文在寅大統領 支持率がついに3割を切るー過去最低の29% 不支持は60%

韓国経済、〔歴史は繰り返される〕文大統領、任期後は血祭りへ

文在寅大統領 支持率がついに3割を切るー過去最低の29% 不支持は60%

韓国経済、〔歴史は繰り返される〕文大統領、任期後は血祭りへ

記事要約:文在寅大統領が任期後は血祭りと書いてあるが、甘い甘い。任期後は逮捕されて牢獄送りが正しい表現だ。場所も決まっている。朴槿恵前大統領の隣の「504号室」だ。朴槿恵前大統領は拘置所で収容者「503番」と呼ばれている。文在寅大統領も逮捕されて牢獄送りになれば収容者「504番」となる。独房の大きさは少し広めらしいので良かったな。

>同国のソウルと釜山の市長選が7日に行われ、文大統領の「共に民主党」の与党候補は、文字通り、両方で大惨敗した。8日にTBS系ワイドショー「ひるおび!」に出演した辺氏は「文大統領の政策への不満、偽善への怒りが爆発して大敗につながった」と断言。ソウル市長選の与党候補には「本来なら余裕で当選できる実力者で人気のあった候補。それが文大統領のせいで負けてしまった」と言うほどだ。

反日全開の候補が余裕で当選できる実力者なのか。さすがにそれは過大評価というものだ。野党の元ソウル市長を舐めすぎだよな。ああ、元ではないか。既に現ソウル市長だな。そもそも、民主党は自殺したソウル前市長はセクハラ不祥事を起こしたのだから党からの出馬は禁止されていた。それを破って出馬して大敗北。民主党の責任は免れない。

>「次期大統領が保守であろうがリベラルであろうが、文大統領はスキャンダルを追及され、血祭りに上げられるでしょう」と断言する。その理由は、新大統領が自らをクリーンに見せるために「前任者をスケープゴートにしますから」と辺氏。

何言っているんだ。どう見てもLH職員らの土地不正登記疑惑や不動産投機を家族や親族が行っている時点で、クリーンではないだろう。真っ黒だ。そこを何年もかけて追求される。最後は刑務所だ。しかし、ムン君は起死回生の切り札がある。そう、反日だ。日本企業の資産現金化や日本政府への賠償命令での資産差し押さえなどすれば逆転できる。4月21日に判決が出る慰安婦訴訟第2弾とかで超反日に切り替えればいい。

韓国経済、〔歴史は繰り返される〕文大統領、任期後は血祭りへ

韓国の文在寅大統領は任期を終えた後に「血祭りに上げられる」とコリアリポートの編集長、辺真一氏が〝恐怖の予測〟をした。

同国のソウルと釜山の市長選が7日に行われ、文大統領の「共に民主党」の与党候補は、文字通り、両方で大惨敗した。8日にTBS系ワイドショー「ひるおび!」に出演した辺氏は「文大統領の政策への不満、偽善への怒りが爆発して大敗につながった」と断言。ソウル市長選の与党候補には「本来なら余裕で当選できる実力者で人気のあった候補。それが文大統領のせいで負けてしまった」と言うほどだ。

来年は大統領選。ソウルと釜山の人口は、韓国の全国民の4分の1にもなる。つまり、これだけ多くの国民に強烈なダメ出しを食らい、大統領の座から退くとなると、タダではすまないと辺氏は予測する。

「次期大統領が保守であろうがリベラルであろうが、文大統領はスキャンダルを追及され、血祭りに上げられるでしょう」と断言する。その理由は、新大統領が自らをクリーンに見せるために「前任者をスケープゴートにしますから」と辺氏。

 大統領を辞めると逮捕されるのが、もはや慣習のようになっている韓国。文大統領の運命は?

Subscribe
Notify of
7 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2021年4月9日 10:33

差押え資産現金化と日本政府資産の差押え。竹島不法上陸して「我が領土ニダ!」と雄叫び。国民熱狂に乗じて大統領不逮捕法を通過させればいい。次期大統領も自分が退任後に逮捕されないから覆ることは無いでしょ。
しかし,大統領退任後ほぼ刑務所行の国って(韓国では当たり前かもしれないが)異常な国だなと思うけど,いいんだ。韓国だ。
で,現金化はよっ。

治部少輔
2021年4月9日 10:38

反日ブーストの発動を心待ちにしていおります。

竹島上陸など二番煎じは面白くありませんので、
もっと斬新で鋭い反日策を繰り出して欲しいです。

反日・侮日策を考えさせたら、世界一の民族ですからね、
半島人は。

キジトラ
2021年4月9日 12:30
Reply to  治部少輔

恐らく こいつらには二番煎じしかないでしょうね なんせ新しい発想など出来ない屑民族ですもんね。

キジトラ
2021年4月9日 12:28

辺真一氏 どちらにせよこいつも反日を隠して日本に巣くう屑ですわ。

ななし~
2021年4月9日 13:36

またローソクやるの。イイ機会だから北朝鮮、支那、ロシア、シリアやアゼルバイジャンも呼んで、盛大に真紅のローソク祭りでもやれ。南朝鮮の未来は共産主義と共にある事を喧伝するべき~っ。

零戦搭乗員
2021年4月10日 11:58
Reply to  ななし~

蝋燭会社の株買っとくか?

零戦搭乗員
2021年4月10日 11:56

ソモソモ「大統領⇒牢獄行き」が韓国の方程式なのに何で大統領に成りたがるのかが分からない。

7
0
読者のコメントを見る&書くx