韓国軍事、【怖いので逆ギレしました】 北朝鮮がアメリカに警告 「騒ぎを起こすな」

韓国軍事、【怖いので逆ギレしました】 北朝鮮がアメリカに警告 「騒ぎを起こすな」

記事要約:アメリカのトランプ前大統領は戦争をしない平和主義者であったが、今のアメリカの大統領であるバイデン氏がそうとは限らない。むしろ、管理人はトランプ前大統領より戦争を起こしやすいというか、民主党の大統領の時に戦争が起きているんだよな。だから、北朝鮮がアメリカに警告「騒ぎを起こすな」というが、どう見ても怖いので逆切れしているようにしかみえない。

>北朝鮮の国営・労働新聞によると、与正氏は「海の向こうから我々の国土に火薬の臭いをまき散らそうとしているアメリカの新政権に助言がある」と発言。「向こう4年、平和のうちに眠りたいなら、まずは騒ぎを起こさないよう気をつけることだ」と述べた。

アメリカに向かってこのような発言が出来るのはおそらく北朝鮮だけじゃないか。中国でもここまで強い物言いはできないだろう。怖い物知らずなのか。舐めてるのかは知らないが、アメリカがその気になれば北朝鮮なんて1日もあれば滅びるというのにな。しかも、平和のうちてなんだ。当たるかもわからない弾道ミサイルでも飛ばすのか。核実験でも行うのか。どちらにせよ。気をつけることだと上から目線でアメリカに物言うのは死にたいらしい。

>ブリンケン国務長官とオースティン国防長官は初の外遊で、15日から17日まで日本を訪問。その後、17日から韓国を訪れる予定で、北朝鮮の核開発が大きな議題になるとみられる。

既に「韓国抜き」で北朝鮮に対して拉致問題や非核化に対してクアッド会合で出しているんだよな。ポイントは韓国抜きでだ。

>バイデン大統領はすでに、ドナルド・トランプ前大統領の北朝鮮政策を見直すと発表しており、4月にも詳細が明らかになる見通しだ。バイデン氏は昨年の大統領選中に金正恩氏を「ちんぴら」と呼び、アメリカや国連による厳しい経済制裁を緩和するには北朝鮮の核軍縮が必要だと強調していた。

バイデン氏がどのように動くかはまだわからないが、トランプ前大統領よりも強い強攻策になるのか。まあ、韓国いないほうが色々進みそうではあるな。

韓国軍事、【怖いので逆ギレしました】 北朝鮮がアメリカに警告 「騒ぎを起こすな」

北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の実妹、金与正(キム・ヨジョン)氏は15日、
国営メディアでアメリカに「騒ぎを起こすな」と警告した。

与正氏は金委員長の実妹。きょうだいの中で唯一、委員長と親密で強力な味方とされる人物だ。与正氏をめぐっては、韓国の情報機関・国家情報院が先に、これまでより多くの権限が委譲されていると明かしたばかり。

北朝鮮の国営・労働新聞によると、与正氏は「海の向こうから我々の国土に火薬の臭いをまき散らそうとしているアメリカの新政権に助言がある」と発言。「向こう4年、平和のうちに眠りたいなら、まずは騒ぎを起こさないよう気をつけることだ」と述べた。

与正氏はまた、アメリカと韓国による合同軍事演習を批判した。北朝鮮はこの軍事演習を侵略の準備とみており、
「韓国政府はまた『戦争への行進』、『危機への行進』を選ぼうとしている」と話した。

ブリンケン国務長官とオースティン国防長官は初の外遊で、15日から17日まで日本を訪問。その後、17日から韓国を訪れる予定で、北朝鮮の核開発が大きな議題になるとみられる。

バイデン大統領はすでに、ドナルド・トランプ前大統領の北朝鮮政策を見直すと発表しており、4月にも詳細が明らかになる見通しだ。バイデン氏は昨年の大統領選中に金正恩氏を「ちんぴら」と呼び、アメリカや国連による厳しい経済制裁を緩和するには北朝鮮の核軍縮が必要だと強調していた。

2017年に北朝鮮が米本土の都市を攻撃できる長距離ミサイルの発射実験を行ったことで、米朝関係は急速に冷え込んだ。その後、トランプ氏が金氏との個人的な関係性を築く中で両国の緊張は和らいだ。トランプ氏と金氏は3度にわたり首脳会談を重ねたものの、ほとんど成果は得られなかった。

Subscribe
Notify of
3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ななし
2021年3月17日 09:22

身の程知らずとはこの事ですね(-ω-;)それよりもo(^o^)o米韓の会談楽しみですねo(^o^)o慰安婦の肉弾作戦成功するか?o(^o^)o泣きじゃくりで抱きつけるか?o(^o^)o

ひふみ
2021年3月17日 10:17

「 おーーーっ ほっほっほっ♬」

ななし
2021年3月17日 11:30

あれ?∑(OωO; )今、中央日報のサイト確認したら…慰安婦のいの字も出てませんね∑(OωO; )?

3
0
読者のコメントを見る&書くx