韓国経済危機&崩壊特集のサイトへようこそ!韓国に対しては『助けない、教えない、関わらない』の『非韓三原則』がこれからの常識です

韓国社会、【中身を入れ替えてるよな?】6月のG7首脳会議に出席…文大統領夫婦がアストラゼネカワクチンを接種


韓国社会、【中身を入れ替えてるよな?】6月のG7首脳会議に出席…文大統領夫婦がアストラゼネカワクチンを接種

記事要約:韓国の文在寅大統領が23日に予定通り、アストラゼネカのワクチン接種を打ったというニュースが飛び込んできた。ただ、本当にアストラゼネカのワクチンだったかなんて一般人が調べようがないので、おそらくはファイザーのワクチン接種をしていると思われる。そりゃそうだ。既に副反応が1万件以上、死者が19名だったか。そんなアストラゼネカのワクチン接種を韓国の大統領が率先してするはずない。100ウォン賭けてもいい。

>文在寅大統領と夫人の金正淑女史が23日午前、ソウル鍾路区の保健所でアストラゼネカ(AZ)ワクチンを接種した。この日は満65歳以上を対象にアストラゼネカワクチンの接種が行われる初日で、文大統領は満68歳、金女史は満66歳だ。文大統領のワクチン接種は来る6月11~13日にイギリスで開かれるG7(主要7ヶ国)首脳会議出席のために行われた。

イギリスでG7ね。どう見ても、このままだとオンライン開催だよな?イギリスで変異種が猛威を振るっているしな。ああ、そうか。アストラゼネカのワクチンはイギリス製なので、G7に出席するにはファイザーのワクチン接種よりも、アストラゼネカのワクチンの方がイギリスに顔を立てていることになるのか。でも、打ったのはファイザーのワクチンだろう?

この画像を見ても、アストラゼネカのワクチン接種しているかなんてどう見てもわからない。確かに打っている用には見えるが中身は確認できない。ムン君はG7にオブザーバーとして参加でホルホルしているようだが、管理人はG7は対中国包囲網で中国に対して批判声明を出すと思うぞ。それがウイグル人のジェノサイドなのか。香港や台湾の問題かは知らないがな。そのときに韓国が参加していたら、中国はどう思うんだろうな。ワクテカですね~。

韓国社会、【中身を入れ替えてるよな?】6月のG7首脳会議に出席…文大統領夫婦がアストラゼネカワクチンを接種

文在寅大統領と夫人の金正淑女史が23日午前、ソウル鍾路区の保健所でアストラゼネカ(AZ)ワクチンを接種した。この日は満65歳以上を対象にアストラゼネカワクチンの接種が行われる初日で、文大統領は満68歳、金女史は満66歳だ。文大統領のワクチン接種は来る6月11~13日にイギリスで開かれるG7(主要7ヶ国)首脳会議出席のために行われた。

疾病管理庁は公務出張などの必須目的出国時、ワクチンをまず接種することができるようにしている。ソ・フン国家安保室長やユ・ヨンサン大統領警護処長、キム・ヒョンジン安保室2次長、タク・ヒョンミン儀典秘書官、シン・ジヨン第1付属秘書官、チェ・サンヨン第2付属秘書官、カン・ミンソク報道官、第1付属室行政官及び警護処職員などG7首脳会議を共にする必須随行員9人もこの日一緒に接種した。

https://www.yna.co.kr/view/AKR20210323027300001

3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
じゃん
2021年3月23日 12:59

ワクチンじゃないに一票

ひふみ
2021年3月23日 13:29
Reply to  じゃん

美人の看護師さんに一票

ななし~
2021年3月23日 12:35

どうみてもムンムンの影武者がゼネカを接種したようにしか見えないよ~っ。

NO IMAGE
3
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x
ツールバーへスキップ