韓国社会、【韓国人の売春施設を狙った?】アメリカのアトランタで連続銃撃事件…死亡した8人の中にコリアン女性が4人

韓国社会、【韓国人の売春施設を狙った?】アメリカのアトランタで連続銃撃事件…死亡した8人の中にコリアン女性が4人

記事要約:日本軍に強制連行されたと主張しながら、現在の韓国人売春婦はアメリカに渡って違法な売春をしているという矛盾。それで、どうやら16日の夕方、アメリカのアトランタで連続銃撃事件が発生したようだ。死亡した8人の中にコリアン女性が4人。アトランタ地域のマッサージ店とスパで相次いで発生した銃撃という。マッサージ店ではなくただの売春宿だろう。犯人は動機は不明だが韓国人の売春施設を狙ったように見える。

>午後5時にアトランタ近郊チェロキー郡にあるマッサージ店『ヨンズ(Young’s)アジアン・マッサージパーラー』で銃撃事件が起きて、4人が死亡して1人が怪我をした。続いて午後5時50分にアトランタ北部ピエモントロードにある『ゴールドマッサージスパ』と『アロマセラピースパ』で連続銃撃事件が起きて、4人が死亡した。

アメリカは銃社会だからな。何が原因かはわからないが、8人も一時間足らずで死んでいる。犯人は捕まったようだが動機は不明。8人も殺しているなら無差別な犯行なのか。それとも、韓国人売春婦に恨みでもあるのか。しかし、アジア系とかまとめてほしくないよな。韓国人売春婦と報道するべきだろう。

韓国社会、【韓国人の売春施設を狙った?】アメリカのアトランタで連続銃撃事件…死亡した8人の中にコリアン女性が4人

アメリカ・ジョージア州アトランタ一帯で16日(現地時間)発生した連続銃撃で8人の死亡者が出た中、このうち4人が韓人女性だったと現地韓人メディアが報道した。

アトランタの韓人メディアであるアトランタKはこの日、現地スパ業界のある韓人関係者を引用して「生存していた従業員たちの証言によれば、死亡者と負傷者どちらも韓人女性」としながら、スパ2ヶ所でそれぞれ3人、1人が出たことが分かったと報道した。

この関係者によれば、死亡した韓人女性の中で2人はそれぞれ70代、50代とアトランタKは伝えた。

外信によればこの日、アトランタ地域のマッサージ店とスパで相次いで発生した銃撃で現在までに8人が死亡した。

午後5時にアトランタ近郊チェロキー郡にあるマッサージ店『ヨンズ(Young’s)アジアン・マッサージパーラー』で銃撃事件が起きて、4人が死亡して1人が怪我をした。続いて午後5時50分にアトランタ北部ピエモントロードにある『ゴールドマッサージスパ』と『アロマセラピースパ』で連続銃撃事件が起きて、4人が死亡した。

警察はマッサージ店の監視カメラに捕捉された容疑者ロバート・アーロン・ロン(21)をこの日午後8時30分にアトランタ南側240kmの距離にあるクリスプ郡で逮捕した。警察はこの日相次いで起きた銃撃事件を同一犯人の仕業と見て捜査中だ。犯行動機はまだ明らかになっていない。

https://www.yna.co.kr/view/AKR20210317090051009

Subscribe
Notify of
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
かめい
2021年3月17日 19:46

ビョーキでも移されたんと違うか?

塩さば
2021年3月18日 06:12

今朝の「ZIP」で予想通り「アジア系」と言ってました。
日本テレビは「日本」を外せ!

2
0
読者のコメントを見る&書くx