韓国経済 韓国外相が米韓ワクチンスワップを「協議中」

韓国社会、〔まだ三桁行ってないから大丈夫ニダ〕AZ(アストラゼネカ)ワクチン接種者が34人+ファイザーのワクチンで2人死亡

韓国経済 韓国外相が米韓ワクチンスワップを「協議中」

韓国社会、〔まだ三桁行ってないから大丈夫ニダ〕AZ(アストラゼネカ)ワクチン接種者が34人+ファイザーのワクチンで2人死亡

記事要約:韓国でのアストラゼネカのワクチンは、3月23日にムン君も接種?して、それから接種対象が65歳以上の高齢者にも引き上げられた。そして、先日はアストラゼネカのワクチンで死亡者は28人ぐらいだったが、それが36人となった。でも、3桁行ってないからまだ大丈夫だ。しかも、ファイザーのワクチン接種で2人死亡したという。つまり、韓国でのワクチン接種者の死亡は合計36人となった。副反応とは累計1万1141件となった。前日までに1回目、2回目の接種を受けた累計102万7561人の1.08%になるようだ。

>重症とみられる事例は3件で、いずれもアストラゼネカ製ワクチンを接種した。当局が接種との因果関係を確認する予定だ。重いアレルギー反応のアナフィラキシーとみられる事例は新たに報告されなかった。それ以外の137件は筋肉痛、頭痛、発熱、悪寒、吐き気など、比較的軽い症状だった。

どうせワクチン接種との因果関係は認められない。そのような結果を出すに決まっている。

>接種後の死者については、専門家らでつくる予防接種被害調査班が報告事例を検討している。その多くはワクチン接種との因果関係がないことが確認された。

36人もこの1ヶ月で死んでおいてワクチン接種との因果関係がないとか。アホですかね。

韓国社会、〔まだ三桁行ってないから大丈夫ニダ〕AZ(アストラゼネカ)ワクチン接種者が34人+ファイザーのワクチンで2人死亡

【ソウル聯合ニュース】韓国の中央防疫対策本部によると、新型コロナウイルスのワクチン接種による副反応とみられる事例が6日午前0時までの24時間に新たに144件報告された。このうち死亡が4件だった。死亡した4人のうち2人は英アストラゼネカ製ワクチンを、残りの2人は米ファイザー製ワクチンの接種を受けた。ワクチン接種と死亡の因果関係は分かっていない。接種後の死者はこれで計36人となった。

重症とみられる事例は3件で、いずれもアストラゼネカ製ワクチンを接種した。当局が接種との因果関係を確認する予定だ。重いアレルギー反応のアナフィラキシーとみられる事例は新たに報告されなかった。それ以外の137件は筋肉痛、頭痛、発熱、悪寒、吐き気など、比較的軽い症状だった。

韓国でワクチン接種が始まった2月26日以降、副反応とみられる事例の報告は累計1万1141件となった。前日までに1回目、2回目の接種を受けた累計102万7561人の1.08%に当たる。

接種後の死者については、専門家らでつくる予防接種被害調査班が報告事例を検討している。その多くはワクチン接種との因果関係がないことが確認された。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2021/04/06/2021040680110.html

3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ナナシ【メル】
2021年4月6日 14:21

韓国製なのに英国製って?

韓国内で接種してるのは韓国内製造のAZワクチンのはずだが!?
英国製造AZワクチンとの差が多過ぎるのが韓国クオリティーかな!!
COVAX用にインドと韓国で製造されてるAZワクチンを韓国は使ってるはず。

ひふみ
2021年4月6日 14:30

因果関係はない。そう、何があっても因果関係はないんだ。
半強制的に接種させているみたいだから、認めると「過失致死罪ニダ!」って遺族・親族・知人・知人の友人から提訴されるからね(笑)。

ななし~
2021年4月6日 16:42

人体実験は属国の使命なのだから、
全滅するまであらゆる実験に使われる運命ね~っ。

3
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x