韓国社会、【人体実験は順調ニダ】アストラゼネカワクチン接種後に5人死亡

韓国社会、【人体実験は順調ニダ】アストラゼネカワクチン接種後に5人死亡

記事要約:それはまともな治験もしないでてきとうにワクチン接種しているんだから、死亡者も増えるわな。韓国でアストラゼネカのワクチン接種後に5人死んだようだ。以前に二人死んでいたので、今回は3人ということになる。

>今日追加された死亡者3人のうち2人は全北地域療養病院2ヶ所で、残りの1人は対戦重症障害施設で、それぞれました。 先に昨日、京畿道高揚と平沢の療養病院でもワクチン接種後、それぞれ1人ずつ死亡者が出ました。 【グォンジュンウク/中央防疫対策本部第2副本部長:その死亡事例などは自治体と一緒に疫学調査が進行中です。主要先進国の事例を見ても、現在までに(ワクチンとの)因果関係が立証された死亡例は報告されていない状況です。]

今のところ、先進国の事例を見ても因果関係は立証された死亡例は報告されてない状況。さて、どういう状況か見ていこう。

>コロナ19ワクチン接種を開始してから今日(4日)に一週間日目を迎えたが、ワクチンを受けて死亡した事例が、今日3人追加なって、すべての5人に増えました。保健当局は昨日2件の死亡例を含めてワクチンの副作用との関連性を調査しています。 これらはすべて、アストラゼネカワクチンを接種したところ、全北地域死者2人基礎疾患がある50代の男性で、このうち1人は、全州市の療養病院で一昨日午前ワクチンを受けて41時間後の今日午前2時に死亡しました。 他の1人は、扶安郡療養病院入院患者に昨日の午前11時ごろ、ワクチンを打たれ、15時間が経過し、今日午前2時呼吸ました。 大田重度障害施設入所者の20代の女性は、一昨日接種を受けた後、15時間後の今日午前5時半に死亡しました。

死者二人は基礎疾患がある男性。一人は接種して41時間後に死亡。他の一人はえっ湯して15時間後に死亡。最後は重度障害施設入所者の20代の女性で15時間後に死亡。おいおい、これどういう基準で打ってるんだ?なんで、重度障害のある20代女性に打ったのか。どう見ても幅広い実験対象にしてデータを集めているとしかおもえないな。これ日本政府がやれば毎日、マスメディアに叩かれるレベルだぞ。

>コロナ19予防接種後に異常反応の疑いされて申告された事例は718件に増えました。 このうち709件は、頭痛や発熱、吐き気、嘔吐などの軽微な症状であり、接種後2時間以内に呼吸困難、じんましんなどの症状が現れるアナフィラキシー疑い事例は7件と集計された。 

これ、ワクチンを打つ方がきついんじゃないか。韓国は数字上はかなり押さえ込んでいただろうはずだろう?それなににワクチン打って死んでいるのではリスク高すぎないか。アストラゼネカのワクチンはやばいな。これは到底,接種を勧められるものではない。基礎疾患持ちは止めた方が良いレベルだ。

韓国社会、【人体実験は順調ニダ】アストラゼネカワクチン接種後に5人死亡

<アンカー> ソンインホ記者です。 <記者> 今日追加された死亡者3人のうち2人は全北地域療養病院2ヶ所で、残りの1人は対戦重症障害施設で、それぞれました。 先に昨日、京畿道高揚と平沢の療養病院でもワクチン接種後、それぞれ1人ずつ死亡者が出ました。 【グォンジュンウク/中央防疫対策本部第2副本部長:その死亡事例などは自治体と一緒に疫学調査が進行中です。主要先進国の事例を見ても、現在までに(ワクチンとの)因果関係が立証された死亡例は報告されていない状況です。]

コロナ19ワクチン接種を開始してから今日(4日)に一週間日目を迎えたが、ワクチンを受けて死亡した事例が、今日3人追加なって、すべての5人に増えました。保健当局は昨日2件の死亡例を含めてワクチンの副作用との関連性を調査しています。 これらはすべて、アストラゼネカワクチンを接種したところ、全北地域死者2人基礎疾患がある50代の男性で、このうち1人は、全州市の療養病院で一昨日午前ワクチンを受けて41時間後の今日午前2時に死亡しました。 他の1人は、扶安郡療養病院入院患者に昨日の午前11時ごろ、ワクチンを打たれ、15時間が経過し、今日午前2時呼吸ました。 大田重度障害施設入所者の20代の女性は、一昨日接種を受けた後、15時間後の今日午前5時半に死亡しました。 

コロナ19予防接種後に異常反応の疑いされて申告された事例は718件に増えました。 このうち709件は、頭痛や発熱、吐き気、嘔吐などの軽微な症状であり、接種後2時間以内に呼吸困難、じんましんなどの症状が現れるアナフィラキシー疑い事例は7件と集計された。 

https://j5crnhflvtn6zsmwdoaslwcgmq–news-naver-com.translate.goog/main/ranking/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=001&oid=055&aid=0000878623&rankingType=RANKING

Subscribe
Notify of
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ななし~
2021年3月5日 11:52

さすがはムンムン。またの名を死の天使 Dr.ヨゼフ・ムンゲレ。日本からも検体として在日を送還するから、南鮮人+慰安婦像+徴用工像+モルゲッソヨの合体手術実験も頼むよ~っ。

1
0
読者のコメントを見る&書くx