韓国経済、【全ては法則ですよ!】タイガー・ウッズの自動車事故の原因は韓国車だったから?日韓ネットユーザーが騒ぎ出す―中国メディア

韓国経済、【全ては法則ですよ!】タイガー・ウッズの自動車事故の原因は韓国車だったから?日韓ネットユーザーが騒ぎ出す―中国メディア

記事要約:レコードチャイナも5chか、何か見ていればわかるだろう?全ては法則。韓国に関わるとろくなことが起きない。それは、タイガーウッズ選手だってそうだ。

普段は乗らない韓国製のジェネシスなんかに乗ったばかりにこのような事故に遭った。日本車やドイツ車というか、普段に乗ってる車なら事故なんて起こしてないだろう。飲酒運転していたわけでもない。これから事故の原因が調査されるだろうが、韓国製の車が原因である可能性は極めて高い。

>その上で、日本のネットユーザーから「もし韓国車ではなく、日本車やドイツ車を選んで乗っていれば、そもそも横転事故は起きなかった」「韓国の自動車は急発進やブレーキ性能喪失といった突発的な状況が日常的に発生している」などとの「指摘」が出たとしている。

ちょうどこの日ぐらいに現代自動車のEV8万台がリコールされているからな。しかも、韓国車が走る棺桶であることなんてわりと常識だからな。

>一方、韓国のメディアやネットユーザーは「幸い現代の自動車に乗っていたため、命を落とさずに済んだ」「現代自動車は米PGAツアーの公式スポンサーで、ウッズが乗っていた車には10個のエアバッグが装備されていた。これがウッズを命に関わる負傷から守った」と評するとともに、海外からの「韓国車バッシング」に対して「やましい輩(やから)が事故原因を車両の品質問題にあることを望んでいるようだが、好きにすればいい」と反発していることを伝えた。

もしかしたら、選手生命を奪っているかもしれないのに命が助かったからなんだというのだ。車には10個のエアバッグが装備されていた。それがなんなのだ?その前に横転しない車を造るべきではないのか。品質の問題であることを望んでいる?そうではない。品質の問題しか考えられないからだ。

酒も飲んでない。スピードを出しすぎたわけでもない。なのに事故った。プロスポーツ選手がだ。

韓国経済、【全ては法則ですよ!】タイガー・ウッズの自動車事故の原因は韓国車だったから?日韓ネットユーザーが騒ぎ出す―中国メディア

2021年2月26日、環球網は、プロゴルファーのタイガー・ウッズが自動車事故で重傷を負った原因について、日韓両国のネットユーザー間で論戦が繰り広げられていると報じた。

記事は、ウッズが23日にカリフォルニア州ロサンゼルス郊外で横転事故を起こして足を骨折する重傷を負った件で「ウッズが運転していた自動車は、韓国製だった」との情報が流れると、日韓両国のネットユーザー間で「韓国車を運転していたのは幸か不幸か」の議論が噴出したと伝えた。

その上で、日本のネットユーザーから「もし韓国車ではなく、日本車やドイツ車を選んで乗っていれば、そもそも横転事故は起きなかった」「韓国の自動車は急発進やブレーキ性能喪失といった突発的な状況が日常的に発生している」などとの「指摘」が出たとしている。

一方、韓国のメディアやネットユーザーは「幸い現代の自動車に乗っていたため、命を落とさずに済んだ」「現代自動車は米PGAツアーの公式スポンサーで、ウッズが乗っていた車には10個のエアバッグが装備されていた。これがウッズを命に関わる負傷から守った」と評するとともに、海外からの「韓国車バッシング」に対して「やましい輩(やから)が事故原因を車両の品質問題にあることを望んでいるようだが、好きにすればいい」と反発していることを伝えた。

記事は米メディアの報道として、事故現場が下り坂のカーブで、かねてより事故が頻発する場所だったとするとともに、現場にはウッズの車によるブレーキの痕跡はなかったと紹介している。(翻訳・編集/川尻)

https://www.recordchina.co.jp/b872619-s25-c50-d0193.html

Subscribe
Notify of
3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
酔って候
2021年2月26日 19:18

選手生命を奪われることになるかも知れないのに「ウリナラクォリティのおかげで助かったニダ。感謝するニダ。」だと?
良心があるなら、ウッズ選手のために基金を作って支援すべきだろう。

あぁ、そうだった。屑民族に良心などあるわけがないな。

零戦搭乗員
2021年2月27日 06:50

ソモソモ横転しない車を作る自信がないから、エアパックを十個も取り付けるのだ。

通りすがりの日本人
2021年2月27日 10:05

今後はエアーバッグ30個位付けろwww

3
0
読者のコメントを見る&書くx