韓国経済、【ハンバーガー姫が爆誕!】韓国高速鉄道に”第2のナッツ姫”が登場?車内での食事を注意され「私の父を誰だと思ってる!」と逆ギレ


韓国経済、【ハンバーガー姫が爆誕!】韓国高速鉄道に”第2のナッツ姫”が登場?車内での食事を注意され「私の父を誰だと思ってる!」と逆ギレ

記事要約:どうやらあのナッツ姫に新たな候補が登場したようだ。その名もハンバーガー姫。なかなかのパワーワードだな。どうやら、新型コロナの感染防止規程に違反して、KTX(韓国高速鉄道)の車内で食事して女性の映像が公開されて韓国内で物議を醸してるという。記事によると、KTXの無神経なハンバーガー女」という。

>投稿者の話では、東大邱駅から乗車した1人の女性が、マスクを顎まで下ろし、食事をしていた。これを見た乗務員が、食事を控えてマスクを上げるよう求めたが、女性は応じる様子を見せなかった。

まず、これは客と乗務員の間で起きたと。どう見ても、この女性の行動がおかしい。

>その上、マスクを外してハンバーガーを食べ始めたため、投稿者が「すみませんが、食べるなら通路に出てお願いします」と依頼したところ、「私がどこで食べようとあんたには関係ない」「私の父を誰だと思ってるんだ。覚悟しろ」などと暴言を吐き、携帯電話を取り出して投稿者の写真を撮影した。そして父親に電話をかけて状況を伝えると、自身のSNSに写真を載せると言って投稿者を脅したという。

そして、ここで投稿者が食べるなら通路にでろといったら逆ギレした。この投稿者は乗務員ではなさそうだな。私の父を誰だと思っているんだ?何だ、この勘違い人間は。そもそも誰であろうが関係ないという。知らないものな。そこで名を明かしてくれたらお祭りだが、勝手に写真を撮ったということは肖像権に引っかかるな。しかも、父親に電話かけて、自身のSNSに写真を載せる。それで脅迫したつもりらしい。それで何が起きるか知らないがな。

>投稿者は文章と併せ、一部始終を撮影した映像を公開した。映像では、女性が食事をしながら通話をする背後で、「感染予防対策に基づき、客室内での飲食は禁じられている。マスクは口と鼻を完全に覆うように着用し、通話が必要な方は、通路を利用してほしい」という車内アナウンスが流れているのを確認できる。映像を撮影・公開した理由について投稿者は、「乗務員からの注意にも無反応で、隣に座っていた女性も席を移動する羽目になった。その上本格的にハンバーガーを食べ始めたのがとても不快だった」とし、「自分が撮影して通報すべきだと思った」と説明しているという。

まあ、乗務員が注意しているのに無反応ではどうしようもないな。そもそも、電車内でハンバーガーを食べているのを父親が叱りつけない時点でたいした父親ではないだろう。しかも、客室内では飲食を禁じられてるのにマナーすら守らない。

>この報道に対し韓国のネット上には、「この女性の父親が誰か明らかにしてほしい」「こんな娘に育てた父親の正体が気になる」「父親が政治家なら必ず公開すべき」「KTXの乗客は身元確認が可能だから、防疫規定違反として身元を公開しよう」「飛行機に“ナッツ姫”がいるなら、KTXには“ハンバーガー姫”がいるのか」「父親は謝罪か辞職に追い込まれるはず。韓国社会の改革のために最大の貢献をしてくれた」など、大量のコメントがあふれている。

顔さえわかればそのうち特定されるんじゃないか。有名人の娘ならな。特定されないならたいしたことないと。財閥関係者なら面白いが、そもそも、財閥関係者が電車内でハンバーガーを食べる教育なんて受けてないだろう。これで有名人だったら,今度は父親が窮地に追い込まれると。馬鹿な娘を持って親は苦労するてやつか。

韓国経済、【ハンバーガー姫が爆誕!】韓国高速鉄道に”第2のナッツ姫”が登場?車内での食事を注意され「私の父を誰だと思ってる!」と逆ギレ

新型コロナウイルスの感染防止規定に違反してKTX(韓国高速鉄道)の車内で食事をし、注意してきた乗客へ暴言を吐いた女性の映像が公開され、韓国内で物議を醸している。3月2日、韓国・マネートゥデイが伝えた。

記事によると、2月28日、あるオンラインコミュニティーに「KTXの無神経なハンバーガー女」という題名の文章が投稿された。

投稿者の話では、東大邱駅から乗車した1人の女性が、マスクを顎まで下ろし、食事をしていた。これを見た乗務員が、食事を控えてマスクを上げるよう求めたが、女性は応じる様子を見せなかった。

その上、マスクを外してハンバーガーを食べ始めたため、投稿者が「すみませんが、食べるなら通路に出てお願いします」と依頼したところ、「私がどこで食べようとあんたには関係ない」「私の父を誰だと思ってるんだ。覚悟しろ」などと暴言を吐き、携帯電話を取り出して投稿者の写真を撮影した。そして父親に電話をかけて状況を伝えると、自身のSNSに写真を載せると言って投稿者を脅したという。

投稿者は文章と併せ、一部始終を撮影した映像を公開した。映像では、女性が食事をしながら通話をする背後で、「感染予防対策に基づき、客室内での飲食は禁じられている。マスクは口と鼻を完全に覆うように着用し、通話が必要な方は、通路を利用してほしい」という車内アナウンスが流れているのを確認できる。映像を撮影・公開した理由について投稿者は、「乗務員からの注意にも無反応で、隣に座っていた女性も席を移動する羽目になった。その上本格的にハンバーガーを食べ始めたのがとても不快だった」とし、「自分が撮影して通報すべきだと思った」と説明しているという。

この報道に対し韓国のネット上には、「この女性の父親が誰か明らかにしてほしい」「こんな娘に育てた父親の正体が気になる」「父親が政治家なら必ず公開すべき」「KTXの乗客は身元確認が可能だから、防疫規定違反として身元を公開しよう」「飛行機に“ナッツ姫”がいるなら、KTXには“ハンバーガー姫”がいるのか」「父親は謝罪か辞職に追い込まれるはず。韓国社会の改革のために最大の貢献をしてくれた」など、大量のコメントがあふれている。(翻訳・編集/丸山)

4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
キジトラ
2021年3月3日 12:32

でっ マスコミの前に出されると しょぼんと俯いて小さな声で私が悪う御座いました なんてウソ泣きするんでしょうね(心の中では舌をペロリ) 此の朝鮮人女は いっつも一緒 馬鹿。

ひふみ
2021年3月3日 16:35
Reply to  キジトラ

そういや、他人の葬式に出て、さも親族のように泣き叫ぶ「泣女」という職業があるようで。

通りすがりの日本人
2021年3月4日 03:13

>勝手に写真を撮ったということは肖像権に引っかかるな。

屑韓国には法と言うモノが無いニダ

ももちゃん
2021年3月4日 15:13

約束、ルールなんか守らないニダ~
韓国人は自分がルールニダ~
物事なんでも自分の都合が良いように解釈するニダ~

4
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x