韓国経済、【30億ドル返すんじゃないのか】韓国政府が救急車など人道物資の輸出拡大でイランと協議=凍結資産利用

韓国経済、【30億ドル返すんじゃないのか】韓国政府が救急車など人道物資の輸出拡大でイランと協議=凍結資産利用

記事要約:確かイランの国連の分担金など30億ドルを返すとか言って、アメリカやスイスから了承を得ていたはずなのに,なぜか、金を払わずにそのままスルー。今度は韓国政府が救急車など人道物資の輸出拡大でイランと協議という。こいつら意地でも金を返す気はないらしい。やはり、イランの凍結された口座に金はないようだな。さすが泥棒民族だよな。

>会議には韓国から外交部、保健福祉部、企画財政部、産業通商資源部など関係官庁のほか企業関係者が、イランからは医薬品、保健、外交当局の関係者が参加した。会議では人道物資の貿易の現況を点検し、医薬品、医療機器、救急車などの品目の輸出拡大策について協議した。

そして、また韓国製のいらない救急車を送りつけるらしい。そもそも、輸出拡大だから送りつけるんじゃないな。売りつけるだ。管理人も韓国がイランに原油代金7000億円を支払うつもりはないことに呆れている。イランはくだらない交渉よりもさっさと金返せ。でなければまたタンカーを拿捕するぐらい脅してやるべきだな。 

韓国経済、【30億ドル返すんじゃないのか】韓国政府が救急車など人道物資の輸出拡大でイランと協議=凍結資産利用

【ソウル聯合ニュース】韓国とイランは16日にテレビ会議を開き、韓国内で凍結されているイランの資産を活用した医薬品や医療機器など人道物資の輸出拡大について協議した。

会議には韓国から外交部、保健福祉部、企画財政部、産業通商資源部など関係官庁のほか企業関係者が、イランからは医薬品、保健、外交当局の関係者が参加した。会議では人道物資の貿易の現況を点検し、医薬品、医療機器、救急車などの品目の輸出拡大策について協議した。 

両国は韓国内で凍結されているイランの資産について、米国の制裁などに抵触しない人道物資の輸出拡大に利用しようと協議を進めている。

Subscribe
Notify of
4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
やまだ
2021年3月17日 07:24

火の救急車を送られても困るだろうに

ひふみ
2021年3月17日 08:21
Reply to  やまだ

火気厳禁の国に燃える棺桶(笑)。

酔って候
2021年3月17日 06:49

さすが守銭奴。一度手に入れた金は二度と手放さないニダー。

さすがレイシスト。夷狄のイランが文明国に向かって何か言っているニダ。適当に相手しておけば良いニダ。人質? 奴隷の命などどうなっても良いニダー。

キジトラ
2021年3月17日 11:47

しかしイランも舐められたもんですねぇ そんなもんはイランから銭を早よ払えや それだけでいいのと違う。

4
0
読者のコメントを見る&書くx