韓国社会、【アトランタ銃乱射事件】コリアンマッサージ店銃撃犯「人種犯罪ではなくセックス中毒の誘惑から抜け出すためにやった」

韓国社会、【アトランタ銃乱射事件】コリアンマッサージ店銃撃犯「人種犯罪ではなくセックス中毒の誘惑から抜け出すためにやった」

記事要約:アトランタで起きた銃乱射事件で8人が死亡して、そのうちの4人がコリアン女性だった訳だが、どうやら、管理人が予想通りのヘイトクライムではなく、セックス中毒の誘惑から抜け出すためにやったという証言が出てきた。まあ、その理由もよくわからないが韓国人の売春婦が標的にされたということだ。韓国メディアはどうしてもヘイトクライムに従っているが、どう見ても世界中に売春婦を輸出している韓国の事情が引き金となった犯行だ。コリアン・マッサージ=売春宿。白人男性はそう認識しているそうだ。

>チェロキーカウンティのシェリフによれば、16日、スパ3ヶ所を襲撃して8人を殺害した銃撃犯は犯罪動機を人種嫌悪ではなく性中毒(Sex Addiction)の誘惑から抜け出すために犯行を行ったと明らかにした。警察は銃撃死亡事件容疑者として逮捕されたロバート・ロング容疑者(21)が性中毒であり、彼がターゲットとしたマッサージ業者やスパをしばしば訪問していたと伝えた。

つまり、売春宿に入り浸りだったわけだ。彼がどうして8人も殺すような犯行に及んだかは知らないが、周辺地域も売春宿が多いようなので,そういう場所だったんだろう。韓国人が集まれば売春エリアができあがる。逆だな。韓国人業者が韓国から売春したい女性を集めるのか。それって昔と何も変わらないな。靴とワンピース欲しさに売春していた偽の慰安婦がいたよな。

>シェリフのフランク・レイノルド は「調査で容疑者は人種的動機があったとは言わず、私たちは具体的に尋ねたが返事はノーだった」と話した。しかし、容疑者の陳述とは異なり、彼のインスタグラムには「すべての米国人は最大の悪・中国を戦わなければならない」などの内容があってアジア系をターゲットにした人種嫌悪犯罪である可能性が高い。

そういう風にしたいんだろう?人種的動機があったと言った方が世間からは同情が得やすいのに、わざわざセックス依存症とアピールする。矛盾しているじゃないか。

>警察によれば、銃撃事件はチェロキーカウンティ、アクワース(Acworth)市のヤングズ・アジアンマッサージ(Young’s Asian Massage )パーラーで5時頃始まった。監視カメラでは銃撃犯が店に入って銃を撃った後、店を離れる場面が捉えられた。警察によればこの店で合計4人が死亡した。死亡者はAshley Yaun(33)、Paul Michels(54)、Xiaojie Yan(49)、Daoyou Feng(44)だ。

犯人はわざわざ拳銃を持ってコリアン・マッサージに入って銃を撃ったのか。監視カメラに残っているなら決定的だな。どう見てもヘイトクライムではなく、このマッサージ店に何らかの恨みがあったんじゃないか。度々,訪れているという情報もあるからな。異常者の精神状態などわからないが、ヘイトクライムに結びつけるのがインスタグラムだけでは証拠として不十分だよな。実際,殺されたのは中国人ではなく韓国人だ。

韓国社会、【アトランタ銃乱射事件】コリアンマッサージ店銃撃犯「人種犯罪ではなくセックス中毒の誘惑から抜け出すためにやった」

チェロキーカウンティのシェリフによれば、16日、スパ3ヶ所を襲撃して8人を殺害した銃撃犯は犯罪動機を人種嫌悪ではなく性中毒(Sex Addiction)の誘惑から抜け出すために犯行を行ったと明らかにした。警察は銃撃死亡事件容疑者として逮捕されたロバート・ロング容疑者(21)が性中毒であり、彼がターゲットとしたマッサージ業者やスパをしばしば訪問していたと伝えた。

シェリフのフランク・レイノルド は「調査で容疑者は人種的動機があったとは言わず、私たちは具体的に尋ねたが返事はノーだった」と話した。しかし、容疑者の陳述とは異なり、彼のインスタグラムには「すべての米国人は最大の悪・中国を戦わなければならない」などの内容があってアジア系をターゲットにした人種嫌悪犯罪である可能性が高い。

一方、警察は銃撃犯がGPSをオンにせず、捕らえるのに時間がかかったが、彼の両親が助けになったと明らかにし、彼はフロリダに行って似た犯行を犯す計画を持っていたと明らかにした。銃撃犯は事件発生当日、何時間か前に銃器を購入し、アトランタ南に150マイル離れたクリスプ・カウンティで逮捕された時、9ミリ拳銃が発見された。

警察によれば、銃撃事件はチェロキーカウンティ、アクワース(Acworth)市のヤングズ・アジアンマッサージ(Young’s Asian Massage )パーラーで5時頃始まった。監視カメラでは銃撃犯が店に入って銃を撃った後、店を離れる場面が捉えられた。警察によればこの店で合計4人が死亡した。死亡者はAshley Yaun(33)、Paul Michels(54)、Xiaojie Yan(49)、Daoyou Feng(44)だ。

銃撃犯はアジアンマッサージパーラー銃撃約1時間後、アトランタ ダウンタウン方向に降りて行ってバックヘッド地域のゴールド・スパとアロマテラピースパで韓人女性4人に銃で撃って殺した。現在、チェロキー警察が容疑者を捜査中で、18日朝、裁判所に出席すると予想される。

Subscribe
Notify of
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
通りすがりの日本人
2021年3月21日 00:38

韓国人売春婦ババアばっかりじゃねーかwww 若い子って言われてババアが出てきたからキレたんだろうなぁ

1
0
読者のコメントを見る&書くx