韓国社会、【韓国はまだまだ打つニダ!】オランダがアストラゼネカ製ワクチン使用の一時停止 血栓症の情報で

韓国社会、【韓国はまだまだ打つニダ!】オランダがアストラゼネカ製ワクチン使用の一時停止 血栓症の情報で

記事要約:ノルウェー、アイスランド、デンマークなど北欧では接種が一時停止されているアストラゼネカのワクチン。今度はオランダでも使用が一時停止された。接種後に血栓ができる事例が複数報告されたらしい。もちろん、韓国はどれだけ犠牲を払おうが韓国民は実験対象なので構わず打ち続ける。さらに65歳以上に拡大するそうだ。しかも、接種速度ももっと早めるとが首相が宣言していた。

>発表によると、アストラゼネカ製コロナワクチンの使用を3月15日朝から28日までに停止する。オランダでは14日、24時間当たりの新規感染者数が6400人に達し、1月14日以来の最多となった。

しかし、オランダもピーク時から感染者数が元に戻っている。それなのにアストラゼネカ製のワクチンを打たない。ファイザーのワクチンを入手できる自信があるてことなのか。それともよほど危険なのか。

>欧州では、アストラゼネカ製の新型コロナウイルスワクチンについて、接種後に血栓ができる事例が複数報告されたとして、接種を一時見合わせる動きが出ている。先に、アイルランドの国家予防接種助言委員会はアストラゼネカ製コロナウイルスワクチンの使用を一時停止するよう勧告した。一方、韓国は11日、アストラゼネカ製の新型コロナワクチンの接種対象を65歳以上に拡大すると決定した。

オランダは一時停止。韓国は強気で65歳以上の接種対象を拡大。もちろん、文在寅大統領はアストラゼネカのワクチンを打つんですよね?ここまで国民を実験対象にしたのだから楽しみにしているぞ。

韓国社会、【韓国はまだまだ打つニダ!】オランダがアストラゼネカ製ワクチン使用の一時停止 血栓症の情報で

オランダは英製薬大手アストラゼネカ製コロナウイルスワクチンについて、国内における同社ワクチンの使用を一時停止する。オランダ保健・福祉・スポーツ省が発表した。

発表によると、アストラゼネカ製コロナワクチンの使用を3月15日朝から28日までに停止する。オランダでは14日、24時間当たりの新規感染者数が6400人に達し、1月14日以来の最多となった。

欧州では、アストラゼネカ製の新型コロナウイルスワクチンについて、接種後に血栓ができる事例が複数報告されたとして、接種を一時見合わせる動きが出ている。先に、アイルランドの国家予防接種助言委員会はアストラゼネカ製コロナウイルスワクチンの使用を一時停止するよう勧告した。一方、韓国は11日、アストラゼネカ製の新型コロナワクチンの接種対象を65歳以上に拡大すると決定した。

11日、副作用の発症を研究するオランダ薬剤監視センター(Lareb)は、アストラゼネカ社製の新型コロナウイルス用ワクチンの接種を受けた患者に血栓症の疑いが生じたとする情報を受けた。

https://jp.sputniknews.com/covid-19/202103158228982/

Subscribe
Notify of
3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
水戸の梅
2021年3月15日 10:02

打たないならウリに送ってくれニダ。もちろん金は払わないし、送料もそっち持ちニダ。
接種率世界一を取り、日本に完全勝利を宣言して、ソウル市長選に勝利するニダ。

ななし~
2021年3月15日 13:35

南朝鮮人と在日に支那製ゼネカを1人/100回は接種させたほうがイイね。なにせ宗主国さまからの肝いりの人体実験なのだからね~っ。

かめい
2021年3月15日 15:46

>それともよほど危険なのか。

→仮にそうなら「助けない、教えない、関わらない」を厳守。
善哉、善哉。

3
0
読者のコメントを見る&書くx