韓国経済危機特集のサイトへようこそ!韓国に対しては『助けない、教えない、関わらない』の『非韓三原則』がこれからの常識です

韓国経済、【反日ではないニダ!】韓国のゲーム 自分と家族を殺した日本軍に復讐するゲーム『怨霊:復讐の魂』、3.1節に合わせて公開


韓国経済、【反日ではないニダ!】韓国のゲーム 自分と家族を殺した日本軍に復讐するゲーム『怨霊:復讐の魂』、3.1節に合わせて公開

記事要約:「日本人殺害ごっこ玩具」『伊藤博文 暗殺劇セット』とか、韓国ロッテの通販サイトが販売しているわけだが、今度は自分と家族を殺した日本軍に復讐するゲームだそうだ。でも、日本は韓国と戦争してないぞ?

当時の朝鮮は日本に併合されていたので殺す理由すらないよな。例え,インディーズだろうが、こいつらの頭の中ではウリナラファンタジーがいつまでも支配しているようだ。

>プサンサナイゲームズが開発してスーパードットコムがサービスする超自然潜入スリラージャンルのPCパッケージ ゲーム『怨霊』は日帝強制占領期間である1920年代朝鮮を背景に日本軍に自分と家族の命を失った少女になって犯行を犯した犯人を追跡して復讐するストーリーを含んでいる。

だから、1920年代の当時の朝鮮に日本軍なんてほとんどいないてことに気づかないのか。朝鮮にいたのは紛れもなく朝鮮人だぞ。

>主人公である少女は魂状態で死神との契約によって生きているものなどに憑依できる能力を与えられ、これを活用して敵をはね除けて復讐を成しとげなければならない。怨霊の最も核心的な特徴は「潜入」だ。憑依の他に攻撃手段がないので周辺の状況を絶えず見回し、敵どうし戦わせるなど戦略的なプレーが何より重要だ。

死神との契約によって生きているものなどに憑依できる能力。死神と契約したなら、死神が犯人に直接復讐すればいいんじゃないか。死神が回りくどいことをする理由がわからない。

>今日、公開されたプロローグ バージョンでは怨霊を楽しむために必要な「潜入」と「戦闘」等核心的なゲーム システムを体験でき、ストーブのプラットホームを通じて誰でもプレー可能だ。特に、日帝強制占領期間という時代的背景を考慮して来る3月1日、三一節(サムイルチョル)までストーブインディで独占公開する。

そういえば、この前、作成した慰安婦ゲームはどうなったんだ?全然、評判を聞かないんだが。

韓国経済、【反日ではないニダ!】韓国のゲーム 自分と家族を殺した日本軍に復讐するゲーム『怨霊:復讐の魂』、3.1節に合わせて公開

スマイルゲート ストーブ(Smilegate STOVE)が26日、『怨霊:復讐の魂』のプロローグ バージョンをストーブインディを通じて初公開すると明らかにした。

プサンサナイゲームズが開発してスーパードットコムがサービスする超自然潜入スリラージャンルのPCパッケージ ゲーム『怨霊』は日帝強制占領期間である1920年代朝鮮を背景に日本軍に自分と家族の命を失った少女になって犯行を犯した犯人を追跡して復讐するストーリーを含んでいる。

主人公である少女は魂状態で死神との契約によって生きているものなどに憑依できる能力を与えられ、これを活用して敵をはね除けて復讐を成しとげなければならない。怨霊の最も核心的な特徴は「潜入」だ。憑依の他に攻撃手段がないので周辺の状況を絶えず見回し、敵どうし戦わせるなど戦略的なプレーが何より重要だ。

今日、公開されたプロローグ バージョンでは怨霊を楽しむために必要な「潜入」と「戦闘」等核心的なゲーム システムを体験でき、ストーブのプラットホームを通じて誰でもプレー可能だ。特に、日帝強制占領期間という時代的背景を考慮して来る3月1日、三一節(サムイルチョル)までストーブインディで独占公開する。

『怨霊:復讐の魂』の正式バージョン発売は2021年第2四半期の予定だ。

スマイルゲート ストーブ、ハン・ヨンウン代表は「歴史的に大きな意味を持つ三一節をむかえて当時の時代を多く含む意味ある作品をストーブインディを通じてリリースすることになって感慨深い。怨霊は少女の潜入スリラーという独特の設定でゲームとしての完成度も非常に高い作品だ。ストーブインディは今後もこのようなクォリティーあるインディーゲーム発掘およびサービスに最善を尽くす予定」と所感を伝えた。

怨霊の開発会社プサンサナイゲームズは、すべてのゲームユーザーに意味があって感動的なゲームを作ることを目標に、シン・スンファン代表1人が開発者で作られたインディーズゲームスタジオだ。
(後略)

http://www.pressm.kr/news/articleView.html?idxno=40872

4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
酔って候
2021年2月28日 05:45

差別ニダー、ヘイトニダー、と叫びたがる日本のパヨク界隈は、どう反応するんだろう。
小中華思想に染まっているから、スルーかな。

きんとと
2021年2月28日 07:19

きっと当時は日本兵だった朝鮮人に殺されたんですね

竹の島
2021年2月27日 22:34

管理人さんの『アメリカでLGBTQ+の差別を禁止する「平等法」』記事を読んでからこの『復讐ゲーム』記事を読んだけど、これらはディストピアの描写なのかなと思った
正直、訳分からんの暗黒面世界だ

Last edited 1 month ago by 竹の島
ももちゃん
2021年3月2日 15:52

韓国人よ、以下のゲームも作ってくれ。
・突然、営業中のデパートが崩落して韓国人が死亡するゲーム
 経営者は先に逃げて無傷。死ぬのは一般市民。
・客船が沈没して多数の犠牲者が出るゲーム。
 船長は我先に脱出して無傷。死ぬのは高校生。
 船の製造元は日本ニダ~と言って、日本に賠償請求する。
・他国に橋を造ったが、数年で崩落するゲーム。
 結局、日本企業が尻拭いした。
・他国にダムを造ったが、手抜き工事で現地住民に多数の死者が出るゲーム。
 工事資金を提供したのは日本ニダ~と言って、日本に賠償請求する。
・他国に構想タワーを造ったが傾いてしまい、日本企業が尻拭いしたゲーム。
・他国のロケットで人工衛星を飛ばしたが、制御コンソールが無くて人工衛星の操作がまったくできないゲーム。
・モノレールを造ろうとしたが、造ることができなかったゲーム。
 製造開発資金は関係者が全額持ち逃げして、ポッケナイナイする。
・新車を買ったが、突然発火やブレーキが利かずなどの不具合発生だらけで死との隣り合わせのスリリングなゲーム。
・他国の港、空港を破壊して、修理も賠償もせずに逃げるゲーム。

Last edited 1 month ago by ももちゃん
NO IMAGE
4
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x