韓国スポーツ、【きっと旭日旗が見えたニダ!】猿マネで有名なサッカー選手のキ・ソンヨン、後輩に「小学校の頃、口で性行為強要された」と暴露される

韓国スポーツ、【きっと旭日旗が見えたニダ!】猿マネで有名なサッカー選手のキ・ソンヨン、後輩に「小学校の頃、口で性行為強要された」と暴露される

記事要約:韓国の旭日旗騒動の発端となったのはキ・ソンヨンというサッカー選手の猿まねを批判されたことに対する言い訳からなわけだが、どうやら後輩に「小学校の頃、口で性行為強要された」と暴露されたようだ。まあ、十中八九やっているよな。だって韓国人だからな。

例のバレー選手からきっかけに、韓国人のスポーツ選手の過去の最悪な行いがどんどんリークされているという。でも、きっと旭日旗が見えたんだろう。

>韓国サッカー選手のキ・ソンヨンが小学生の頃に1年後輩に対して性的暴行を行ったという疑惑が浮上している。24日、韓国のスポーツメディア「インターフットボール」はキ・ソンヨンの1年後輩である被害者のインタビューを報じた。被害者は「口での性行為」を強要させられたと告発し、加害者の名前としてキ・ソンヨンを挙げた。

小学生の頃に口で性行為を強要か。さすが屑の韓国人だな。そりゃ、やられた被害者は覚えてるよな。

>キ・ソンヨンと被害者は小学校の頃に同じサッカー部だったという。サッカー部時代には仲間と365日、30人を超える人数で合宿生活をしてきたが、その中で起きた性暴行だという。ほかにも被害者はいるようで、体罰や暴行を受けていた人もいたという。

しかも、他にも被害者はいたらしく、体罰や暴行を受けていたらしい。韓国人のサッカー選手を見ればわかるよな。ファールだらけでテクニックもない屑選手ばかりだもんな。ええ?ファールがテクニック?そりゃ、ワールドカップでファール数で記録作るぐらいだ。

>しかしキ・ソンヨンはこれを全て否定し、所属事務所C2グローバルは「名誉毀損だ、法的措置も検討している」とコメントしている。

本当に名誉毀損かどうかは知らないが、法的措置を取ればいいじゃないか。ああ、ついでに旭日旗とか言い出したことについても名誉毀損で日本人は訴えていいんですかね。

韓国スポーツ、【きっと旭日旗が見えたニダ!】猿マネで有名なサッカー選手のキ・ソンヨン、後輩に「小学校の頃、口で性行為強要された」と暴露される

韓国サッカー選手のキ・ソンヨンが小学生の頃に1年後輩に対して性的暴行を行ったという疑惑が浮上している。24日、韓国のスポーツメディア「インターフットボール」はキ・ソンヨンの1年後輩である被害者のインタビューを報じた。被害者は「口での性行為」を強要させられたと告発し、加害者の名前としてキ・ソンヨンを挙げた。

キ・ソンヨンと被害者は小学校の頃に同じサッカー部だったという。サッカー部時代には仲間と365日、30人を超える人数で合宿生活をしてきたが、その中で起きた性暴行だという。ほかにも被害者はいるようで、体罰や暴行を受けていた人もいたという。

具体的にキ・ソンヨンは20~30人集まっている中でこのような行為が行われたのではなく、別の部屋に被害者を呼びつけ性暴行や体罰を行ったという。

しかしキ・ソンヨンはこれを全て否定し、所属事務所C2グローバルは「名誉毀損だ、法的措置も検討している」とコメントしている。

・猿真似パフォーマンスで批判された人物

キ・ソンヨンといえば2011年1月25日、AFCアジアカップの準決勝の日本対韓国において、同選手はPKを決めたあとにパフォーマンスとして「猿まね」と行った。猿まねは韓国人が日本人を侮辱する際に使用されるジェスチャーであることから国内外から批判が殺到。

このパフォーマンスを行った理由として「観客席にあった旭日旗を見て涙が出た」と、旭日旗に腹を立てたとしている。しかし調査の結果観客席には旭日旗は無かったことが判明し、単に日本人を侮辱するパフォーマンスをしていたことが分かった。

この事件以降、韓国で全く知られていなかった「旭日旗」が知られるようになり、検索数も前年の一桁から数万倍に増え、更に「戦犯旗」と言うレッテルも貼られた。

Subscribe
Notify of
3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
かめい
2021年2月25日 22:01

強気なのは、小学生の頃の事とて暴行の証拠など有りはしないと考えたからだろう。
だが、韓国では被害者の証言が証拠になるんだったよな?
被害者が納得するまで謝罪と賠償な。

酔って候
2021年2月25日 22:32

記事は間違っている。韓国人にサッカー選手はいない、居るのはテコンドーサッカー選手だ。

治部少輔
2021年2月26日 11:46

スポーツマンシップとは対局にいる連中

3
0
読者のコメントを見る&書くx