韓国社会、【まだ工作していたらしい】[韓流]PSY「江南スタイル」のMV 再生40億回超

韓国社会、【まだ工作していたらしい】[韓流]PSY「江南スタイル」のMV 再生40億回超

記事要約:あのな。再生数が40億回も超えてるのに売上げがさっぱりなのはおかしいとおもわないのか?PSY「江南スタイル」のMVなんて、もはや、流行ってもいないだろう。

工作にどれだけ金をかけて再生数を水増しされても、ああ、まだ韓国人は工作しているのかとしか思われてないぞ。どうせ工作するならCD買ってやれよ。国民の税金でな!再生数が増えても儲からないだろう。

>韓国の歌手PSY(サイ)が2012年7月に発表した世界的ヒット曲「江南スタイル」のミュージックビデオ(MV)が7日、動画投稿サイト「ユーチューブ」で再生回数40億回を超えた。PSYの事務所が発表した。

もっともYOUTUBEで再生数が多いのに,最も売上げが伸びない韓国人の曲は何?といってクイズレベルになりそうだな。アホらしいとしかいいようがないが。しかし、売れているならどんどん新曲を作れよ。ええ?2度目のは再生数が伸びない?そりゃ、工作してないからだ。

韓国社会、【まだ工作していたらしい】[韓流]PSY「江南スタイル」のMV 再生40億回超

【ソウル聯合ニュース】韓国の歌手PSY(サイ)が2012年7月に発表した世界的ヒット曲「江南スタイル」のミュージックビデオ(MV)が7日、動画投稿サイト「ユーチューブ」で再生回数40億回を超えた。PSYの事務所が発表した。

韓国人アーティストの曲が40億回を超えるのは初めて。PSYは「楽しく遊ぼうとやったことが、とんでもないことになった。もう一度プレーヤーとして痛快に遊びたくなった」とコメントした。

同曲は当時のK―POP歌手にとって高い壁だった米ビルボードのメインシングルチャート「ホット100」で2位を記録するという偉業を達成。MVも人気で、公開から161日で再生10億回を記録すると、14年5月に20億回、17年11月に30億回をそれぞれ突破した。

https://s.wowkorea.jp/news/read/290635/

Subscribe
Notify of
0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
0
読者のコメントを見る&書くx