韓国経済危機特集のサイトへようこそ!韓国に対しては『助けない、教えない、関わらない』の『非韓三原則』がこれからの常識です

韓国経済、【そのまま続けてくれ!】日韓を結ぶ旅客船会社が続々廃業の危機に、それでも韓国ネットは「日本旅行ボイコットは続けるべき」


韓国経済、【そのまま続けてくれ!】日韓を結ぶ旅客船会社が続々廃業の危機に、それでも韓国ネットは「日本旅行ボイコットは続けるべき」

記事要約:やったな。韓国人もやればできるじゃないか。そうだ。別に日韓を結ぶ旅客船会社が続々廃業の危機で韓国人が失業しても、日本旅行のボイコットは続けるべきだよな?

そりゃ、日本製品の不買運動、ノージャパンなんだから当然だよな。日本にダメージ与えるどころか,韓国人の失業はどんどん増えているが、韓国人には借金して株を買うという秘策があるものな。

管理人は経済サイトを運営しているので投資は否定しない。上場廃止になるかもしれないオンキヨーの株を少し買って遊んでいるが、それでも借金なんてしてないからな。日本製品の不買運動を続けるのはいいが、そろそろ、日韓断交も考えてくれないか。なんで韓国ネットでは日韓断交が出てこないのだ。

>この記事に、韓国のネットユーザーからは「滅びるものは、早く滅びたほうがいい」「永久に航路を断絶すべき」「日本には行かないから、商売をやめた方がいいよ」「あなたたちだけじゃない。観光業界はみんな同じ状況だよ。この機会に日本観光はやめて、他の道を見い出すべき」「日本には行かず、不買運動は継続しなければならない」「不買を続けよう。買いません、行きません」など、「日本ボイコット継続」を呼び掛ける声が寄せられている。

その通りだ。嫌いな日本に来ないでくれ。韓国人が来ないだけで日本人は大いに喜べる。さっさと商売をやめてもいい。そうすれば管理人がまた紹介して、韓国人が韓国人を殺していることをネタに出来る。

韓国経済、【そのまま続けてくれ!】日韓を結ぶ旅客船会社が続々廃業の危機に、それでも韓国ネットは「日本旅行ボイコットは続けるべき」

2021年3月2日、韓国・聯合ニュースは、韓国の釜山(プサン)と日本を結ぶ国際旅客船の運営会社が「日本旅行ボイコットに続く新型コロナウイルス感染拡大の影響で倒産の危機に直面している」と伝えた。

記事によると、韓国で日本旅行ボイコットが始まった2019年7月から同年末までの間に、日韓を結ぶ旅客船の利用者は前年同期比で約80%減少した。さらに20年は新型コロナウイルスの影響で客足がほぼ途絶えたという。釜山港国際旅客ターミナルから船で対馬、福岡、大阪、下関を往来した利用者は18年の約142万6000人から19年は約93万2000人に減少し、20年は約6万人に落ち込んだ。20年4月以降の利用者は1人もおらず、高速旅客船は全て運航を中止しており、カーフェリーは貨物の輸送のみを行っている。このため、高速旅客船会社6社のうち2社が既に廃業。残る4社も従業員の多くが無給休職に入るなど、深刻な資金難に陥っているという。

釜山港国際旅客船協議会関係者は「旅客船社は資産の売却、リストラなどによる生き残りに懸けているが、流動性不足で限界の状況に達している」と話しているという。

この記事に、韓国のネットユーザーからは「滅びるものは、早く滅びたほうがいい」「永久に航路を断絶すべき」「日本には行かないから、商売をやめた方がいいよ」「あなたたちだけじゃない。観光業界はみんな同じ状況だよ。この機会に日本観光はやめて、他の道を見い出すべき」「日本には行かず、不買運動は継続しなければならない」「不買を続けよう。買いません、行きません」など、「日本ボイコット継続」を呼び掛ける声が寄せられている。

その他「何カ月か耐え抜いたら、旅行需要が急増するはず。もう少し頑張って」との声も上がっている。(翻訳・編集/麻江)

https://www.recordchina.co.jp/b872809-s25-c20-d0195.html

2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2021年3月4日 09:56

そうだ。No Japanだ。日本製品を輸入している韓国企業を全て公表してみ。日本製品を使っているメーカも全て公表してみ。全て親日企業だ。んで,そこで働いている従業員も全て親日派だ。そしてその商品を購入する韓国人も親日派だ。
やるなら徹底的にやってくれよ。中途半端に選択的不買なんかするから世界中から笑われるんだ。

治部少輔
2021年3月4日 11:50

Good Newsですね!

できれば
在の帰還事業をグラントフィナーレに全社倒産を。

NO IMAGE
2
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x