韓国経済危機&崩壊特集のサイトへようこそ!韓国に対しては『助けない、教えない、関わらない』の『非韓三原則』がこれからの常識です

韓国軍事、【レーダー問題】金慶珠「日韓の信頼回復には時間が」竹田恒泰「そもそも信頼回復する必要ない。ある事無い事平気で嘘つく」

韓国軍事、【レーダー問題】金慶珠「日韓の信頼回復には時間が」竹田恒泰「そもそも信頼回復する必要ない。ある事無い事平気で嘘つく」

記事要約:レーダー照射問題で金慶珠氏が「日韓の信頼回復には時間が」とか言ったようだが、」竹田恒泰氏は「そもそも信頼回復する必要ない。ある事無い事平気で嘘つく」と反論した。実際,その通りだよな。

>竹田恒泰
「そもそも信頼回復する必要ない。日本政府が動画公開すると思ってなかったでしょ。韓国政府の嘘だと分かった。照射してない&天候が悪い&日本が接近。韓国政府はある事無い事無い事無い事平気で嘘つくんだと」

韓国メディアの報道を見ていたらどれも嘘ばかりだよな。最近なら、新型コロナのワクチンを25日から摂取するとか述べていたら、気がつくとそんな事実はないとか言い出していた。

FCレーダー照射でも、最初は照射していないとか、天気が悪かったとか,逆ぐれしたあげく、最後は日本が接近とか意味不明なことを言っていた。防衛省がYOUTUBEで証拠動画を出しても謝罪しないで変なBGM付けて丸パクリという。

管理人はこの言動をリアルタイムで追っていたのでよく覚えている。二転三転する韓国の主張に日本人は心底呆れただろう。つまり、日韓の信頼回復なんて必要がないてことだ。

韓国軍事、【レーダー問題】金慶珠「日韓の信頼回復には時間が」竹田恒泰「そもそも信頼回復する必要ない。ある事無い事平気で嘘つく」

>
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
治部少輔
2021年2月23日 12:11

日本の世論は断交一択です。
あの与党自民党の各委員会ですら非韓三原則が声高に論じられる状況になってきました。

金慶珠の妄言、時代錯誤よろしく両国の信頼回復ですと?
10年前まではこの手の融和論(奴らにとっては用日論)を煽るマスゴミ・左翼反日思想家に
コロッと騙されてしまう日本人が多かったですが、
・ネット社会の成熟(=真実を容易に入手できる環境が整い)
・南朝鮮政府および同人民による一線を越えた反日発言、反日行動の数々
により、
両国の友好と信頼は砂上の楼閣であったことが露呈しました。

戦後、米国(軍)主導で日本は南朝鮮への経済支援・技術支援を強要され、
思想的には日本人の贖罪意識を手玉に取り利用されておりました。
極東の平和と安定・両国の友好と信頼の名のもとに湯水のように注がれた
日本による経済・技術支援の結果産み出したものは、
世界最強の反日国家でした。

嫌悪を経て忌み憎み合っている国同士が氷解を迎えるなど幻想です。
一旦断交し、将来お互いが必要と認めれば国交正常化交渉に着手する。
これこそが真の未来志向だと思います。

酔って候
2021年2月23日 11:33

日韓断交の日=国民が幸福になる日。ガースーは竹島の式典に参加すべきだった。

>
2
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ