韓国社会、【さっさと逃げるニダ】韓国国土交通相 文大統領に辞意表明

韓国社会、【さっさと逃げるニダ】韓国国土交通相 文大統領に辞意表明

記事要約:韓国の国土交通省が文在寅大統領に辞意を表明した。理由は書いてないが,思い当たるのは韓国土地住宅公社(LH)の職員らがソウル近郊の地域が新都市に指定される前に同地域の土地を購入したとされる疑惑の追求から逃れるためだろう。日本でも東北新社の接待問題に絡んで逃げた官僚がいたよな。

まあ、国土交通大臣が関与しているかはわからないが、やましいことがあるのだろう。韓国人なんて叩けば叩くほど埃が出てくるからな。何かしらやっていても不思議ではない。LH職員らの同様に不動産取引でのインサイダーは捜査されるだろうしな。

韓国社会、【さっさと逃げるニダ】韓国国土交通相 文大統領に辞意表明

韓国国土交通相 文大統領に辞意表明

https://news.yahoo.co.jp/articles/161b8dcd1b220a8a055ca61fa6c9ae12a349151e

Subscribe
Notify of
0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
0
読者のコメントを見る&書くx