X

韓国社会、【まともな人間にはあってもらえない】駐日韓国大使 野党代表や河野洋平氏と面会=関係正常化へ後押し要請か

韓国社会、【まともな人間にはあってもらえない】駐日韓国大使 野党代表や河野洋平氏と面会=関係正常化へ後押し要請か

記事要約:駐日韓国大使。日本の野党代表や、屑の代名詞である河野洋平氏などに面会したところで、まともな人間にはあってもらえないとばれるだけという。韓国大使に面談するだけでマイナスなのだから、そりゃ、まともな政治家は会うわけないよな。でも、そんな屑議員に会ったところで何の意味もないぞ。

>在日韓国大使館によると、姜氏は19日午前に衆議院第1議員会館で野党・立憲民主党の枝野幸男代表と会い、午後には野党・国民民主党の玉木雄一郎代表と面会した。続けて、東京都内にある河野洋平・元衆院議長の個人事務所を表敬訪問した。河野氏は官房長官を務めていた1993年、旧日本軍の慰安婦動員の強制性を認めて謝罪する談話を発表している。

この屑の河野洋平のせいでどれだけ多くの日本人が精神的な被害を被っていると思っているのか。村山談話もそうだが、河野談話など百害あって一利なしだからな。

>これら要人との面会の場で、姜氏は強制徴用や慰安婦を巡る訴訟により韓日関係が厳しい状況にあることを指摘しながら、関係正常化や両国国民の友好促進に向けた努力を日本の政界が後押ししてほしいと求めたとされる。

こんなのが要人?日本政府に何の影響力もないが。

>姜氏は、前日の18日には与党・自民党の二階俊博幹事長をはじめ、森喜朗元首相や与党・公明党の山口那津男代表と相次いで面会した。一方、菅義偉首相、茂木敏充外相との面会の日程はまだ定まっていないという。

本当、こいつら駄目だよな。韓国の大使なんて面会することがマイナスということを理解しない。ガースー総理や茂木敏充外相は1年ぐらいは放置しておけよ。何なら,一生、会う必要はない。

関係正常化へ後押し要請などしても、韓国が約束を守らないのだから無駄なんだよな。そもそも、この韓国大使そのものが日本人から嫌われていることを理解してないのか。我が国の天皇陛下を「日王」と呼んだことや北方領土は「ロシア領」などと述べたことは絶対に許さないからな。

韓国社会、【まともな人間にはあってもらえない】駐日韓国大使 野党代表や河野洋平氏と面会=関係正常化へ後押し要請か

在日韓国大使館によると、姜氏は19日午前に衆議院第1議員会館で野党・立憲民主党の枝野幸男代表と会い、午後には野党・国民民主党の玉木雄一郎代表と面会した。続けて、東京都内にある河野洋平・元衆院議長の個人事務所を表敬訪問した。河野氏は官房長官を務めていた1993年、旧日本軍の慰安婦動員の強制性を認めて謝罪する談話を発表している。

これら要人との面会の場で、姜氏は強制徴用や慰安婦を巡る訴訟により韓日関係が厳しい状況にあることを指摘しながら、関係正常化や両国国民の友好促進に向けた努力を日本の政界が後押ししてほしいと求めたとされる。

姜氏は、前日の18日には与党・自民党の二階俊博幹事長をはじめ、森喜朗元首相や与党・公明党の山口那津男代表と相次いで面会した。一方、菅義偉首相、茂木敏充外相との面会の日程はまだ定まっていないという。

姜氏は先月22日に赴任。日本政府が新型コロナウイルス感染症対策として義務付けている2週間の待機を経て、今月12日の秋葉剛男外務次官との面会を皮切りに正式に外交活動を開始した

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20210219003700882

zinboruto:

View Comments (5)

  • 無視してしばらく空席でよかったのに。
    全ての問題に対して韓国内で処理してかつ実行を伴わなければ前には進めない。多分出来ないだろうし、選挙も近いから文ちゃんは米国に怒られるのにあえて反日に舵取り。クアッドへのお声もかからず仲間外れだと騒ぎ、じゃ参加する?となればもじもじ(笑)。この4年間ですばらしい活躍をみせた文ちゃん。韓国崩壊まであと少しだ。APECで「日本が隣にいるだけで韓国は発展できた」って最初聞いたときは???だったけど、今となっては納得。
    防衛ラインが対馬まで下がるから防衛省、米軍とよろしく頼みます。

  • 渡邉美樹や鳩山由紀夫にも会った方がいいと思うぞ
    力を貸してくれるかは知らんが

    • 年末番組「笑ってはいけないXX」に出演すると、人気が出るかも。
      勿論、SK国民を代表して、日本人への(様々な意味での)謝罪の意を込めて、タイキックを受けて欲しい。

    • 鳩ポッポは宇宙人だ!
      きっと目から売国奴ビームを放つぞ!!

      みんな、いますぐヤツを朝鮮半島へ強制送還するんだ!!!

  • やはり2Fが動き出したか。この大使にアレグマンを出すよう各方面に圧力を掛けたのもこいつだろう。

    諄いようだが、志村けんの代わりにこいつが…

このウェブサイトはクッキーを使用しています