文在寅大統領 支持率がついに3割を切るー過去最低の29% 不支持は60%

韓国社会、【ムン君がついに打つ!】文大統領夫妻がアストラゼネカのワクチン打つ…23日に公開接種

文在寅大統領 支持率がついに3割を切るー過去最低の29% 不支持は60%

韓国社会、【ムン君がついに打つ!】文大統領夫妻がアストラゼネカのワクチン打つ…23日に公開接種

記事要約:あれだろう。文在寅大統領夫妻がアストラゼネカのワクチンを打つといいながら、中身はこっそりファイザーのワクチンに入れ替えてあるんだろう?だって国民にはわからないじゃないか。管理人は文在寅大統領夫妻があれだけ副反応や15人も死んでいるアストラゼネカのワクチンを打つとはどうしても思えない。おそらく、そういうふうに情報操作しているだけだと思われる。公開接種したところで中身が確認できないのだから本当に打ったかもわからないという。

>文大統領夫妻の予防接種は6月に英国で開かれる先進7カ国(G7)首脳会議出席に向けたもので、必須目的出国者予防接種手続きに従ったものと姜報道官は説明した。23日は満65歳以上の高齢層向けにアストラゼネカのワクチン接種が始まる日だ。

国を挙げて壮大な実験をやるつもりらしい。韓国が勝手に治験データを提供してくれるのはアストラゼネカのワクチンを打つ人にとってはありがたいので、別に反対はしないが65歳以上の高齢者に打って本当に大丈夫なのか。

>姜報道官は、「大統領夫妻が23日にワクチンを接種するのは、65歳以上のうち優先的に接種することで一部で提起される安全性や効果をめぐる議論を払拭させ率先垂範するという意味が込められている。夫妻のワクチン接種時に一部歴訪随行員も一緒に接種する予定」と話した。

本当にアストラゼネカのワクチンを打ったかもわからないのに、文在寅大統領夫妻が打ったところでそれで安全性や効果を巡る議論が払拭されるとは思えない。韓国人のやることなんて嘘だらけだからな。後でこっそりファイザーのワクチンを接種していましたと暴露されることに100ウォン賭けてもいい。

韓国社会、【ムン君がついに打つ!】文大統領夫妻がアストラゼネカのワクチン打つ…23日に公開接種

文在寅(ムン・ジェイン)大統領夫妻が23日にアストラゼネカの新型コロナウイルスワクチンを公開接種する。

青瓦台(チョンワデ、韓国大統領府)の姜ミン碩(カン・ミンソク)報道官は15日の会見を通じ、「疾病管理庁がまとめた予防接種手続きに基づき文大統領と金正淑(キム・ジョンスク)夫人がアストラゼネカのワクチンを23日に公開接種する」と明らかにした。

文大統領夫妻の予防接種は6月に英国で開かれる先進7カ国(G7)首脳会議出席に向けたもので、必須目的出国者予防接種手続きに従ったものと姜報道官は説明した。23日は満65歳以上の高齢層向けにアストラゼネカのワクチン接種が始まる日だ。

姜報道官は、「大統領夫妻が23日にワクチンを接種するのは、65歳以上のうち優先的に接種することで一部で提起される安全性や効果をめぐる議論を払拭させ率先垂範するという意味が込められている。夫妻のワクチン接種時に一部歴訪随行員も一緒に接種する予定」と話した。

https://japanese.joins.com/JArticle/276567?servcode=200&sectcode=200

Subscribe
Notify of
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
osa
2021年3月15日 20:34

タイトル見て思ったことがだいたい管理人と被って笑えた
中身はインフルエンザワクチンに変えて打ったが
何らかの入れ替えミスで死亡
後で入れ替えが発覚して死亡
ムンは三度死ぬ

韓国を生温かく看取る者
2021年3月15日 20:46

打つのはCOVAX/途上国向けから奪ったファイザー製ワクチンだよな。

2
0
読者のコメントを見る&書くx