韓国経済、【テレビ会議で接触て何だ】文大統領が今日“ASEANプラス3首脳会議・EAS”に参席…「菅首相との接触」に注目=韓国報道

韓国経済、【テレビ会議で接触て何だ】文大統領が今日“ASEANプラス3首脳会議・EAS”に参席…「菅首相との接触」に注目=韓国報道

記事要約:管理人も驚いたのだが、14日、ASEANプラス3首脳会議・EAS”にガースー総理も出席しているようだが、どうやらそれはテレビ会議のようだ。まあ、ムン君もいるみたいだが、それで韓国メディアが「菅首相との接触」に注目しているそうだ。あの、誰か。管理人に何を言ってるのか教えて欲しい。

>青瓦台(韓国大統領府)によると、文大統領はこの日の午後3時30分、「ASEANプラス3 首脳会議」に臨む。この会議には、シンガポールをはじめとしたASEAN10か国と、日本・中国・韓国を合わせた計13か国が参加予定となっている。

要はコロナ禍で集まるのは難しいのでテレビ会議になっていると。今の時代はそんなもんだろうな。

>また 今回のTV会議では 菅義偉首相も参席することから、文大統領と菅首相の初めての対面がなされるものとみられる。去る9月の菅首相の就任以降 文大統領と菅首相は、書信交換および電話会談を通じて交流してきたが、TV会議を通じてお互いの顔を見るのは、今回が初めてとなる。

交流てなんだ?ムン君が鬱陶しいだけだろう。ガースー総理は相手するのも面倒ぽいんだが。お互いの顔を知るのは初めてとか。あほですか。ガースー総理なんていくらでもテレビに映っているし、ムン君の顔だってそうだろう。テレビ会議で顔を見たところで、何も変わらないだろう。

ああ、でもこれってビデオ会議なら音声をミュートにしたり、画像を消したりできるんじゃないか。サウンドオンリーとかでもいいんじゃないか。

しかし、バイデン氏の電話会談で4分、韓国が多いとか、意味不明なことを言い出したあげく、その内容はムン君の1人ポエマーという。もう、あほすぎてどうしようもないわ。無理矢理、時間を延ばしただけで日本に勝ったとかいいだす。でも、本当は日本は15分だから負けてるんだよな。

韓国経済、【テレビ会議で接触て何だ】文大統領が今日“ASEANプラス3首脳会議・EAS”に参席…「菅首相との接触」に注目=韓国報道

韓国のムン・ジェイン(文在寅)大統領は今日(14日)、TV会議による「ASEAN(東南アジア諸国連合)プラス3 首脳会議」と「東アジア首脳会議(EAS)」に参席する。

青瓦台(韓国大統領府)によると、文大統領はこの日の午後3時30分、「ASEANプラス3 首脳会議」に臨む。この会議には、シンガポールをはじめとしたASEAN10か国と、日本・中国・韓国を合わせた計13か国が参加予定となっている。

また 今回のTV会議では 菅義偉首相も参席することから、文大統領と菅首相の初めての対面がなされるものとみられる。去る9月の菅首相の就任以降 文大統領と菅首相は、書信交換および電話会談を通じて交流してきたが、TV会議を通じてお互いの顔を見るのは、今回が初めてとなる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/facd2b19840c3e8bf034e6a6e2815a60664e7b7a

Subscribe
Notify of
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
キジトラ
2020年11月14日 15:28

やっぱり韓国マスごみは あほバカばっかりじゃわ。

ななし
2020年11月14日 15:50

テレビ会談って小細工出来ませんからねo(^o^)o

2
0
読者のコメントを見る&書くx