韓国経済、【ロウソクデモの予感がするニダ】ソウル市民の3人に1人が文政権の不動産政策を「100点中0点」と評価=ネットにも厳しい声

韓国経済、【ロウソクデモの予感がするニダ】ソウル市民の3人に1人が文政権の不動産政策を「100点中0点」と評価=ネットにも厳しい声

記事要約:反日もしないムン君は日本人からすれば失望するばかり。しかも、任期も残り1年となって終わりが近づいている。このまま行けば大統領を辞めた後、数年後に逮捕される可能性が高いが、それよりも、ムン君もロウソクデモを味わった方がいいんじゃないか?特にLH職員らの土地不正投機疑惑や娘や親族の不動産投機など、韓国では相当,怒りを買っているようなので、後は火を付ける材料がもう少しあればいけるんじゃないか。

ええ?4月の選挙で大敗する?でも、野党が勝利したら日韓海底トンネル推進するらしい。しかも、日本が7.7兆円を払うことになっているという。もちろん、びた一文も払うつもりはないけどな。

>記事によると、このほど朝鮮日報とTV朝鮮が18歳以上のソウル市民806人を対象に合同世論調査を実施した結果、韓国土地住宅公社の職員による不正な土地購入疑惑と関連し、「文政権の対応は誤っている」との回答が67.3%に達した。「よくやっている」は26.1%にとどまった。

支持率は38%。このまま行けばさらに低下するのは必須。しかも、ここにきてアストラゼネカのワクチン接種を強行していることで、国民は新型コロナ対策を評価していたのにそれも水の泡となるかもしれない。

>「文政権の不動産政策を100点満点で評価すると」という質問では、ソウル市民の平均評価点は29.2点と集計された。回答者の34.1%が「0点」と付けており、「1~49点」が31.2%、「50点」が14.9%、「51~99点」が17.4%、「100点」が1.2%となっている。

管理人が不動産政策は100点満点で評価すれば98点だぞ。実はかなりまともな不動産規制を敷いてるのだが、それで儲かっていた韓国人から反感を買っているという。問題はそれでも不動産価格が下がらないてことだ。つまり、何やっても下がらない。もう、お手上げなのだ。

日本政府が緊急事態宣言を21日に全面的に解除する理由と同じ。これ以上はどうしようが東京都の感染者は減らない。今日も400人と先週より増えているという。だが、そのしっぺ返しは1ヶ月ぐらいですぐにわかる。

>また、ソウル市長選挙と関連し、「次のソウル市長が最重要視するべき懸案」を尋ねる質問では、「不動産政策と住居の安定」との回答が49.7%で最も多かった。次いで「庶民経済の活性化」が20.6%、「雇用問題」が13.6%、「コロナ防疫」が10.4%と続いた。記事は「不動産問題はソウル市長選最大のイシューだ」と伝えている。

だから、不動産問題は誰がやってももう無理なんだと。ムン君がどれだけやっても無理だっただろう?それはもう韓国経済が崩壊するのを避けては通れないぐらい自明の理なのだ。

>この記事に、韓国のネットユーザーからは「当然の評価だよ」「0点すらつけたくない」「0点でもあげすぎだ。マイナス300点くらいでしょ」「他の政策も10点にもならないと思う」「文在寅(ムン・ジェイン)政権になって25回も不動産対策を打ち出したのに解決の兆しが見えないのだから、文政権の実力がその程度だということだ」「弾劾してもいいくらい」「51点以上の評価をした人が18.6%にもいることに驚く」など厳しい声が殺到している。(翻訳・編集/麻江)

なぜ、韓国人はわからないのだ。25回もやって解決できないということはもうだめだということ。他の韓国人がやっても同じ。そこに気づかないでムン君だけを攻めるなよ。むしろ、不動産規制はムン君にすればまともな政策だ。まともなのに効果ないのはきっと韓国人だから。

韓国経済、【ロウソクデモの予感がするニダ】ソウル市民の3人に1人が文政権の不動産政策を「100点中0点」と評価=ネットにも厳しい声

2021年3月15日、韓国・朝鮮日報は「ソウル市民の3人に1人が、文政権の不動産政策について100点満点中0点と評価した」と伝えた。

記事によると、このほど朝鮮日報とTV朝鮮が18歳以上のソウル市民806人を対象に合同世論調査を実施した結果、韓国土地住宅公社の職員による不正な土地購入疑惑と関連し、「文政権の対応は誤っている」との回答が67.3%に達した。「よくやっている」は26.1%にとどまった。

「文政権の不動産政策を100点満点で評価すると」という質問では、ソウル市民の平均評価点は29.2点と集計された。回答者の34.1%が「0点」と付けており、「1~49点」が31.2%、「50点」が14.9%、「51~99点」が17.4%、「100点」が1.2%となっている。

また、ソウル市長選挙と関連し、「次のソウル市長が最重要視するべき懸案」を尋ねる質問では、「不動産政策と住居の安定」との回答が49.7%で最も多かった。次いで「庶民経済の活性化」が20.6%、「雇用問題」が13.6%、「コロナ防疫」が10.4%と続いた。記事は「不動産問題はソウル市長選最大のイシューだ」と伝えている。

この記事に、韓国のネットユーザーからは「当然の評価だよ」「0点すらつけたくない」「0点でもあげすぎだ。マイナス300点くらいでしょ」「他の政策も10点にもならないと思う」「文在寅(ムン・ジェイン)政権になって25回も不動産対策を打ち出したのに解決の兆しが見えないのだから、文政権の実力がその程度だということだ」「弾劾してもいいくらい」「51点以上の評価をした人が18.6%にもいることに驚く」など厳しい声が殺到している。(翻訳・編集/麻江)

https://www.recordchina.co.jp/b873492-s25-c30-d0195.html

Subscribe
Notify of
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
詐欺大国
2021年3月18日 09:43

4月にはソウル市長選挙だよ
まずいよな
みんなでムンちゃんを支えよう

1
0
読者のコメントを見る&書くx