韓国経済、〔予想通りの圧勝か〕ソウル、釜山両市長選で野党候補優勢(20ポイント以上の差をつけてリード)


韓国経済、〔予想通りの圧勝か〕ソウル、釜山両市長選で野党候補優勢(20ポイント以上の差をつけてリード)

記事要約:注目のソウル・釜山市長選挙は20時で締め切られて、現在は開票作業を行っている最中だが、出口調査の結果では、いずれの選挙(ソウル・釜山)でも保守系最大野党「国民の力」の候補が、与党候補に得票率で20ポイント以上差をつけ優勢だと報道した。つまり、予想通りの圧勝で終わりそうな気配が濃厚だ。もちろん、まだ全ての票が集計されたわけではないのでまだ決まったわけではないのだが、明日からのお楽しみが増えそうですね。

これでムン君も反省して反日封印なんて無駄なことをやめてくれるきっかけになることを切に願う。そして、日本企業の資産現金化と日本政府への賠償命令による資産差し押さえなどを実行して欲しい。そうすれば、支持率は爆上げ可能。もちろん、日本は喜んで日韓断交をして長かった関係もジ・エンドだ。

韓国経済、〔予想通りの圧勝か〕ソウル、釜山両市長選で野党候補優勢(20ポイント以上の差をつけてリード)

【ソウル共同】韓国のKBSテレビなど放送3社は7日、ソウルと釜山で実施した両市長選の投票所出口調査の結果として、いずれの選挙でも保守系最大野党「国民の力」の候補が、与党候補に得票率で20ポイント以上差をつけ優勢だと報じた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b861fc31f9bbe06130c9c8c63688995dac2e3e59

3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
酔って候
2021年4月7日 21:12

ムンタン、反日、離米、親北、従中、の4原則を思い出せ。
日韓断交、米韓同盟破棄、21世紀の冊封体制入りに赤貧統一。これこそ、ムンタンの天命なのだ。
今度の選挙で自分の天命に覚醒してくれることを望む。

Last edited 2 months ago by 酔って候
野次馬
2021年4月8日 08:22

野党が勝ったところで、韓国の国内問題であり、日本には全く関係がありません。
ただ、文在寅氏がズタズタにしたこの国の政治を、どのようにして回復させていくのかには、野次馬の本領として興味津々です。
その回復に日本政府が手を貸すことは、絶対にしてはいけません。また、いつか来た道を通るだけです。
日本政府は、武士道精神や仏心に封をして、是々非々の立場で望んで欲しいものです。

ナナシ【メル】
2021年4月8日 12:05

選挙結果が出てたので紹介!!

タイトルでわかる通り(爆笑)!!

41の行政区で野党全勝=ソウル・釜山市長補欠選
2021/04/08 07:59
http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2021040880006

3
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x