韓国社会、【論文には論文で反論しろ】米国の韓国系団体、ハーバード大学で「慰安婦論文」教授の“糾弾抗議集会”を開く

韓国社会、【論文には論文で反論しろ】米国の韓国系団体、ハーバード大学で「慰安婦論文」教授の“糾弾抗議集会”を開く

記事要約:相変わらず、韓国人は慰安婦が売春婦だったという論文を発表したラムザイヤー氏に対して火病している。だから、論文には論文で反論しろと述べているのに抗議集会とか、あほなことしかしない。

これでは単なる火病の集まりである以外に何も変わらないという。言論の自由も学問の自由も否定する屑民族だと世界中に宣伝しているだけだ。

>米マサチューセッツ韓人会は今月6日(現地時間)ハーバード大学の前で、ラムザイヤー教授の論文撤回を求める糾弾大会を開くと、5日明らかにした。先月初め ラムザイヤー教授の論文が初めて知られるようになって以降、事件の発生地となっているハーバード大学でデモが行われるというのは 今回が初めてである。

でも、韓国系の市民団体や学生しか騒いでないよな。他の学生はわかっていてスルーしているんじゃないか。あの黒人暴動の抗議デモの時でさえ、もっと大騒ぎしていたはずなんだが。

>彼らはラムザイヤー教授の他に、彼の歴史歪曲論文に対して消極的な立場をとっているハーバード大学とオランダの出版社“エルゼビア”を相手に、論文撤回を求める計画である。

韓国人がどれだけ騒ごうがハーバード大学が学問の自由や言論の自由を捨てるはずがない。いい加減,気付よ。世界的権威ということはそれだけそういったものに対して守らないといけないのだ。学生は韓国人だけではない。それを理解しないでハーバード大学に火病したところで、無視されるだけという。

だから、慰安婦が売春婦ではないという論文を書けばいいだけだろう。好きなように書けよ。売春婦で「ある」という証拠は山ほどありますが。代表本人が靴とワンピース欲しさに売春婦になったと過去に証言しているからな。

韓国社会、【論文には論文で反論しろ】米国の韓国系団体、ハーバード大学で「慰安婦論文」教授の“糾弾抗議集会”を開く

米国内の韓国系団体たちは、「慰安婦=自発的売春婦」を主張した 米ハーバード大学ロースクールのジョン・マーク・ラムザイヤー教授の論文に関する抗議集会を開く。

米マサチューセッツ韓人会は今月6日(現地時間)ハーバード大学の前で、ラムザイヤー教授の論文撤回を求める糾弾大会を開くと、5日明らかにした。先月初め ラムザイヤー教授の論文が初めて知られるようになって以降、事件の発生地となっているハーバード大学でデモが行われるというのは 今回が初めてである。

今回の集会は、マサチューセッツ州を中心として近隣地域の韓国系団体たちが主催する。現地の米国人たちとハーバード大学の韓国系学生たちの一部なども参加する。

彼らはラムザイヤー教授の他に、彼の歴史歪曲論文に対して消極的な立場をとっているハーバード大学とオランダの出版社“エルゼビア”を相手に、論文撤回を求める計画である。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d3046447c60b74b681d432bfa554d09285df0faf

Subscribe
Notify of
6 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ナナシ【メル】
2021年3月6日 12:58

ラムザイヤー教授は、日本の暴力団も韓国人か朝鮮人だったかと論文出してますね。

私が知る限り、終戦で刑務所に入ってた朝鮮人が釈放され朝鮮へ強制送還する予定が朝鮮側が拒否で国内残留し、暴力団関係に流れた。阪神大震災でも暴力団関係の住宅だったかから韓国軍軍服や武器が見つかったなどある。
今の山口組系問題が法改正による在日系と日本系の分離から始まった感じだったかと思う。

論文で反論出来ない時点で嘘を認めてるようなもの、やればやるほど事実を知る人が増えるかと思うが。

ナナシ【メル】
2021年3月6日 13:09

「慰安婦妄言」ラムザイヤー氏、3年前には「日本のヤクザのほとんどが韓国人」
ⓒ 中央日報/中央日報日本語版
2021.03.05 06:53
https://s.japanese.joins.com/JArticle/276203

酔って候
2021年3月6日 19:46

論文で反論出来ない時点で嘘を認めてるようなもの

それを指摘しては身も蓋もない、というものです。かの民族に論文を書くなんて知的作業が出来るはずもありません。

酔って候
2021年3月7日 16:42

ハーバード大学でデモが行われる

シンシアリーさんによると、どうもハーバード大の韓国系の留学生/大学生すら、参加を見送った模様。
全米中にKの執念の異常さを知らしめるためにも、全米中の韓国系大学生を強制連行して欲しかったなぁ。ちなみにあのマイク・ホンダすら参加していないらしい。

ナナシ【メル】
2021年3月7日 17:20
Reply to  酔って候

韓国報道の動画を観たけど、参加者は50人程度でほぼ韓国系、プラカードもほぼハングルで演説も韓国語。
身内の集会みたいだったよ!!
(((((((・・;)

https://www.youtube.com/watch?v=qMOBH87qUmU

ももちゃん
2021年3月8日 10:57

> 彼らはラムザイヤー教授の他に、彼の歴史歪曲論文に対して消極的な立場をとっているハーバード大学とオランダの出版社“エルゼビア”を相手に、論文撤回を求める計画である。

韓国人よ。
貴殿の民族自体が人間の歪曲そのものだ。

6
0
読者のコメントを見る&書くx