韓国スポーツ【格闘技】東京五輪サッカー女子 韓国と中国が4月8日・13日にプレーオフ

韓国スポーツ【格闘技】東京五輪サッカー女子 韓国と中国が4月8日・13日にプレーオフ

記事要約:ああ、これは楽しみだわ。韓国人選手は確か中国で行われた大会の優勝カップを踏み台にして、中国人に叩きのめされたわけだが、今度は女子が韓中戦を行うようだ。4月8日・13日にプレーオフ。しかも、場所は韓国の高陽総合運動場(京畿道高陽市)。第2戦は中国の蘇州オリンピックスポーツセンターで行われる。

>【ソウル聯合ニュース】新型コロナウイルス感染拡大の影響で1年以上延期されていた東京五輪サッカー女子最終予選プレーオフの韓国対中国戦が来月8日と13日にホームアンドアウェー方式で開かれる。

テコンドーサッカーと少林寺サッカーのどちらが勝つのか。反中感情が高まっている韓国人はこれは負けたくないだろうな。負けたら日本以上に総批判を食らいそうだ。

>韓国代表が中国に勝てば、韓国女子サッカー史上初の五輪出場となる。当初、韓国と中国のプレーオフは昨年3月に開催される予定だったが、新型コロナの影響で数回にわたり延期された。

とりあえず、韓国人が関わるとろくなことがないので、中国を応援するべきか。もっとも、東京五輪を開催するかどうかも未定だが。

韓国スポーツ【格闘技】東京五輪サッカー女子 韓国と中国が4月8日・13日にプレーオフ

【ソウル聯合ニュース】新型コロナウイルス感染拡大の影響で1年以上延期されていた東京五輪サッカー女子最終予選プレーオフの韓国対中国戦が来月8日と13日にホームアンドアウェー方式で開かれる。

アジアサッカー連盟(AFC)が3日(日本時間)、ホームページで日程を公開した。初戦は来月8日に韓国の高陽総合運動場(京畿道高陽市)で、第2戦は同13日に中国の蘇州オリンピックスポーツセンターで行われる。

韓国代表が中国に勝てば、韓国女子サッカー史上初の五輪出場となる。当初、韓国と中国のプレーオフは昨年3月に開催される予定だったが、新型コロナの影響で数回にわたり延期された。

https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20210303004100882?section=entertainment-sports/index

Subscribe
Notify of
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
韓国を生温かく看取る者
2021年3月28日 10:04

玉を蹴る競技じゃなくて、あ玉(頭)を蹴る競技になりそうだな。

1
0
読者のコメントを見る&書くx