韓国社会、【ムン君は反日しろニダ!】北朝鮮メディア 対日関係改善目指す韓国政府を批判

韓国社会、【ムン君は反日しろニダ!】北朝鮮メディア 対日関係改善目指す韓国政府を批判

記事要約:文在寅大統領が対日関係改善を目指すとか口だけの言動に、北朝鮮がお怒りだ。北朝鮮はムン君に反日を求めているのにどうしてしないんだ?まさか、アメリカに怒られたから?そんなことで南北統一が出来ると思っているのか。しかも、あれだけ南北融和で当てにしていた東京五輪の外国人の観客は中止となった。つまり、南北関係に利用しようとした韓国政府の企みは全て水の泡となったのだ。それで、北朝鮮からも批判されるて。ある意味、やることなすこと、全て逆の結果となるムン君はやはり外交の天才だ。

>「日本は過去にわが民族と人類に対して行った罪科を清算し、正すことこそ関係改善に先立ってすべきこと」と主張した。韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は18日に米国の国務長官、国防長官と会談した際、韓日関係を改善する意向を示している。

北朝鮮にそれを言われる筋合いはない。何しろ、日本人の拉致問題は解決していない。北に連れ去られて行方不明となったものは数百人以上。そもそも、北朝鮮は人類の敵だろう?韓国もついでに仲間に入りたがっているので入れてあげたらいいが、嫌われているんだよな。それで、何を正すんですか?慰安婦問題は慰安婦詐欺ビジネスだと暴露されたぞ。中国から慰安婦を連れてきたとか。そもそも代表が靴とワンピース欲しさに売春婦になったと証言しているだろう。

韓国社会、【ムン君は反日しろニダ!】北朝鮮メディア 対日関係改善目指す韓国政府を批判

【ソウル聯合ニュース】

北朝鮮の対外向け週刊紙「統一新報」は21日、日本に韓日関係改善の意思がないにもかかわらず韓国政府が関係改善に躍起になっていると批判した。同紙は日本の歴史清算とは別に韓日関係改善を推進するとしている韓国政府を批判。

「日本は過去にわが民族と人類に対して行った罪科を清算し、正すことこそ関係改善に先立ってすべきこと」と主張した。韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は18日に米国の国務長官、国防長官と会談した際、韓日関係を改善する意向を示している。

同紙は韓国の姜昌一(カン・チャンイル)駐日大使が日本に赴任して1カ月以上も外相ら日本政府の要人と面会できないことや先月22日に日本で「竹島の日」が開かれたことなどに言及。過去の罪悪に全く謝罪も賠償もしない日本が経済の優位性により他民族を蔑視していると指摘しながら、日本との関係改善を図る韓国政府を重ねて批判した。

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20210321000200882

Subscribe
Notify of
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2021年3月22日 15:54

「ムンちゃーん。私からの言葉届いたかしら?」
「キツイこと言ってるけど,みんな本心なのよ。」
「あれだけ『支援するニダ』って言ったのに瀬取り分しかないんですもの。」
「その瀬取りも無くなっちゃたし。」
「だからね。もうムンちゃんはいらないの。」
「ラフランスよ。ラフランス。よーなし♡」

「shinndeoshimai!!!」

1
0
読者のコメントを見る&書くx