【サッカー】日韓親善試合、横浜で25日開催 10年ぶり、W杯予選の代替で

【サッカー】日韓親善試合、横浜で25日開催 10年ぶり、W杯予選の代替で

記事要約:馬鹿だよな。韓国に関わるとろくなことないというのに、自ら日韓親善試合とか。25日で横浜でやるそうだ。既にやるかもしれないというニュースは取り上げたが、そんなことすればするほどサッカー人気が落ちるだけだぞ。

自分たちで韓国と関わろうとするのか。非韓三原則がまだまだ日本には浸透してないてことか。日本サッカー協会が屑組織なのは見ての通りだが、こんなのに付き合わされて、選手が怪我でもさせられたら日本サッカー協会は全員辞任しろよ。

非韓三原則、韓国に対しては、助けない。関わらない。教えない。これをやらない限りは法則が発動する。日本サッカー協会は自ら,その法則を招いた。勝っても,負けても後味が悪い国と試合をするとか。どういう脳みそしたらそんなことになるんですか。選手が可哀想だろう。日本の監督もなんで断らないんだ。

【サッカー】日韓親善試合、横浜で25日開催 10年ぶり、W杯予選の代替で

日本サッカー協会は10日、日本代表が韓国代表と25日に横浜市の日産スタジアムで国際親善試合を行うと発表した。日韓戦は0―1で敗れた2019年12月の東アジアE―1選手権以来で、親善試合では2011年以来で10年ぶり。対戦成績は日本の13勝23分け40敗。

25日は当初、ミャンマーとのワールドカップ(W杯)アジア2次予選が組まれていた。国内で軍事クーデターが起きたミャンマー側の要望で延期が決まり、代替試合の実施を模索していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1e64a32adbae621afff94b2750b8bf762ad47bcc

Subscribe
Notify of
6 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2021年3月10日 16:47

親善試合:本来は両者の友好を深めるための試合。多くの場合、非公式試合や重要でない試合をこう呼ぶ。
試合後「やめときゃよかった。」←たぶんこれ。

酒飲み地蔵
2021年3月10日 17:45

サッカーから旭日旗ネタが出たのを
忘れたのか。

治部少輔
2021年3月10日 18:02

スタジアムを旭日旗で埋め尽くし南朝人を火病らせ、
その姿と異常性を全世界へ配信するという
日本サッカー協会の深慮遠謀。

通りすがりの日本人
2021年3月10日 23:11

観戦に行く奴は旭日旗を必ず持参する事の義務化が必要だな

ろっしゃん
2021年3月11日 00:04

日本選手の怪我がないか心配です

キジトラ
2021年3月11日 13:55

TV中継が有っても見ませんし記事も読みません しかし日本選手たちがかわいそう けがをしないように願う。

Last edited 3 years ago by キジトラ
6
0
読者のコメントを見る&書くx