韓国スポーツ、〔ソウル市を候補地にするまで火病するニダ!〕豪州ブリスベンを選定 選定結果に即座に遺憾を表明し32年五輪の南北共同招致提案書をIOCに提出


韓国スポーツ、〔ソウル市を候補地にするまで火病するニダ!〕豪州ブリスベンを選定 選定結果に即座に遺憾を表明し32年五輪の南北共同招致提案書をIOCに提出

記事要約:何だろうか。昨年のWTOの事務局長選で、WTOから韓国候補は圧倒的に大差で負けてるから辞退を迫られたら、まだ諦めないニダと居座った馬鹿な韓国人と似ている。IOCが2032年の五輪を豪州ブリスベンを選定したら、ソウル市が選定結果に即座に遺憾を表明し32年五輪の南北共同招致提案書をIOCに提出したそうだ。うん。さすが、韓国人だ。お前が決めることじゃないだろう。決めるのはIOCなのにな。

>南北首脳は2018年9月の「平壌共同宣言」で、32年五輪の共同開催を招致するため協力すると表明していた。だがIOCは今年2月下旬、32年大会の最優先候補地として将来開催地委員会から推薦を受けたオーストラリアのブリスベンを選定した。

あほなのか?そんな約束はもうとっきに時効だぞ。南北合同連絡事務所が爆破されただろ?

>ソウル市は「韓国政府と市は(選定結果に)即座に遺憾を表明し、IOC側と協議を進めた末に今回の招致提案書を提出することになった」と伝えた。提案書で市は、「32年ソウル・平壌五輪」のビジョンと5大コンセプトを紹介している。ビジョンは境界と限界を超えて未来へ向かうという意味の「Beyond the Line, Toward the Future」で、「コストを減らし環境破壊とリスクを最小化する五輪」「南北がつながり東西が和合する平和の五輪」などをコンセプトに掲げた。

平和の五輪といいながら、なんでオリンピックを毎回、政治利用するのだ。北朝鮮と合同で五輪を開催したいだけだろう?でも、2032年は決定した。諦めろと。韓国人のコンセプトなんてどうでもいい。決まったことを覆すには候補地が降りたときだけだ。

>徐正協(ソ・ジョンヒョプ)市長権限代行は「32年ソウル・平壌五輪は朝鮮半島の平和と民族の和合に向けた転機をつくる国家的イベントになり得るため、政府と共に最後まであきらめない姿勢で招致に最善を尽くす」と話している。

凄いよな。決まって大々的に発表されたものをいくら居座ったところで変更されるはずがなかろう?そんなことしたら何処の候補地だって同じことをする。韓国人は頭おかしいのか。最後まで諦めないとか。いや、結果が出たのだから最後だろう?サッカーみたいに延長戦なんてないぞ。キムチを食べ過ぎてまともな思考もできないのか。

韓国スポーツ、〔ソウル市を候補地にするまで火病するニダ!〕豪州ブリスベンを選定 選定結果に即座に遺憾を表明し32年五輪の南北共同招致提案書をIOCに提出

【ソウル聯合ニュース】韓国のソウル市が1日、2032年夏季五輪の北朝鮮・平壌との共同招致に向けた提案書を国際オリンピック委員会(IOC)の将来開催地委員会に提出した。

南北首脳は2018年9月の「平壌共同宣言」で、32年五輪の共同開催を招致するため協力すると表明していた。だがIOCは今年2月下旬、32年大会の最優先候補地として将来開催地委員会から推薦を受けたオーストラリアのブリスベンを選定した。

ソウル市は「韓国政府と市は(選定結果に)即座に遺憾を表明し、IOC側と協議を進めた末に今回の招致提案書を提出することになった」と伝えた。提案書で市は、「32年ソウル・平壌五輪」のビジョンと5大コンセプトを紹介している。ビジョンは境界と限界を超えて未来へ向かうという意味の「Beyond the Line, Toward the Future」で、「コストを減らし環境破壊とリスクを最小化する五輪」「南北がつながり東西が和合する平和の五輪」などをコンセプトに掲げた。

徐正協(ソ・ジョンヒョプ)市長権限代行は「32年ソウル・平壌五輪は朝鮮半島の平和と民族の和合に向けた転機をつくる国家的イベントになり得るため、政府と共に最後まであきらめない姿勢で招致に最善を尽くす」と話している。

https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20210401003200882?section=entertainment-sports/index

2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
酔って候
2021年4月2日 02:11

IOC幹部に対する、整形美女&賄賂&トンスル接待が足らなかったのだろう。何かとムンタンも物入りのようだからな。
ここはやはり、オーストラリアに行って「ブリスベン五輪反対ニダー」「夷狄のくせに生意気ニダー」「ブリスベンは辞退するニダー」と叫んで回る位はやってほしいものだ。オーストラリア製品の不買運動、なんかも効果的かも知れないぞ。

オーストラリア大使館の前で、毎週抗議集会をやるニダー、と選挙公約を掲げたら、ソウル市長選で与党候補が当選できるんじゃないか。。

普通、こういった申し入れは、北と連名でやるものだと思うが、単独でやるとはね。ドMのムンタンがまた、北の女王様に罵詈雑言でしばかれたくなったのかな。

Last edited 2 months ago by 酔って候
ひふみ
2021年4月2日 08:21
Reply to  酔って候

「あら。呼んだかしら?」
「お望みならばもっと罵ってもよくてよ♬」

2
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x