韓国経済、【一々会うからこうなる】韓国議員「東京五輪に金正恩氏の招待可能と日本政府側が表明」

韓国経済、【一々会うからこうなる】韓国議員「東京五輪に金正恩氏の招待可能と日本政府側が表明」

記事要約:すでに死んでいるかもしれない金正恩を東京五輪に招待可能。そんなことを日本政府が韓国議員に言うはずないのだが、一父、会うからあることないこと言われるのだ。韓国議員が訪日しようが、無視しておけばいいのだ。徴用工問題で双方、賠償合意とか、飛ばし記事が飛ばされたら。今度はこれだ。

>韓国の国会議員でつくる韓日議員連盟の金振杓会長は、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が来年の東京五輪に出席する意向があるなら、正式に招待することも可能だと日本政府側が表明したと明らかにした。18日付韓国紙、中央日報が報じたインタビューで述べた。

金正恩なんて招待したら、日本国民が反対するわ。こんな日本人を散々拉致しておいて、解決済みとかいってる屑など日本へ入れるなど言語道断。いくらガースー総理だろうが、管理人は反対する。絶対に入れるな。生きてようが、死んでようがな。

そもそも、平昌五輪に金正恩が来なかったのに、東京五輪に来るわけないだろう。

韓国経済、【一々会うからこうなる】韓国議員「東京五輪に金正恩氏の招待可能と日本政府側が表明」

【ソウル共同】韓国の国会議員でつくる韓日議員連盟の金振杓会長は、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が来年の東京五輪に出席する意向があるなら、正式に招待することも可能だと日本政府側が表明したと明らかにした。18日付韓国紙、中央日報が報じたインタビューで述べた。

今月12~14日に日本を訪問した際に会談した東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長や外交に関わる高官が明らかにしたという。日本側がどのような発言をしたのか、詳細は不明。金振杓氏は日本滞在中、菅義偉首相らとも会談したという。

https://this.kiji.is/701614470639109217?c=49404987701575680

Subscribe
Notify of
4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2020年11月18日 14:16

そんなことは言ってないと否定されてましたけどね。
で、東京五輪に正恩氏を招くって、恐山のイタコさんが招くのか?
さんざん放射能五輪って妨害しておきながら、ここに来て五輪を利用するとはえらい変わりようだこと。日韓首脳会談といっても韓国側が日本が受け入れられる答えを用意しなきゃ「約束を守れ」で終わりだから意味はない。
てか、東京五輪まで現金化引き延ばすのか!?

ひふみ
2020年11月18日 15:28
Reply to  ひふみ

何の成果もなく手ぶらで帰すと嘘を吐く。韓国人らしいな。
霊媒師は韓国にもいるだろ。金正恩魂を呼んでもらえ。南北首脳会談の実現だ(笑)。

ももちゃん
2020年11月18日 14:17

出た~
十八番の嘘つき

嘘をつくのは自国内だけにしておけ!
他国を巻き込んで迷惑かけるな!!

竹の島
2020年11月18日 15:28

共同通信の記事は訂正されて下記が追記された

>これに日本の外務省幹部は18日、日本側からの発言ではないと否定した上で「金振杓氏個人の考えなのではないか」と語った。

韓国人は事実と願望を分けることができない愚民だからこんなもんでしょう

4
0
読者のコメントを見る&書くx