韓国社会、【ムン君は相手の立場になって対話するんだろう?】英国議員 「韓国、ベトナム戦争での“性暴力”疑惑を認める時」

韓国社会、【ムン君は相手の立場になって対話するんだろう?】英国議員 「韓国、ベトナム戦争での“性暴力”疑惑を認める時」

記事要約:文在寅大統領が3.1演説で相手の立場になって対話するとか述べていたので,当然,ライダイダン問題もベトナム女性の立場になって対話してくれるはずだ。まさか、逃げないんですよね?

英国議員が「韓国、ベトナム戦争での“性暴力”疑惑を認める時」とか、述べているが既に混血児がたくさんいる以上疑惑ではなく確信なんだよな。ベトナム戦争で韓国軍が略奪し,現地住民をレイプしまくるという極悪非道な行いである。韓国人には当たり前か。なんせ、レイプ大国だもんな。

>英国議会のベトナムに関する超党的議会の集まり“APPGベトナム”の議長でもあるデイビッド議員は、先月28日(現地時間)に掲載された寄稿文を通して「韓国が慰安婦問題に関して謝罪を受けようと数十年間 努力し、日本政府が言い逃れをしている間に、被害者の相当数はすでに死亡した」とし「韓国政府がこのように慰安婦問題に対して努力しているが、ベトナム戦争での韓国軍による性暴力疑惑に関しては、相反する態度を示している」と主張した。

慰安婦問題は謝罪なんてないぞ。なぜなら詐欺だからな。ライダイハンみたいな具体的な証拠が何一つ出てこない。ラムザイヤー氏の論文でそれも決定的。慰安婦はただの売春婦でした。靴とワンピースが欲しくてついていったと慰安婦代表が述べていただろう。

>また「ベトナム戦争で韓国軍などから性暴力を受けた女性が数万人に達し、その中には12・13歳の少女もいるという主張もある」とし「このような行為を通して生まれてきた子供たちである“ライダイハン”たちは、出生に関する汚名により 一生 苦しめられている」と指摘した。

韓国人だもんな。やった行為を認めるわけがない。あいつらは世界中の軍隊の中で一番の屑だからな。何しにベトナムに行ったのか。現地住民レイプしておいて、平気で帰ってきて生活をしているような連中だぞ。それをつるし上げもしない軍内部も笑える。何が規律なのか。

韓国社会、【ムン君は相手の立場になって対話するんだろう?】英国議員 「韓国、ベトナム戦争での“性暴力”疑惑を認める時」

「韓国が、ベトナム戦争での性暴力疑惑を認める時だ」

英国労働党のウェイン・デイビッド議員は、韓国政府が慰安婦問題解決のために乗り出しているように、ベトナム戦争での韓国軍による性暴力疑惑も認めるべきだという主張を、英国の日刊紙“インディペンデント”に寄稿した。

英国議会のベトナムに関する超党的議会の集まり“APPGベトナム”の議長でもあるデイビッド議員は、先月28日(現地時間)に掲載された寄稿文を通して「韓国が慰安婦問題に関して謝罪を受けようと数十年間 努力し、日本政府が言い逃れをしている間に、被害者の相当数はすでに死亡した」とし「韓国政府がこのように慰安婦問題に対して努力しているが、ベトナム戦争での韓国軍による性暴力疑惑に関しては、相反する態度を示している」と主張した。

また「ベトナム戦争で韓国軍などから性暴力を受けた女性が数万人に達し、その中には12・13歳の少女もいるという主張もある」とし「このような行為を通して生まれてきた子供たちである“ライダイハン”たちは、出生に関する汚名により 一生 苦しめられている」と指摘した。

つづけて「APPGベトナム議長としてライダイハンに会ったが、この人たちは周辺から追い出され 低所得層の農村で暮らし、社会から排斥され 教育なども受けられずにいる場合が多い」とし「ライダイハンたちは韓国政府に、認定・調査・謝罪などを要求している。被害女性たちは金銭ではなく道徳的補償を望み、謝罪を受ければ傷を癒やすことができるだろう」と主張した。

https://www.wowkorea.jp/news/korea/2021/0302/10289992.html

Subscribe
Notify of
3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2021年3月3日 09:24

韓国人の”相手の立場に立って”というのは,「韓国人の立場(絶対正義)を慮って話をするように」ということ。だから,中央日報だったか,韓国は対話の準備ができているから日本が動く番だとかぬかしやがる。韓国の立ち位置がまるで認識できていないのに上から目線の発言がさらムカつく。

「ライダイハン? 何言っているか聞こえないニダ」←丸腰の民間人を殺戮し女と見ればレイプ
「女性の証言だけじゃ信用ならないニダ」←混血児の存在が立派な証拠

キジトラ
2021年3月3日 12:43

英国労働党のウェイン・デイビッド議員は日本のこの慰安婦問題を取り上げるなら それが本当に有った事かどうかをよく調べてから言わんかい 日本が言い逃れしているやと あほんだら その程度の認識で他国を批判する資格などあるかい ぼけ お前らの国は良い事ばっかりしてきたんかい 他国を侵略して植民地にしてその国の富をむさぼった国が偉そうに言うなよ。

酒飲み地蔵
2021年3月3日 11:18

自分勝手で、詐欺る文化。
徹底的に消滅してほしい。

3
0
読者のコメントを見る&書くx