韓国社会、 【ハンバーガー姫が立件されたニダ】列車内でハンバーガー食べた20代女性を立件 注意した乗客に暴言

韓国社会、 【ハンバーガー姫が立件されたニダ】列車内でハンバーガー食べた20代女性を立件 注意した乗客に暴言

記事要約:どうやら、例のハンバーガー姫は父親がどうとかいっていたがたいしたことはないようだ。普通に立件されてるものな。これで財閥一家の関係者とかだと、めっちゃ面白かったが、どうやらそういうことはないようだ。つまり、ただの嘘つきだと。

>鉄道警察によると、女性は新型コロナウイルス感染防止のため列車内で禁じられている飲食を他の乗客に注意され、暴言を吐いた。同乗客は処罰を求めて告訴していた。女性は取り調べで自身の過ちを認め深く反省しているという。女性は、これと別に鉄道安全法と感染症予防法違反の容疑でも告発された。

反省だけで済むと思っているのか?勝手に同乗客をスマホで撮影して、パパに電話して言いつけたんだろう?そのパパが何者かは知らないが、たいしたことはなさそうだと。

>韓国鉄道公社(コレール)によると、女性は先月28日に浦項発ソウル行きのKTXの車内でマスクを着用せずハンバーガーなどを食べ、乗務員がマスク着用など防疫指針の順守を要請したがこれに従わなかった。また飲食をやめさせようとした乗客に暴言を吐いた。鉄道警察の関係者は「鉄道安全法と感染症予防法は行政処分として過料が科される」とし、「侮辱についても迅速に調査して近日中に送検する予定」と話した。

アホな行動して他人に迷惑をかけてさらに嘘つきとか。20代でこれでは先が思いやられるな。しかし、ハンバーガー姫、弱すぎだろう。これではナッツ姫の足下にも及ばない。

【ソウル聯合ニュース】韓国高速鉄道(KTX)の車内でハンバーガーなどを食べ、他の乗客に暴言を吐いた20代の女性が侮辱容疑で立件された。鉄道特別司法警察が5日、明らかにした。

鉄道警察によると、女性は新型コロナウイルス感染防止のため列車内で禁じられている飲食を他の乗客に注意され、暴言を吐いた。同乗客は処罰を求めて告訴していた。女性は取り調べで自身の過ちを認め深く反省しているという。女性は、これと別に鉄道安全法と感染症予防法違反の容疑でも告発された。

韓国鉄道公社(コレール)によると、女性は先月28日に浦項発ソウル行きのKTXの車内でマスクを着用せずハンバーガーなどを食べ、乗務員がマスク着用など防疫指針の順守を要請したがこれに従わなかった。また飲食をやめさせようとした乗客に暴言を吐いた。鉄道警察の関係者は「鉄道安全法と感染症予防法は行政処分として過料が科される」とし、「侮辱についても迅速に調査して近日中に送検する予定」と話した。

https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20210305004400882?section=news

Subscribe
Notify of
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
酔って候
2021年3月6日 06:06

深く反省? 何についてなのかな? 少なくとも嘘をついたことについてでは無いと思うけど。

1
0
読者のコメントを見る&書くx