韓国政府がファイザーのワクチンの大量購入を拒否

韓国社会、【北欧では接種を中断していますが】韓国首相「50万人を超える国民がワクチン接種、もっと加速させる」

韓国政府がファイザーのワクチンの大量購入を拒否

韓国社会、【北欧では接種を中断していますが】韓国首相「50万人を超える国民がワクチン接種、もっと加速させる」

記事要約:韓国首相が「50万人を超える国民がワクチン接種、もっと加速させる」とか、相変わらず,副反応や死者が出てもおかまいなしのようだ。どうして韓国人はこんなアホなのかは知らないが、本当に集団免疫を獲得できるとか思っているんだろうか。

>チョン・セギュン(丁世均)首相は11日、「今日で50万人を超える国民が新型コロナウイルスワクチンを接種した」とし「ワクチン接種のスピードをより加速させる」と述べた。チョン首相はこの日の午後、SNSを通じて「接種計画に基づいて、空白のなく、順調な接種のために、すべての力量を集中させる」と述べた。

あのな。4000件を超える副反応。15人の死者。そこまで酷い状況なのに順調な接種だと?頭、おかしいのか。韓国人なのか。ああ、韓国人でした。既にアストラゼネカのワクチンがデンマークやノルウェー、アイスランドなどの北欧では中断している国があることは先ほど紹介した通り。

>チョン首相は「私たちより一週間以上前に接種を開始した日本の接種人口が、10万人に満たないことを比較し、非常に迅速で、かつ安定している状況だ」と強調した。

結局、韓国人の物差しは日本である。アホ過ぎて呆れるしかないという。ワクチン接種のスピードを競う大会でもやってるつもりなのか。韓国脳になると、やっているんだろうな。

>チョン首相は、「ワクチン接種は、防疫だけでなく、経済の急速な回復と飛躍のためにも非常に重要である」とし「11月の集団免疫を目標に、国民の貴重な日常を取り戻し、K-経済回復を、必ず成し遂げる」と約束した。

だからといって国民を死なせていては本末転倒じゃないのか?15人も死んでいて接種も中断しないで、むしろ、打ち続ける。接種速度を上げる。韓国人にしかできない判断だ。まあ、勝手に実験して打ちまくって世界にデータを提供するのは悪くないので続けてくれ。もう、日本人はアストラゼネカのワクチンは打たないだろうしな。

韓国社会、【北欧では接種を中断していますが】韓国首相「50万人を超える国民がワクチン接種、もっと加速させる」

チョン・セギュン(丁世均)首相は11日、「今日で50万人を超える国民が新型コロナウイルスワクチンを接種した」とし「ワクチン接種のスピードをより加速させる」と述べた。チョン首相はこの日の午後、SNSを通じて「接種計画に基づいて、空白のなく、順調な接種のために、すべての力量を集中させる」と述べた。

新型コロナ予防接種対応推進団によると、この日午前0時時点の累計接種者は、50万635人で、全国民の接種率0.97%を記録した。

チョン首相は「私たちより一週間以上前に接種を開始した日本の接種人口が、10万人に満たないことを比較し、非常に迅速で、かつ安定している状況だ」と強調した。

チョン首相は、「ワクチン接種は、防疫だけでなく、経済の急速な回復と飛躍のためにも非常に重要である」とし「11月の集団免疫を目標に、国民の貴重な日常を取り戻し、K-経済回復を、必ず成し遂げる」と約束した。

続いて「春はすでに、つぼみから開花する準備をしている。春は遠くない」とし「大切な日常を取り戻すその日まで、互いに配慮し、励ましながら一緒に進もう」と付け加えた

https://news.yahoo.co.jp/articles/927b196f81e65519bc0ff9a63ee4261302ee3e7e

Subscribe
Notify of
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2021年3月12日 08:20

どうでもいいことだけど、「K-経済回復」って(笑)。
Konoyo no owari?

1
0
読者のコメントを見る&書くx