韓国経済、【朝日新聞がなぜか悔しそうニダ】BTS、グラミー賞受賞逃す 楽曲「Dynamite」

韓国経済、【朝日新聞がなぜか悔しそうニダ】BTS、グラミー賞受賞逃す 楽曲「Dynamite」

記事要約:最初は朝鮮日報か中央日報などの韓国メディアが報道していると思ったら、日本の朝日新聞だった。BTS、グラミー賞受賞逃すとか、こんな記事をよく書けたものだよな。屑のBTSがグラミー賞の受賞を逃すことがニュースタイトルになるほどの価値があるのか。ないだろう。どう見ても、第63回グラミー賞を取ったレディー・ガガ&アリアナ・グランデの「Rain On Me」が中心になるニュースだろう?だから、朝日新聞は売れないんですよ。ああ、小川慶太さん、最優秀コンテンポラリー・インストゥルメンタル・アルバム賞の受賞本当におめでとうございます!

>グラミー賞は米音楽界で最も権威のある賞で、84の部門がある。BTSはデュオやグループ、コラボレーションという形で功績を残したミュージシャンに授与される同部門にノミネートされ、韓国の歌手・グループとしての初受賞に期待が高まっていた。BTSは、昨年8月に「Dynamite」が韓国のアーティストとして初めて、米ビルボードのシングルチャートで1位を記録。続く11月に発売したアルバム「BE」もアルバムチャートで1位を獲得。世界中に「K―POP」というジャンルを浸透させた。

韓国政府が裏で宣伝費を出して屑BTSがチャートで1位をとっても工作だとばればれなんだよ。韓国人のやることはいつも変わらない。そもそもYOUTUBEで40億回の再生数を誇るPSYはどうしてグラミー賞を取れないんですかね?工作して再生数を水増ししたところで、朝日新聞が取り上げるようなマッチポンプにネットでは呆れているのだ。

とりあえず、朝日新聞は韓国の新聞と名乗ったらどうだ?何なら韓国へ移転してもいいぞ。誰も悲しまないからな。しかし、こんな記事を書いてる時点で朝日新聞の記者は狂ってるよな。

韓国経済、【朝日新聞がなぜか悔しそうニダ】BTS、グラミー賞受賞逃す 楽曲「Dynamite」

米音楽界の祭典、第63回グラミー賞の授賞式が15日(日本時間)、米ロサンゼルスで開かれた。最優秀ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンス部門にノミネートしていた、韓国出身の7人組男性アイドルグループ・BTSの楽曲「Dynamite」は受賞を逃し、レディー・ガガ&アリアナ・グランデの「Rain On Me」が受賞した。

グラミー賞は米音楽界で最も権威のある賞で、84の部門がある。BTSはデュオやグループ、コラボレーションという形で功績を残したミュージシャンに授与される同部門にノミネートされ、韓国の歌手・グループとしての初受賞に期待が高まっていた。BTSは、昨年8月に「Dynamite」が韓国のアーティストとして初めて、米ビルボードのシングルチャートで1位を記録。続く11月に発売したアルバム「BE」もアルバムチャートで1位を獲得。世界中に「K―POP」というジャンルを浸透させた。

 すでに米国の3大音楽賞とされる「ビルボード・ミュージック・アワード」「アメリカン・ミュージック・アワード」を受賞しているが、アイドルの受賞が比較的難しいとされるグラミー賞の壁は厚かった。

 BTSは、グラミー授賞式でもパフォーマンスを予定している。

 このほか、長崎県出身のパーカッション奏者、小川慶太が参加する米国のグループ、スナーキー・パピーの「ライブ・アット・ザ・ロイヤル・アルバート・ホール」が「最優秀コンテンポラリー・インストゥルメンタル・アルバム賞」に輝いた。(定塚遼)

https://www.asahi.com/articles/ASP3G524FP3DUCLV005.html

Subscribe
Notify of
3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
クマさんのパパ
2021年3月15日 10:16

朝日新聞 = 朝鮮反日新聞

水戸の梅
2021年3月15日 10:36

朝日新聞はまず旭日社旗を変えないとね。
でも、なぜ朝鮮人は旭日社旗には火病しないのだろう。

治部少輔
2021年3月15日 14:48

元朝日新聞記者の植村隆の敗訴(2例目)が確定しましね。
櫻井よしこ裁判の敗訴に引き続き、今回は西岡力裁判での敗訴で2例目。

植村の捏造記事を大々的に国内版、国際版に展開していた
朝日新聞はどう釈明と謝罪をするのか見ものです。

反日左翼勢力とマスゴミのウソ・捏造・売国行為が徐々にではありますが、
白日の下にさらされて、社会公正が正されていく昨今の流れは良い兆しです。

3
0
読者のコメントを見る&書くx