韓国経済、【ウイグル人をジェノサイドしている中国は黙ってろ!】「ラムザイヤー妄言」に中国「慰安婦は強制募集…深刻な反人道的犯罪」

韓国経済、【ウイグル人をジェノサイドしている中国は黙ってろ!】「ラムザイヤー妄言」に中国「慰安婦は強制募集…深刻な反人道的犯罪」

記事要約:中国がラムザイヤーの論文は妄言といい、「慰安婦は強制募集…深刻な反人道的犯罪」とか言い出している。とりあえず、現在進行形でウイグル人を「ジェノサイド」している中国は反人道的犯罪ではないんですかね。だから、お前がいうなと。そして、慰安婦は強制募集ではない。

なぜなら、偽慰安婦がワンピースと靴欲しさに自ら慰安婦になったことを証言しているだろう。先日、その映像が発掘されたじゃないか。

>中国外務省の華春瑩報道官は19日の定例記者会見で、ラムザイヤー教授の慰安婦関連の論文に対する立場を問われると、「慰安婦強制募集は日本の軍国主義が第2次世界大戦中にアジア地域の国民を対象に犯した深刻な反人道的犯罪」と答えた。

慰安婦問題が終わらないのはこういう連中が裏で糸を引いてるからである。日本がやったことにしておかないと都合が悪いんだよな。なぜなら、中国には天安門事件や文化大革命で自国民を虐殺してきた歴史があるからな。

韓国と同等に屑国家であるが、それを現在進行形でウイグル人のジェノサイドをやっている。さらに新型コロナウイルス、武漢肺炎を世界中にばらまいた国だ。その責任は必ず取らせる。

>華春瑩報道官は「慰安婦問題に対する中国の立場は一貫して明確だ」とし「強制募集は国際的に公認された歴史的事実であり、関連証拠も非常に多い」と強調した。続いて「中国は、侵略戦争を美化し、歴史を歪曲するあらゆる行動に反対する」とし「私たちは日本が歴史を直視し、反省し、責任のある態度で慰安婦問題を処理し、国際社会の信頼を得ることを要求する」と述べた。

そんなものは国際的に公認されていない。しかも、強制募集ってなんだろうな。それで、この中国人は「日韓慰安婦合意」を知らないのですかね。まさか、数年前のことも覚えてないのに論文がどうとかいってるのか。ただの間抜けだな。

>ラムザイヤー教授の論文の出版に反対するかという質問には、「論文を読んでいないが、慰安婦問題に対する中国の立場は明確だ」と改めて強調した後、「中国はもちろん世界すべての人が慰安婦強制募集問題をはっきりと見ている」と答えた。

慰安婦は強制的に募集などしていない。はっきり見ている?何を見ているんだ。中国は強制募集したという証拠を出せよ。本当、嘘つき国家だよな。

韓国経済、【ウイグル人をジェノサイドしている中国は黙ってろ!】「ラムザイヤー妄言」に中国「慰安婦は強制募集…深刻な反人道的犯罪」

中国政府が旧日本軍慰安婦被害者を「自発的売春婦」としたマーク・ラムザイヤー米ハーバード大ロースクール教授の主張を批判した。

中国外務省の華春瑩報道官は19日の定例記者会見で、ラムザイヤー教授の慰安婦関連の論文に対する立場を問われると、「慰安婦強制募集は日本の軍国主義が第2次世界大戦中にアジア地域の国民を対象に犯した深刻な反人道的犯罪」と答えた。

華春瑩報道官は「慰安婦問題に対する中国の立場は一貫して明確だ」とし「強制募集は国際的に公認された歴史的事実であり、関連証拠も非常に多い」と強調した。続いて「中国は、侵略戦争を美化し、歴史を歪曲するあらゆる行動に反対する」とし「私たちは日本が歴史を直視し、反省し、責任のある態度で慰安婦問題を処理し、国際社会の信頼を得ることを要求する」と述べた。

ラムザイヤー教授の論文の出版に反対するかという質問には、「論文を読んでいないが、慰安婦問題に対する中国の立場は明確だ」と改めて強調した後、「中国はもちろん世界すべての人が慰安婦強制募集問題をはっきりと見ている」と答えた。

https://japanese.joins.com/JArticle/275751

Subscribe
Notify of
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
あまこちゃん
2021年2月21日 07:27

20年以上前にウイグルに旅行に行ったが、当時から、ウイグル語を潰そうとしていた。学校にウイグル語学校と漢語学校があり、ウイグル語学校出身者は一生3流国民。漢語学校を出れば上級学校に進学できて2流国民になれる。漢人以外は1級国民にはなれない。漢語学校ではウイグル語を教えないので、ウイグル語を話せても書けるのは自分の名前程度。じわじわとウイグル語を読み書きする人数を減らしていた。言語を取り上げることは、ジェノサイドの一種と定義されている。つまり、ジェノサイドは昔から続いていたということ。

野次馬
2021年2月21日 13:08

悪巧みは見え見え!
中国も、孤立が怖くて、当てにもならない韓国を繋ぎ止めるのに必死!

Last edited 3 years ago by 野次馬
2
0
読者のコメントを見る&書くx