日本の底力!(韓国経済危機&崩壊特集)のサイトへようこそ!ゆっくりしていってね!

韓国経済、【安定のガース】韓国国家情報院長、菅首相に「オリンピックの際に南北米日会談」を提案 菅首相「健全な関係のきっかけを韓国が作れ」

韓国経済、【安定のガース】韓国国家情報院長、菅首相に「オリンピックの際に南北米日会談」を提案 菅首相「健全な関係のきっかけを韓国が作れ」

記事要約:韓国国家情報院長が訪日して、ガースー総理に面会したわけだが、どうやら、こんなやりとりがあったようだ

韓国国家情報院長「オリンピックの際に南北米日会談」を提案したのに対して、菅首相「健全な関係のきっかけを韓国が作れ」という。つまり平行線である。安定のガース。官房長官時代発言と全く変わらないキレキレなことに大いに評価できた。

>朴氏はこの席で「来年7月に開催予定の東京オリンピックの際、南北と米日首脳が会い、北朝鮮の核問題や日本人拉致問題の解決策について議論する」という文在寅(ムン・ジェイン)大統領の提案について説明したようだ。朴氏は会談後「韓日関係正常化に向けた文大統領の意思を伝えた」と述べた。韓国政府は強制徴用について日本政府による謝罪や遺憾表明が必要との立場だという。菅首相は「健全な関係を築くためのきっかけを韓国側がつくれ」と応じた。

すごいよな。ムン君、そんな上から目線でガースー総理に対応しようとしたのか。あほだよな。すでに日韓請求権協定で解決済みだとのべているのにな。そして、ガースー総理はきっかけは韓国がつくれと。

これなら日本が折れるなんてことはあり得ないな。後は日本企業の資産が現金化されれば、日韓関係は断交へと突き進む。そして、現金化は12月末から。大分お膳立ては整ってきている。

韓国経済、【安定のガース】韓国国家情報院長、菅首相に「オリンピックの際に南北米日会談」を提案 菅首相「健全な関係のきっかけを韓国が作れ」

韓国国家情報院の朴智元(パク・チウォン)院長が10日、日本の東京にある首相官邸で菅義偉首相と会談し、日本の徴用問題と北朝鮮による日本人拉致問題について意見を交換した。

朴氏はこの席で「来年7月に開催予定の東京オリンピックの際、南北と米日首脳が会い、北朝鮮の核問題や日本人拉致問題の解決策について議論する」という文在寅(ムン・ジェイン)大統領の提案について説明したようだ。朴氏は会談後「韓日関係正常化に向けた文大統領の意思を伝えた」と述べた。韓国政府は強制徴用について日本政府による謝罪や遺憾表明が必要との立場だという。菅首相は「健全な関係を築くためのきっかけを韓国側がつくれ」と応じた。

韓国与党勢力の関係者は「朴院長は来年の東京オリンピックについて、これを南北、韓日関係改善のモメンタム(はずみ)にするという構想を伝えたようだ」と明らかにした。東京オリンピックの期間中、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長を東京に招待し、南北・米・日首脳会談を開催する方策を打診したという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/afad4089c01410a37a5bc75765e941e2db8a0845

>
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
迎恩門
2020年11月13日 03:22

去年の今頃はやれ「No Japan」だの「克日」だの「GSOMIA破棄」だのと怪気炎を上げていたのに、1年たったらコソコソ日本に来て上から目線で土下座行脚ですか…
更に文在寅自身が「徴用工問題の解決すべきハードルが高くて日韓関係は容易ではない」なんて弱音を吐き始めましたね。
散々「政権支持率」と「選挙での議席獲得」の為に散々利用しておいた挙句、両方手に入れたら「徴用工」や「慰安婦」の自称被害者どもを「日韓関係改善」の邪魔者扱い…クズ過ぎてドン引きです(-_-;)

>
1
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ