韓国経済危機&崩壊特集のサイトへようこそ!韓国に対しては『助けない、教えない、関わらない』の『非韓三原則』がこれからの常識です

韓国経済、【日本への土下座外交】ガースー総理、訪韓に“慎重な考え”示す 韓国の議員団「ぜひソウルに来てほしい」


韓国経済、【日本への土下座外交】ガースー総理、訪韓に“慎重な考え”示す 韓国の議員団「ぜひソウルに来てほしい」

記事要約:今頃、いくら韓国議員が日本への土下座外交したところで、ガースー総理が韓国へ行くわけないだろう。そんなことしたら支持率は大きく下げるからな。徴用工問題で韓国政府がなんとかしない限りは放置でいいのだ。そもそも、日本は韓国の議員なんて入国させるなよ。

>菅首相が韓国の国会議員団と会談し、韓国を訪問するよう要請を受けました。これに対し菅首相は、「行けるような環境作りをしてほしい」などと慎重な考えを示しました。

いけるような環境作りではない。約束を守らない国家とは付き合わないだろ?そんなオブラートに包んだ言い方ではだめだ。はっきり言ってやれよ。

>会談で、韓国の議員団は菅首相に対し、「日本との関係が厳しいことは認識している。文化やスポーツなど様々な分野で雰囲気を盛り上げていきたい。ぜひソウルに来てほしい」と要請しました。

お断りします。韓国の文化もスポーツも、韓国人が絡むと鬱陶しいだけなので。旭日旗がどうとかうるさいものな。サッカーの試合で旭日旗をもって応援しただけで火病する民族とは付き合いません。

韓国経済、【日本への土下座外交】ガースー総理、訪韓に“慎重な考え”示す 韓国の議員団「ぜひソウルに来てほしい」

菅首相が韓国の国会議員団と会談し、韓国を訪問するよう要請を受けました。これに対し菅首相は、「行けるような環境作りをしてほしい」などと慎重な考えを示しました。

会談で、韓国の議員団は菅首相に対し、「日本との関係が厳しいことは認識している。文化やスポーツなど様々な分野で雰囲気を盛り上げていきたい。ぜひソウルに来てほしい」と要請しました。

これに対し、菅首相は「韓国と関係改善を図っていくことを考えているが、韓国側でぜひ良い環境作りのために考えを示してほしい」などと慎重な考えを示しました。

また、いわゆる元徴用工問題について菅首相は、「日韓の議員外交が環境作りに貢献することを期待している」と述べました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/27de1b0a7fde98433d21ef6415dfb53ac90f1b2a

5 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
竹の島
2020年11月14日 08:08

菅総理のリップサービス無しの原理原則だけを言うというスタイルは好きですね

こんな連中と面会しないほうが良いという考えもあるでしょうが、面会して日本は1mmたりとも譲歩しないということをトップから伝えることも重要です

酔って候
2020年11月14日 09:43
Reply to  竹の島

平気で嘘の発表をする国ですからね。今回も帰国してから、自分達に都合の良い嘘を連発しそう。会わない方が良かったと思います。

かの国への応対は、2FやN賀あたりでやっておけば良いと思います。。

キジトラ
2020年11月14日 15:36

こいつらはあほばっかりやから もっとストレートに言わないと通じないのと違うかな 売春婦と徴用工をとっとと排除せんかい何を寝言ばかりいってる 出ないとワシが韓国に行くこともなくなるし日本の官僚とも疎遠になるけどそれでもいいんか と一発かましたれよ。

ななし
2020年11月14日 15:43

そもそもおまえらが舐めたことしてきたからだろ!自業自得ヾ(o´∀`o)ノ

ももちゃん
2020年11月16日 11:24

なんで日本から、わざわざバカん国へ行かねばならんのだ?
お前の方から来い!!(もちろん断るけどw)

NO IMAGE
5
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x
ツールバーへスキップ