韓国社会、【こんな韓国人を入れる方がどうかしている】韓国活動家、来日を取りやめ 「竹島の日」、コロナ懸念で

韓国社会、【こんな韓国人を入れる方がどうかしている】韓国活動家、来日を取りやめ 「竹島の日」、コロナ懸念で

記事要約:韓国活動家が来日を取りやめたそうだ。竹島の日に合わせて来日を計画していたようだが、コロナ懸念で断念したとか。いや、一生来なくて言い。というより入れるな。

>島根県隠岐の島町の竹島(韓国名・独島)の領土問題解決を訴えるため、22日に島根県が松江市で開く「竹島の日」の式典に対し抗議活動を行う予定だった著名な韓国人の活動家崔在翼氏が、日本での新型コロナウイルスの感染拡大を懸念し、来日を取りやめたことが20日、日韓関係筋への取材で分かった。

てか、こんなやつの取材なんてするなよ。抗議活動で来日だと?さっさと竹島を返せと。どう見てもテロリストと変わらない。

>竹島は1905年2月22日に島根県が編入を告示し、同県は2005年に2月22日を竹島の日と条例で制定。06年から毎年式典を開いている。崔氏は抗議のため頻繁に来日していた。条例制定時は、県議会の議会棟の玄関付近でカッターナイフと白い紙を取り出し、警察官らに取り押さえられた。

やはり、テロリストではないか。こんなやつを頻繁に来日させているほうがおかしい。一生、入国禁止にしておけという。

韓国社会、【こんな韓国人を入れる方がどうかしている】韓国活動家、来日を取りやめ 「竹島の日」、コロナ懸念で

島根県隠岐の島町の竹島(韓国名・独島)の領土問題解決を訴えるため、22日に島根県が松江市で開く「竹島の日」の式典に対し抗議活動を行う予定だった著名な韓国人の活動家崔在翼氏が、日本での新型コロナウイルスの感染拡大を懸念し、来日を取りやめたことが20日、日韓関係筋への取材で分かった。

竹島は1905年2月22日に島根県が編入を告示し、同県は2005年に2月22日を竹島の日と条例で制定。06年から毎年式典を開いている。崔氏は抗議のため頻繁に来日していた。条例制定時は、県議会の議会棟の玄関付近でカッターナイフと白い紙を取り出し、警察官らに取り押さえられた。

http://yamagata-np.jp/news_core/index_pr.php?kate=National&no=2020022001002011&keyword=%A4%CE%A4%AB

Subscribe
Notify of
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
酔って候
2021年2月21日 12:35

確か入国制限してたよな? こんな奴は2Fの圧力で、本人が希望したらフリーパスなのか。(来日しないということなので、申請したら許可が下りたかどうかは解らんが。)

最近かの国が外相が、米国に仲介を頼んだらしい。不適格大使も色々蠢いているようだ。ここはひとつ、ガースーの式典参加で、国交正常化への流れを確実にして欲しいところだ。

Last edited 3 years ago by 酔って候
詐欺大国
2021年2月21日 15:19

なんだか記憶にあるなと思ったら、昨年(2020年)もコロナを理由に来日しなかった
一昨年(2019年)は来日してひと悶着あったようだ
でもこんな記事をなぜ山形新聞が報じるんだろ、報じる価値なんてないじゃん
島根のローカル紙が報じるなら、まあアリだと思うけどな

2
0
読者のコメントを見る&書くx