韓国経済、【韓国人は見なくてけっこう】韓国団体「戦犯国日本の歴史説明が必要」 ネットフリックスに抗議

韓国経済、【韓国人は見なくてけっこう】韓国団体「戦犯国日本の歴史説明が必要」 ネットフリックスに抗議

記事要約:鬼滅の刃が日本の千と千尋の神隠しの興業収入を抜いて空前の大ヒットしているわけだが、それが韓国でも映画が上映されて、関心を持った韓国人がネットフリックスにある鬼滅の刃を視聴しているようだ。

しかし、韓国団体が「戦犯国日本の歴史説明が必要」とネットフリックスに火病しているようだ。うん。韓国人は見なくて結構だ。

>インターネット上などで民間外交を行う韓国の市民団体VANKは6日、日本のアニメ「鬼滅の刃」に旭日旗を連想させるイヤリングが登場することなどと関連し、同アニメを配信する米ネットフリックスに対し、戦犯国である日本の歴史をしっかりと説明するよう要求した。

Netflixがこんなアホな要求に従って日本人に反感を食らうようなことはしないとおもうが、それなら韓国で鬼滅の刃を配信停止にすればいいだけだよな。一々,勝手に視聴しながら旭日旗がどうとか鬱陶しいのだ。そもそも戦犯国ではない。お前たちも日本人として戦っていたことを歪曲するな。

>このほかにもVANKはネットフリックスで配信中のドラマ「ベビー・シッターズ・クラブ」で戦争加害者である日本が被害者であるように思わせる場面があることを問題視している。

だから、お前らも加害者だろうに。日本は被害者かどうかの判断は難しいが、原爆落とされたことは被害者だろうな。落とす理由が新兵器を試したい以外はないからな。

>同ドラマでは、太平洋戦争中の米国で日系人が強制収容されたことなどに触れており、VANKはこれについて、戦争を知らない子供らが日本を被害国と誤解する可能性が十分にあるとし、戦犯国である日本の歴史に関する説明を追加するよう要求した。

これは確かバイデン氏が日本に謝罪していたよな。バイデン氏が謝罪しているのに被害国と誤解するてなんだ?強制収容されたのは事実で被害者だろうに。

韓国経済、【韓国人は見なくてけっこう】韓国団体「戦犯国日本の歴史説明が必要」 ネットフリックスに抗議

【ソウル聯合ニュース】インターネット上などで民間外交を行う韓国の市民団体VANKは6日、日本のアニメ「鬼滅の刃」に旭日旗を連想させるイヤリングが登場することなどと関連し、同アニメを配信する米ネットフリックスに対し、戦犯国である日本の歴史をしっかりと説明するよう要求した。

このほかにもVANKはネットフリックスで配信中のドラマ「ベビー・シッターズ・クラブ」で戦争加害者である日本が被害者であるように思わせる場面があることを問題視している。

同ドラマでは、太平洋戦争中の米国で日系人が強制収容されたことなどに触れており、VANKはこれについて、戦争を知らない子供らが日本を被害国と誤解する可能性が十分にあるとし、戦犯国である日本の歴史に関する説明を追加するよう要求した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f1861e90b5bf3e2c4b59ba076845d4d1beca703f

Subscribe
Notify of
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ななし
2021年3月6日 16:21

要求、要求、要求って本当ウザすきですね(-ω-;)韓国人には非韓三原則有るのみ!

酔って候
2021年3月6日 19:42

だからイヤリングでは無い。耳が聞こえるようになるおまじないの品だ。

ところでまだ韓国全土で日章旗デザインを禁止する法律は可決してないよな?
「先ず隗より始めよ」という宗主国様由来の諺を知らないのか?

あぁ、そうだったな。お前たちのような人並みの知性を持ち合わせぬ民族に、宗主国様の諺は理解不能だろうな。

2
0
読者のコメントを見る&書くx