韓国経済危機&崩壊特集のサイトへようこそ!韓国に対しては『助けない、教えない、関わらない』の『非韓三原則』がこれからの常識です

韓国経済、【韓国は諦めろ】G7に米、ロシアを招待せず…前政権の方針を転換  枠組みを見直す場合は他の参加国の同意が前提

【G7】米、ロシアを招待せず…前政権の方針を転換  枠組みを見直す場合は他の参加国の同意が前提

記事要約:どうやらバイデン氏はG7にロシアを招待しないことが決めたようだ。トランプ前大統領とは方針を転換して、G7の枠組みを見直す場合は他の参加国の同意が前提という。つまり、韓国のG7加入は諦めろということだ。

>米国のジェン・サキ大統領報道官は19日、首脳によるテレビ会議が開かれた先進7か国(G7)の枠組みに関して、バイデン政権としてロシアを招待する意向はないとの考えを表明した。トランプ前大統領は、ロシアなどを加えたG7の枠組み拡大に意欲を見せてきたが、前政権の政策は踏襲しない方針を示した。

アメリカがロシアを招待しないと。バイデン氏はロシアは嫌いなのか。中国は大好きぽいのにな。

>サキ氏は記者団に対し、「(ロシアを)招待するのであれば、G7のパートナー国と協議の上で行われるだろう」と述べ、枠組みを見直す場合は、日本など他の参加国の同意が前提になるとの見解を明らかにした。

枠組みを見直す場合は、日本など他の参加国の同意が前提。当たり前だ。G7はアメリカだけのものではないからな。当然、参加している国の同意が必要だ。つまり、韓国は招待されても、参加国に加わることはないと。だって、G7参加国全てが反対するからな。

韓国経済、【韓国は諦めろ】G7に米、ロシアを招待せず…前政権の方針を転換  枠組みを見直す場合は他の参加国の同意が前提

【ワシントン=横堀裕也】米国のジェン・サキ大統領報道官は19日、首脳によるテレビ会議が開かれた先進7か国(G7)の枠組みに関して、バイデン政権としてロシアを招待する意向はないとの考えを表明した。トランプ前大統領は、ロシアなどを加えたG7の枠組み拡大に意欲を見せてきたが、前政権の政策は踏襲しない方針を示した。

サキ氏は記者団に対し、「(ロシアを)招待するのであれば、G7のパートナー国と協議の上で行われるだろう」と述べ、枠組みを見直す場合は、日本など他の参加国の同意が前提になるとの見解を明らかにした。

トランプ氏は米国がG7議長国だった昨年、ロシアとインド、オーストラリア、韓国を招待した上で、中国への対抗を念頭にG7の枠組み拡大を模索していた。

https://www.yomiuri.co.jp/world/20210220-OYT1T50099/

>
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2021年2月20日 16:47

「G7に招待されたニダ。先進国の仲間入りニダ♡」
「あ~~~。韓国さんの席? 入口のところに筵(むしろ)敷いといたから、そこ。」
「先進国の仲間入りニダ!」
「あ~~~。それと発言権なんか無いから、マイクも無しね。」

酔って候
2021年2月20日 18:13

正月番組「芸能人格付けチェック」の、「そっくりさん」のような扱いで十分でしょう。

>
2
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ