韓国社会、【犯人はキム】英国の大学留学中のシャワー室 不法撮影「韓国人を摘発」


韓国社会、【犯人はキム】英国の大学留学中のシャワー室 不法撮影「韓国人を摘発」

記事要約:どうやら実に韓国人らしい事件が起きたようだ。英国の大学留学中の韓国人学生がシャワー室に携帯電話を隠して不法に撮影していたようだ。見つかった携帯電話から他にもいくつもの盗撮映像が出てきたという。

しかし、携帯電話なんて隠したらすぐに見つかるだろう。ただ、韓国では宿泊先ですら盗撮が横行していて、まずは盗聴器やカメラを探すアプリを使って調べるぐらいだもんな。つまり、盗撮大国の住人がイギリスに留学すれば当然、盗撮するわけだ。なぜなら犯人はキムだからだ。

>英国の大学のシャワー室にカメラを不法に設置し、関連女性を盗み見た韓国人留学生が捕まった。過去1日、英国デイリーメール現地メディアの報道によると、21歳韓国人留学生の男性Aさんは昨年11月に英国マンチェスター大学のシャワー室に携帯電話を設置したが摘発され、警察に引き渡された。

こんな盗撮した屑韓国人がAさんなんだ。韓国の新聞では盗撮した屑にさん付けするのか。

>Aさんは、女性のシャワー室の黒ゴミ箱の後ろに自分の携帯電話を隠したが、これを発見した他の学生の申告で警察に逮捕された。警察はAさんの部屋携帯電話を調査して盗撮の跡が見られる写真や動画を発見した。Aさんの犯行はシャワーのみがなかった。

あれだな。盗撮した中に自分の映像がないので犯人と決まったという古典ミステリーだな。まあ、指紋とか、時間とかわかればもっと具体的に犯人は割り出せるだろうが。

>金氏は、自分が犯した24件の罪を認めており、裁判所は、金氏に奉仕活動36ヶ月と240時間性犯罪再犯防止プログラム履修を命じると同時に彼のアイデンティティを5年間性犯罪者リストに登載しました。

他にも24件も罪があるという。こんな屑はさっさと牢屋にぶち込んでおけよ。

韓国社会、【犯人はキム】英国の大学留学中のシャワー室 不法撮影「韓国人を摘発」

英国の大学のシャワー室にカメラを不法に設置し、関連女性を盗み見た韓国人留学生が捕まった。過去1日、英国デイリーメール現地メディアの報道によると、21歳韓国人留学生の男性Aさんは昨年11月に英国マンチェスター大学のシャワー室に携帯電話を設置したが摘発され、警察に引き渡された。

Aさんは、女性のシャワー室の黒ゴミ箱の後ろに自分の携帯電話を隠したが、これを発見した他の学生の申告で警察に逮捕された。警察はAさんの部屋携帯電話を調査して盗撮の跡が見られる写真や動画を発見した。Aさんの犯行はシャワーのみがなかった。

路上などで撮影された女性の映像が出てきた。金氏は、階段を上がる女性の身体を下から撮って保存しており、わざわざ階段の上に携帯電話を置いておいて、女性のスカートの中を撮影したりした。

金氏は、自分が犯した24件の罪を認めており、裁判所は、金氏に奉仕活動36ヶ月と240時間性犯罪再犯防止プログラム履修を命じると同時に彼のアイデンティティを5年間性犯罪者リストに登載しました。

https://www.hankyung.com/international/article/2021030132717

3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
キジトラ
2021年3月3日 12:49

ちんちんの先っちょだけ切り落とす刑で それでまた今度同じ案件の犯罪を犯したら去勢手術をし女に興味がなくなるようにしたらどうかな。

治部少輔
2021年3月4日 11:29

噓つき一流
経済二流
民度三流  ←本件はコレですね

南朝鮮の航空会社や貨客船会社が経営危機に瀕しているそうですが、
さっさと全部倒産して欲しいです。
低民度の連中が日本に大挙して押し寄せていた暗黒時代はもうお終いにして欲しいです。

通りすがりの日本人
2021年3月4日 12:37

屑韓国人って時点で死刑確定してしまえ!

3
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x