韓国経済、【韓国人が嫌われているという認識がないらしい】憎悪犯罪、韓国系の被害は1日に1回発生=韓国ネット「しばらくは米国や欧州に行かれない。理由なく殴られ死ぬかも」

韓国経済、【韓国人が嫌われているという認識がないらしい】憎悪犯罪、韓国系の被害は1日に1回発生=韓国ネット「しばらくは米国や欧州に行かれない。理由なく殴られ死ぬかも」

記事要約:韓国人が認知バイアスにかかっているのは周知の事実だが、米国や欧州で韓国人が被害に遭うのは,韓国人が嫌われているという認識がないようだ。韓国人が世界中で嫌われているから殴られるのであって、理由がないのではない。個人云々がともかくとして、あれだけ韓流を多額の宣伝費で世界中に押しつけて嫌われないわけないだろう。文化の押しつけは一番ウザいことに気づかないとか。

>記事によると、米ロサンゼルスのコリアンタウンで16日、韓国系の20代の男性がヒスパニック系の男2人から暴行を受ける事件が発生した。2人は「チン・チャン・チョン(アジア系米国人をおとしめる表現)」「中国ウイルス」などと叫びながら男性の額や目を数回にわたって殴り、男性は鼻の骨を折る重傷を負ったという。

韓国人が中国人と間違われているだけなのか。よくわからないが、中国のせいでアジア系は災難だな。

>またニューヨークでは同日、アジア系女性を狙った暴行事件が3件も発生した。あるパン屋では50代の中国系女性が白人男性から暴行を受け、額を5針縫うけがを負ったという。

ニューヨークでアジア人差別反対の集会が行われたという記事を別サイトで紹介したが、狙われているのはやはり、中国系と。

>コロナ拡散以降から昨年末まで、米国で発生したアジア系対象の憎悪犯罪は約3000件。言葉による暴力が最も多く、身体的暴力も8.7%に上る。韓国系の被害は1日に1回の割合で発生しており、中国系に次いで2番目に多いという。

武漢肺炎で一躍中国系がトップにんなった。その次は韓国人と。

>これを見た韓国のネットユーザーからは「今後しばらくは米国や欧州に行かれない。理由なく殴られ死ぬかもしれない」「米国に初めてウイルスを持ち込んだのは中国人、もしくは中国から帰国した人だったかもしれないけど、本格的に拡散したのは米国人が防疫規則を守らなかったから。米国に住むアジア人は何も関係ない」「こんなんでは米国を先進国とは言えない」「憎悪犯罪は必ずなくさなければならない」など怒りや不安の声が上がっている。(翻訳・編集/堂本)

何言ってるんだ?日本軍が暴行して韓国人の両親を殺してその娘が復讐するようなゲームや、伊藤博文暗殺劇セットなんてものを子供に買って喜んでるような連中が憎悪犯罪がどうとか、笑わせる。

そもそも米国だけではないだろう?新型コロナウイルスが蔓延しているのはな。アジアでは感染者が少ないのは謎だが、防疫規則がどうとかなんとかなるものではない。どう見ても2番目に多いのは韓国人の日頃の行いからだろう。

韓国経済、【韓国人が嫌われているという認識がないらしい】憎悪犯罪、韓国系の被害は1日に1回発生=韓国ネット「しばらくは米国や欧州に行かれない。理由なく殴られ死ぬかも」

2021年2月25日、韓国・JTBCは「米国で新型コロナウイルスをめぐるアジア系を対象にした憎悪犯罪が相次いでおり、韓国系も1日に1回の割合で被害に遭っている」と伝えた。

記事によると、米ロサンゼルスのコリアンタウンで16日、韓国系の20代の男性がヒスパニック系の男2人から暴行を受ける事件が発生した。2人は「チン・チャン・チョン(アジア系米国人をおとしめる表現)」「中国ウイルス」などと叫びながら男性の額や目を数回にわたって殴り、男性は鼻の骨を折る重傷を負ったという。

またニューヨークでは同日、アジア系女性を狙った暴行事件が3件も発生した。あるパン屋では50代の中国系女性が白人男性から暴行を受け、額を5針縫うけがを負ったという。

コロナ拡散以降から昨年末まで、米国で発生したアジア系対象の憎悪犯罪は約3000件。言葉による暴力が最も多く、身体的暴力も8.7%に上る。韓国系の被害は1日に1回の割合で発生しており、中国系に次いで2番目に多いという。

事態の深刻化を受け、米下院ではアジア人憎悪犯罪を糾弾する決議案まで発議されたという。

これを見た韓国のネットユーザーからは「今後しばらくは米国や欧州に行かれない。理由なく殴られ死ぬかもしれない」「米国に初めてウイルスを持ち込んだのは中国人、もしくは中国から帰国した人だったかもしれないけど、本格的に拡散したのは米国人が防疫規則を守らなかったから。米国に住むアジア人は何も関係ない」「こんなんでは米国を先進国とは言えない」「憎悪犯罪は必ずなくさなければならない」など怒りや不安の声が上がっている。(翻訳・編集/堂本)

https://www.recordchina.co.jp/b872632-s25-c30-d0191.html

Subscribe
Notify of
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
酔って候
2021年2月28日 18:42

米国で略奪を伴う暴動が起きると、決まってコリアンの店が狙われる。
自分達は小中華思想に染め上げられていて、無意識のうちに白人・支那人以外を差別している自覚が無い。だから嫌われているとは思わない。ウリ達は被害者ニダー、と叫び出す。

認知バイアスって本当に恐ろしいですね。

ななし~
2021年2月28日 21:33

すでに太陽系で朝鮮人に好意的な惑星など存在しない。早く荷物まとめて朝鮮人の故郷、アンドロメダへ帰ったほうが良いよ~。

2
0
読者のコメントを見る&書くx