朝鮮人はいつもこうやんけ

→コウモリ外交が韓国の基本です

18<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/04/29(木) 22:04:31.42ID:eCewwe55

>>35これヤバない?
もうコウモリとか言うレベルじゃないだろ
米韓の軍事同盟にも影響あるだろ

→影響あるでしょうが無視です。

25伊58 ◆AOfDTU.apk 2021/04/29(木) 22:06:36.87ID:vhSWOPIX>>45

>これヤバない?
>もうコウモリとか言うレベルじゃないだろ
>米韓の軍事同盟にも影響あるだろ

ええ、影響が有りますが朝鮮人は理解出来ないでしょうね。

→理解してないよりは、レッドチームに行きたいんでしょう。ワクチンもくれないニダと火病してまいたし。

30<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/04/29(木) 22:07:26.18ID:Uv80NLoP

韓国「輸出規制を解除しないとGSOMIA破棄するニダ」

→お好きにどうぞ

46<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/04/29(木) 22:09:53.04ID:mS+HFDaa

これ次の大統領がアメリカと関係改善しようとしてもスゲー難しいんじゃね?
まあ、次の大統領有力候補はさらに反米反日だった気がするが

→どうでしょうね。誰が大統領になってもコウモリや北朝鮮シンパが邪魔しますし

■管理人の感想

 ついに中国と合同海上パトロールまでやり出した韓国。まあ、何でも良いのだが、レッドチームで生きたいならさっさと行ってくれ。コウモリされても鬱陶しいだけだからな。

■サイトの支援

 当サイトの運営費をまかなうために有料メルマガの登録や投げ銭やチップなどでご支援をよろしくお願い致します。1週間に一度、韓国経済で気になるニュースを特集して書いています。1ヶ月は購読無料なので韓国経済に興味があるなら↓のリンク先からどうぞ。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

〔お知らせ〕今後のサイトの運営について

【当サイト運営費支援】「ユグドア」でチップ&投げ銭の支援をよろしくお願いします

このページをチップで応援

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

Subscribe
Notify of
3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2021年4月30日 12:53

これ、米国は何も言わないのかな?
言わないわけないわな。

だああ
2021年4月30日 13:27
Reply to  ひふみ

米軍から韓国メーカー排除ってこともあるかな?まわりまわって、サムスンも米国から排除になる可能性ある?

酔って候
2021年4月30日 12:27

福島の処理水の放出(まだ2年先の話)を切掛に、支那と南朝鮮が連携を強めていますね。
支那からみれば、米韓同盟の希薄化のチャンス、と映っているのでしょう。放出までの2年間で、じっくり進めれば良いわけですし。

米韓首脳会談は、延期(実質的な中止)となるかも知れません。

ムンタンにしてみれば、冊封体制入りの流れを「永続的且つ不可逆的」なものとして、米国との関係を希薄化し、親米保守を壊滅したいのでしょう。

北朝鮮が特に動きを見せていないようなのも気になります。南朝鮮と支那が親密になることを、金王朝が望んでいるとも思えないのですが。

3
0
読者のコメントを見る&書くx