韓国社会、【中止する明確な根拠はないニダ→血栓症発生!】アストラゼネカのワクチン接種者に血栓発生 死亡

韓国社会、【中止する明確な根拠はないニダ→血栓症発生!】アストラゼネカのワクチン接種者に血栓発生 死亡

記事要約:さっき管理人はアストラゼネカのワクチン接種を韓国が中止しない理由について紹介したとき、韓国ではまだアストラゼネカ製ワクチンにより血栓症との関連性が認められた事例が確認されなかったと推進団は説明したとあった。しかし、それから数時間も経たないうちに、アストラゼネカのワクチン接種者に血栓発生して死亡したことがわかった。まさに都合の良いタイミングで血栓が発生したという。ええ?実は隠蔽していたんではないか。ものすごく疑わしいぞ。

>国内でアストラゼネカ(AZ)社の新型コロナウイルス感染症(コロナ19)ワクチンを接種されて死亡した人のうち、血栓が生成された事例があることが確認された。アストラゼネカワクチン接種を受けた後、血栓が生成されたと報告された人は60代の女性であり、療養病院入院患者と伝えられた。

それで、韓国で血栓症が発生したわけだが、これでも中止にしないで打ち続けるのか?明確な根拠が出てきてしまったという。本当に文在寅大統領はアストラゼネカのワクチン接種をするのか。しかも、60代だろう。文在寅大統領も60代だったはずだ。64歳だったかな。こレで16人死亡と。韓国人を使った人体実験はますます加速していますね。でも、1人ぐらい血栓で死んでも明確な根拠はない。偶然とか言い出すはずなので、そのまま接種をどうぞ。

幸い,欧州に回すはずだったアストラゼネカのワクチンが余るから韓国はウハウハですよね。しっかり接種して実験データを世界中に提供してくれ。

韓国社会、【中止する明確な根拠はないニダ→血栓症発生!】アストラゼネカのワクチン接種者に血栓発生 死亡

国内でアストラゼネカ(AZ)社の新型コロナウイルス感染症(コロナ19)ワクチンを接種されて死亡した人のうち、血栓が生成された事例があることが確認された。アストラゼネカワクチン接種を受けた後、血栓が生成されたと報告された人は60代の女性であり、療養病院入院患者と伝えられた。

https://news.nate.com/view/20210317n15567?mid=n1006

Subscribe
Notify of
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ななし~
2021年3月17日 18:30

ゼネカの使用は宗主国さまからの上意なのだし、
南朝鮮は全滅するまで打ち続けるしかないよ~っ。

1
0
読者のコメントを見る&書くx