韓国経済、【Kの法則・第63回グラミー賞】全米での視聴率が急落、昨年の授賞式から半減

韓国経済、【Kの法則・第63回グラミー賞】全米での視聴率が急落、昨年の授賞式から半減

記事要約:誰もKの法則から逆らえない。どうやら第63回グラミー賞が全米での視聴率が急落していたようだ。しかも、昨年の授賞式から半減ということで、これは韓国のKPOPが世界で拡大するにつれて、人々は音楽に興味を失っていることになる。2020年の【グラミー賞】の視聴者数は1,869万人だったのに、【第63回グラミー賞】の視聴者数は923万人という。

>ニールセンが発表した時間帯別の全米視聴率によると、米CBSが放送した【第63回グラミー賞】の視聴者数は923万人で、18~49歳の層の視聴率は2.28%となった(家庭外での視聴を含まない初期報告の数字は視聴者数880万人、視聴率は2.1%だった)。どちらも【グラミー賞】史上最低の数字となっており、昨年よりおよそ51%減となっている。2020年の【グラミー賞】の視聴者数は1,869万人で、18~49歳の層の視聴率は5.4%だった。

凄いよな。視聴率が昨年よりおよそ51%減だぞ。これは酷いな。

>米CBSは、今年の【グラミー賞】の1週間前に放送した特番で、今回の数字をはるかに上回る1,780万人の視聴者を集めていた。この約2時間に及ぶ特番では、オプラ・ウィンフリーが、王室離脱についてメーガン・マークルとハリー王子にインタビューした。

グラミー賞よりも、イギリス王室の問題の方が興味あると。管理人はどちらも興味ないですが。

>【グラミー賞】に加え、【ゴールデン・グローブ賞】、【カントリーミュージック協会賞】、【アメリカン・ミュージック・アワード】、【アカデミー・オブ・カントリーミュージック・アワード】なども、今シーズン視聴者数が大幅に減少している。しかし、米CBSは【グラミー賞】が2020~2021年のアワード・シーズンの中で、最大の視聴者数を記録したと述べている。

視聴率を見れば嘘だとわかるのになぜ、このような発言をするのだ。昨年の視聴者数から半減しているじゃないか。そりゃそうだよな。工作しまくる屑韓国人のBTSがグラミー賞にノミネートされる時点で、裏で金もらっているとしか思われない。

韓国経済、【Kの法則・第63回グラミー賞】全米での視聴率が急落、昨年の授賞式から半減

今シーズンの多くの授賞式同様に、【グラミー賞】の全米での視聴率が大幅に低下したことがわかった。
 
ニールセンが発表した時間帯別の全米視聴率によると、米CBSが放送した【第63回グラミー賞】の視聴者数は923万人で、18~49歳の層の視聴率は2.28%となった(家庭外での視聴を含まない初期報告の数字は視聴者数880万人、視聴率は2.1%だった)。どちらも【グラミー賞】史上最低の数字となっており、昨年よりおよそ51%減となっている。2020年の【グラミー賞】の視聴者数は1,869万人で、18~49歳の層の視聴率は5.4%だった。
 
米CBSは、今年の【グラミー賞】の1週間前に放送した特番で、今回の数字をはるかに上回る1,780万人の視聴者を集めていた。この約2時間に及ぶ特番では、オプラ・ウィンフリーが、王室離脱についてメーガン・マークルとハリー王子にインタビューした。
 
【グラミー賞】に加え、【ゴールデン・グローブ賞】、【カントリーミュージック協会賞】、【アメリカン・ミュージック・アワード】、【アカデミー・オブ・カントリーミュージック・アワード】なども、今シーズン視聴者数が大幅に減少している。しかし、米CBSは【グラミー賞】が2020~2021年のアワード・シーズンの中で、最大の視聴者数を記録したと述べている。
 

【第63回グラミー賞】では、テイラー・スウィフトが『フォークロア』で<年間最優秀アルバム賞>に輝き、ビヨンセが女性アーティストとして史上最多となる28回目の受賞を果たした。

http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/98069/2

Subscribe
Notify of
0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
0
読者のコメントを見る&書くx