韓国社会、〔悲劇じゃない喜劇ニダ〕スポーツくじが当たったというチョンさん(仮名・30代)の嘘から始まった悲劇

韓国社会、〔悲劇じゃない喜劇ニダ〕スポーツくじが当たったというチョンさん(仮名・30代)の嘘から始まった悲劇

記事要約:あのな。自分で勝手にスポーツくじが当たったと嘘をついて自慢したあほな韓国人がそこから友人やら知人にたかられるのは当たり前だろ?それが悲劇?

あたま、おかしいのか。韓国人なのか。どう考えても見栄のために嘘をつく方が悪いだろう。だから、韓国人なんだ。それで面白いのがその嘘が原因で逆ぐれして相手を殺す一歩手前までいったこと。ええ?なんで嘘をついた人間が相手を殺そうとするのか。本当、韓国人だよな。今回は経緯が大事だ。

>「スポーツくじで500万ウォン(約46万円)儲けた。今日は俺がおごる!」昨年11月末、キム・ヒソンさん(仮名・20代)は、ルームメイトのチョン・チンチョルさん(仮名・30代)が酒をおごるいう言葉を信じて彼と一緒に出かけた。

スポーツくじで46万もうけた。今日はおごるといって、ルームメイトと出かけたと。

>二人はソウル市カンソ(江西)区のカラオケに行った。楽しく飲酒や歌などを楽しんだキムさんは、少し前まで一緒にいたチョンさんがいなくなったことに気がついた。チョンさんは酒代も出さず、いつの間にカラオケ店からいなくなっていた。

うん。さすが韓国人だ。つまり、嘘をついてカラオケ代や酒代を出させて、後はとんずらしたと。この後の展開はわかるとおもう。

>キムさんが一人帰宅してから一時間後、玄関のドアが開く音が聞こえた。チョンさんであった。キムさんは「出て行け。あなたとは一緒に住めない。」と大声を出してチョンさんを足で蹴とばした。

そりゃそうだろう。嘘をついたあげく、飲食代やカラオケ代も払っていない。韓国人の中でも屑の部類だろう。しかし、相手は韓国人なのだ。火病すれば何をしてくるかを理解していなかった。

>思わず発した嘘が、最終的に悲劇となった。キムさんと口論になったチョンさんは、その場で激怒し家の中にあった凶器でキムさんの顔や体を複数回刺した。キムさんは全治3週間の重傷を負った。

なんと、キムさんが凶器でめった刺しである。まじで酷い。

>ソウル南部地方裁判所刑事合意12部(オ・サンヨン部長判事)は、殺人未遂の疑いで起訴されたチョンさんに懲役5年の実刑を宣告した。裁判所は「嘘をついたと腹を立てる被害者を凶器で殺害しようとした」とし「犯行の動機を全く考慮することができず、罪質が非常に悪い」と指摘した。

裁判所はまともな判断をしているが5年の懲役だと、その後が怖いよな。こういう屑は復讐しようとするからな。

韓国社会、〔悲劇じゃない喜劇ニダ〕スポーツくじが当たったというチョンさん(仮名・30代)の嘘から始まった悲劇

「スポーツくじで500万ウォン(約46万円)儲けた。今日は俺がおごる!」昨年11月末、キム・ヒソンさん(仮名・20代)は、ルームメイトのチョン・チンチョルさん(仮名・30代)が酒をおごるいう言葉を信じて彼と一緒に出かけた。

二人はソウル市カンソ(江西)区のカラオケに行った。楽しく飲酒や歌などを楽しんだキムさんは、少し前まで一緒にいたチョンさんがいなくなったことに気がついた。チョンさんは酒代も出さず、いつの間にカラオケ店からいなくなっていた。

スポーツくじ500万ウォンが当たったという話から嘘だった。

それにしてもキムさんは普段からインターネットギャンブルを楽しみ、嘘をよくつくチョンさんに不満が溜まっていた。

キムさんが一人帰宅してから一時間後、玄関のドアが開く音が聞こえた。チョンさんであった。キムさんは「出て行け。あなたとは一緒に住めない。」と大声を出してチョンさんを足で蹴とばした。

思わず発した嘘が、最終的に悲劇となった。キムさんと口論になったチョンさんは、その場で激怒し家の中にあった凶器でキムさんの顔や体を複数回刺した。キムさんは全治3週間の重傷を負った。

ソウル南部地方裁判所刑事合意12部(オ・サンヨン部長判事)は、殺人未遂の疑いで起訴されたチョンさんに懲役5年の実刑を宣告した。裁判所は「嘘をついたと腹を立てる被害者を凶器で殺害しようとした」とし「犯行の動機を全く考慮することができず、罪質が非常に悪い」と指摘した。

続いて「被害者はこの事件により、長い間かなりの身体的・精神的苦痛を経験した」とし「今後もその苦痛は続くものと見られ、被害者は、被告人の処罰を求めている」と付け加えた

https://s.wowkorea.jp/news/read/276471/

Subscribe
Notify of
5 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
竹の島
2020年11月8日 12:05

気軽に嘘をつき、そして苦痛を伴う悲惨な結果を招いた

まさに韓国らしい事件です

酔って候
2020年11月8日 09:34

韓国の法律で、殺人未遂罪がどの程度の罪になるのか知りませんが、あまり重くない感じですね。

ムンタン、人気取りのために、三権文立制度を活用し、判決を変えさせるのだ。ついでに不当差し押さえ資産の現金化も頼むぞ。

水戸の梅
2020年11月8日 09:43

嘘つきは朝鮮人の始まり始まり

J I N
2020年11月8日 17:04

韓国人という民族性がよくわかる韓国絵本が出来そうな話!実話ってのが、さすが!

酔って候
2020年11月9日 03:02
Reply to  J I N

韓国絵本って。(笑)
でもこれは是非作って、小学校の教材にすべきでしょう。
朝鮮民族とは、小中華思想とは、を教えるために。

5
0
読者のコメントを見る&書くx