韓国社会、【慰安婦詐欺がばれたニダ】米国務省の人権問題指摘に困り果てる韓国政府「報告書を見ていない」

韓国社会、【慰安婦詐欺がばれたニダ】米国務省の人権問題指摘に困り果てる韓国政府「報告書を見ていない」

記事要約:米国務省が韓国の人権問題についてわりとサイトでお馴染みのことを取り上げている。これは近く発行する「2020年国別人権報告書」からである。例えば、対北ビラ禁止法の制定に伴う表現の自由問題、チョ・グク元法務部長官、故・朴元淳(パク・ウォンスン)元ソウル市長など与党勢力の関係者による腐敗やセクハラの事例など。他にも昨年起きた尹美香(ユン・ミヒャン)議員の「慰安婦基金流用」容疑も報告書にあるようだ。

つまり、昨年の韓国で起きた人権問題をわりと米国務省は調査しているてことだ。つまり、慰安婦詐欺ビジネスはばれている。トランプ大統領に抱きついたのは偽慰安婦だってこともな。しかし、韓国政府は「報告書を見ていない」とか完全にスルーである。

>韓国政府はコメントを控えた。「報告書はまだ正式に発行されていない」というのがその理由だ。文在寅(ムン・ジェイン)政権は韓国国内では人権重視を叫んできたが、同盟国の主要な報告書にはその道徳性に大きな打撃となる内容が詳しく記載された。韓国政府はこの事実に当惑しているようだ。

本当のことなのに当惑とは一体。韓国人のやることは人権重視ではない。利権重視である。

>韓国統一部(省に相当、以下同じ)の李種珠(イ・ジョンジュ)報道官は定例会見で「正式に公表される前の報告書について政府がコメントするのは時期尚早」と述べた。会見で記者団から「統一部は昨年、一部脱北民団体の法人設立許可を取り消したが、『一部でこれを抑圧と見なす声が出ている』という内容が国務省の報告書に記載された」としてこれについてのコメントを求められた際、李報道官は「報告書が出てから検討し、コメントする機会があるだろう」として即答を避けた。

報告書が出ようが、でまいがそういうのが掲載されると発表されたわけだから、さっさとコメントしろよ。

>韓国外交部の当局者も記者団の取材に「人権報告書はまだ発行されていないので、コメントするのは不適切だ」と述べた。ただし報告書が「表現の自由が制約されている」と指摘したことについては「南北関係発展法改正案(対北ビラ禁止法)審議の段階から米国務省東アジア太平洋局など米国の行政府、上下院の複数の議員、市民団体などと接触し立法の趣旨について説明した」「今後も国際社会との意思疎通を強化していきたい」と語った。

立法の趣旨は北朝鮮が怒るのでビラをまくのは禁止だろう?国民の表現の自由よりも北朝鮮が大事だもんな。国際社会の意思疎通なんて出来てないだろう?ビラ禁止法案が出来てから、多くの国は韓国を批判した。それで、どこかの国一つとでも意思疎通できたんですか?

>米国務省の報告書が与党勢力の関係者による不正や腐敗、セクハラなどの容疑にまで言及していることについて、この当局者は「2019年にチョ・グク元法務部長官が辞任し、安熙正(アン・ヒジョン)元忠清南道知事は懲役刑を宣告され、またその前の朴槿恵(パク・クンヘ)元大統領の有罪判決なども(報告書に)記載されている」と述べた。「昨年起こった不正や腐敗の事例を単に列挙したもので、例年と比較して特に変わったことはない」と言いたいようだ。しかし政府内では駐米大使館を中心に報告書作成の意図や経緯について把握する作業が現在行われているという。ある外交筋は「韓国政府にとってマイナスとなる内容を最大限和らげるため、最後の外交戦を展開しているはずだ」と指摘した。韓国国内の人権団体や進歩系の団体もこの日、米国務省の人権報告書について一切コメントしなかった。

都合の悪いことはスルーする。報告書は見ていない。こればっかりだよな。韓国という屑国家を良く体現している。発行前に表現を修正させようと外交戦とか。あほですかね。韓国人ですか。ああ、韓国人でした。みんな、知っていることなのにな。

韓国社会、【慰安婦詐欺がばれたニダ】米国務省の人権問題指摘に困り果てる韓国政府「報告書を見ていない」

米国務省が近く発行する「2020年国別人権報告書」が韓国について「対北ビラ禁止法の制定に伴う表現の自由問題」に加え、チョ・グク元法務部長官、故・朴元淳(パク・ウォンスン)元ソウル市長など与党勢力の関係者による腐敗やセクハラの事例なども指摘したことについて、韓国政府はコメントを控えた。「報告書はまだ正式に発行されていない」というのがその理由だ。文在寅(ムン・ジェイン)政権は韓国国内では人権重視を叫んできたが、同盟国の主要な報告書にはその道徳性に大きな打撃となる内容が詳しく記載された。韓国政府はこの事実に当惑しているようだ。

韓国統一部(省に相当、以下同じ)の李種珠(イ・ジョンジュ)報道官は定例会見で「正式に公表される前の報告書について政府がコメントするのは時期尚早」と述べた。会見で記者団から「統一部は昨年、一部脱北民団体の法人設立許可を取り消したが、『一部でこれを抑圧と見なす声が出ている』という内容が国務省の報告書に記載された」としてこれについてのコメントを求められた際、李報道官は「報告書が出てから検討し、コメントする機会があるだろう」として即答を避けた。

韓国外交部の当局者も記者団の取材に「人権報告書はまだ発行されていないので、コメントするのは不適切だ」と述べた。ただし報告書が「表現の自由が制約されている」と指摘したことについては「南北関係発展法改正案(対北ビラ禁止法)審議の段階から米国務省東アジア太平洋局など米国の行政府、上下院の複数の議員、市民団体などと接触し立法の趣旨について説明した」「今後も国際社会との意思疎通を強化していきたい」と語った。

米国務省の報告書が与党勢力の関係者による不正や腐敗、セクハラなどの容疑にまで言及していることについて、この当局者は「2019年にチョ・グク元法務部長官が辞任し、安熙正(アン・ヒジョン)元忠清南道知事は懲役刑を宣告され、またその前の朴槿恵(パク・クンヘ)元大統領の有罪判決なども(報告書に)記載されている」と述べた。「昨年起こった不正や腐敗の事例を単に列挙したもので、例年と比較して特に変わったことはない」と言いたいようだ。しかし政府内では駐米大使館を中心に報告書作成の意図や経緯について把握する作業が現在行われているという。ある外交筋は「韓国政府にとってマイナスとなる内容を最大限和らげるため、最後の外交戦を展開しているはずだ」と指摘した。韓国国内の人権団体や進歩系の団体もこの日、米国務省の人権報告書について一切コメントしなかった。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2021/03/23/2021032380018.html

Subscribe
Notify of
4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ろっしゃん
2021年3月24日 22:26

いいぞ、米国もっとやれやれ!!

ひふみ
2021年3月25日 08:19

発効前には「載せてくれるな」と言い、発行されれば「韓国の意思に反して掲載されたニダ」「なので韓国政府はコメントしないニダ」なんだろうな。

治部少輔
2021年3月25日 10:12

ライダイハンと南朝鮮の逃げっぷりについて
一切言及していないので当該報告書は無価値に等しいと思います。
米国務省は南朝鮮に対して引き続き甘々な対応をしていると思います。

酔って候
2021年3月25日 19:41

まだ正式に公表されていないニダ。ロビー活動をやれば良いニダ。
整形美女と金とトンスルで接待攻勢ニダー。

4
0
読者のコメントを見る&書くx