韓国社会、【コナン:あれれ?おかしいぞ。どうして隠れるんだ?】文大統領、AZワクチンをファイザーワクチンにすり替えて接種疑惑

韓国社会、【コナン:あれれ?おかしいぞ。どうして隠れるんだ?】文大統領、AZワクチンをファイザーワクチンにすり替えて接種疑惑

記事要約:管理人の予想通り。文在寅大統領はアストラゼネカのワクチンを打つと公言して、実はファイザーのワクチンにすり替えて接種したかもしれない。それがこの証拠動画だ。アメリカ大統領選で机からスーツケースを取り出すぐらい怪しさ満点である。gifはワードプレスで見れるのかな。試したことないが。

https://imgnews.pstatic.net/image/015/2021/03/24/0004518494_001_20210324165341231.gif

GIF見れない人のために3枚ほど取ってきた。最初にアストラゼネカのワクチンらしき小瓶が映るわけだが、そこからなぜか、接種をせずに後ろで何かをし始める。これ、どう見てもすり替えてるよな?わざわざ、ワクチン接種するのに後ろを見えなくする理由がないものな。さすがにこんな不自然な動きされたらな。

さすがですね。管理人も韓国経済のサイトを13年ほど運営しているわけだが、しっかり予想通りの動きをするとか。管理人の言った通りだったという。でも、本当、韓国人だよな。

韓国社会、【コナン:あれれ?おかしいぞ。どうして隠れるんだ?】文大統領、AZワクチンをファイザーワクチンにすり替えて接種疑惑

ムン・ジェイン大統領(68)が23日、65歳以上を対象に実施されているアストラゼネカ(AZ)ワクチン「1号」接種に出たことと関連し「注射器をすり替えた」という陰謀論が続いている。

大多数の専門家は、「医療の知識不足による虚偽情報」と一蹴したが、各種オンラインコミュニティでは、陰謀論が一波万波広がっている。

https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mode=LSD&;mid=shm&sid1=001&oid=025&aid=0003087684&rankingType=RANKING

Subscribe
Notify of
6 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ナナシ【メル】
2021年3月25日 07:31

もうこの看護師の個人情報もネットに流出して、色々な団体から攻撃されて警察も動いてるみたい。

韓国の日常をお送りしました!

ひふみ
2021年3月25日 08:32

ワクチン接種に警察が動く理由がわからん。韓国だから?

ナナシ【メル】
2021年3月25日 08:49
Reply to  ひふみ

韓国だからだね。

AZワクチンなのか、注射した看護師に直接話を聞こうとする団体まで出てきた上に、看護師の個人情報までネットに流出した為に身の危険を感じたんだろう。

そりゃ病院や病院からの帰りや家にまでマスコミ以外の団体とかに来られたりしたら困るだろう。
韓国ではごく普通に起こる案件だからね!

ナナシ【メル】
2021年3月25日 09:02

あと今見てたら、防疫当局もネット上にある文大統領のワクチン疑惑を書いたスレッドの調査を警察に依頼したみたい。

ひふみ
2021年3月25日 10:00

脅迫電話も鳴りやまぬ。韓国だ~~~。

治部少輔
2021年3月25日 10:15

詐欺師どうしの内ゲバ

6
0
読者のコメントを見る&書くx