韓国経済、【反日路線で復活ニダ!】文氏、解決は「日本の謝罪次第」元徴用工、元慰安婦訴訟


韓国経済、【反日路線で復活ニダ!】文氏、解決は「日本の謝罪次第」元徴用工、元慰安婦訴訟

記事要約:最近、反日を封印して日本にすり寄ってきていたムン君がどうやらいつもの反日に戻ったようだ。そもそも、あんな見え透いたやり方で日本政府を騙せると思っていたのか。しかし、管理人としては歓迎したい。やはり、ムン君は反日でなくてはな。でなければ存在する意味がない。

>韓国の聯合ニュースは19日、元徴用工や旧日本軍の元従軍慰安婦らの勝訴が確定した韓国での損害賠償請求訴訟を巡り、文在寅大統領が「(解決策は)単純にお金の問題だけではなく、当事者が受け入れなければならない」と述べ、「日本の心からの謝罪」にかかっているとの見解を示したと伝えた。

何言ってるんだ?ムン君が全てひっくり返したのだろう?歴代の韓国大統領さえ、そんなことをしなかったのにだ。でも、それぐらい言ってくれないとな。このまあ日韓断交に突き進むシナリオが崩れてしまう。

>与党「共に民主党」の李洛淵代表らと懇談した際の発言として出席者が明らかにした。文氏は「韓国政府がお金を(敗訴した日本企業や政府の)代わりに支払うことで解決するなら、とっくに解決していたのではないのか」と指摘したという。

だから、日韓請求権協定や日韓慰安婦合意は何処に行ったんだ?韓国政府が日韓請求権協定で5億ドルをまとめて受け取ったのだろう?それを足りないからと文句言ってるのが元徴用工なんだが、でも、断交するので好きに言っていけばいいんじゃないか。ムン君の反日復活はわかった。だから、後は日本企業の資産現金化を進めてくれよ。それで全てが終わる。

解決する方法?簡単な事だ。日韓断交すれば全てが解決だ。約束も合意も条約守らない。鬱陶しい韓国人と縁を切れるだけで日本人が幸せになれる。

韓国経済、【反日路線で復活ニダ!】文氏、解決は「日本の謝罪次第」元徴用工、元慰安婦訴訟

【ソウル共同】韓国の聯合ニュースは19日、元徴用工や旧日本軍の元従軍慰安婦らの勝訴が確定した韓国での損害賠償請求訴訟を巡り、文在寅大統領が「(解決策は)単純にお金の問題だけではなく、当事者が受け入れなければならない」と述べ、「日本の心からの謝罪」にかかっているとの見解を示したと伝えた。

与党「共に民主党」の李洛淵代表らと懇談した際の発言として出席者が明らかにした。文氏は「韓国政府がお金を(敗訴した日本企業や政府の)代わりに支払うことで解決するなら、とっくに解決していたのではないのか」と指摘したという。

https://www.daily.co.jp/society/world/2021/02/19/0014092335.shtml

6 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
竹の島
2021年2月20日 10:11

“永遠に解決させたくない”という力強いメッセージありがとうございます
これこそが価値観の共有ですねw

Last edited 7 months ago by 竹の島
酔って候
2021年2月20日 18:35
Reply to  竹の島

「金の問題じゃ無い」何回聞いたことか。最早説得力などありません。だって守銭奴だってばれてしまったから。
未来永劫日本へ強請集りを続けるニダー、という決意表明なのでしょう。

ばいなりい
2021年2月20日 10:56

無視! 完無視、が最善手です。

ひふみ
2021年2月20日 12:07

よく言ってくれた文大統領。バイデン政権が同盟を重視するって言った後でこの言葉。もちろん米国も韓国が国際法や日本との合意内容を守っていないことを知っている。もう何を言って繕っても全てウソにしか聞こえない。ふふふ。

酔って候
2021年2月20日 18:04

やっと自分の天命を思い出してくれたか、ムンタン。

日韓断交+赤化統一を成し遂げた大統領として、貴方の名が歴史に刻まれることを、私は心から願っている。

ムンタン Fighting!!!!!!!!!!

かめい
2021年2月20日 20:49

任期満了後の仕打ちが怖いので、すり寄り先を日本から自国民に切り替えたのだろ。
酋長が代わればまた卓袱台返しするからキリがない。
○ぼすのが良い。

6
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x