韓国経済危機&崩壊特集のサイトへようこそ!韓国に対しては『助けない、教えない、関わらない』の『非韓三原則』がこれからの常識です

【逃げるしかないニダ】韓国外交部 ラムザイヤー教授の論文内容に 「個人的研究…政府の立場表明は控える」

【逃げるしかないニダ】韓国外交部 ラムザイヤー教授の論文内容に 「個人的研究…政府の立場表明は控える」

記事要約:そりゃそうですよね。韓国の外交部はラムザイヤー氏の論文内容を反論できる証拠なんて持ってないですしね。それで、言い訳が「元従軍慰安婦の被害を含めた歴史的事実は、大勢の被害者たちの証言と国際機構の調査などで、すでに普遍的に立証された部分だ」とか嘘を付くと。立証されたのなら,その立証されたもので論文に反論すればいいじゃないか。出来るならな。

大勢の被害者とやらが証言がコロコロ変わる嘘つきだらけ。その代表は元慰安婦ですらない。さらに、国際機構の調査てなんですか?そんなの管理人は知らないのですが。

韓国政府は国際司法裁判所に訴えないんですか。早く訴えてくださいよ。論文に反論が出来ない時点で韓国人の主張は「でまかせである。元慰安婦はたただの売春婦だと」と認めたようなものだ。

【逃げるしかないニダ】韓国外交部 ラムザイヤー教授の論文内容に 「個人的研究…政府の立場表明は控える」

韓国外交部(外務省に相当)は18日、ハーバード大学ロースクールのマーク・ラムザイヤー教授の“慰安婦は売春婦”という内容の論文に関して直接的な立場表明を控えた。

外交部のチェ・ヨンサム報道官は同日午後、定例会見でラムザイヤー教授の主張に対する政府の立場に関して、「民間学者個人の学術的な研究結果について、政府が具体的な立場を表明することは現段階では控えるのが望ましい」と明らかにした。

チェ報道官はそう述べながらも、「ただし、この場でひとつ指摘して強調したいことは、元従軍慰安婦の被害を含めた歴史的事実は、大勢の被害者たちの証言と国際機構の調査などで、すでに普遍的に立証された部分だ」とした。

続いて「政府は今後も事案の本質に関する国際社会内の認識向上の努力を続けていく」とし、「関係当局中心の被害者追慕教育と国内外研究強化努力も並行していく」と付け加えた。

https://www.wowkorea.jp/news/korea/2021/0218/10288657.html

>
5 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
酔って候
2021年2月19日 07:34

元従軍慰安婦の被害を含めた歴史的事実は、大勢の被害者たちの証言と国際機構の調査などで、すでに普遍的に立証された部分だ

だからそれを論文にして公表しろって言われてるんだよ。

竹の島
2021年2月19日 08:14
Reply to  酔って候

まさにその通りですよね
韓国の学者に向けて「学術的にきっちり反論することを期待している」くらいのコメントはするべきでしょう
韓国内では誰一人として理論的な反論ができず、感情的に騒いでいるとうい哀れな状況ですよね

ももちゃん
2021年2月19日 10:34
Reply to  竹の島

すぐファビョるのは韓国人の特技ですからねw

ひふみ
2021年2月19日 08:25

> 元従軍慰安婦の被害を含めた歴史的事実は、大勢の被害者たちの証言と国際機構の
>調査などで、すでに普遍的に立証された部分だ
うまいこと逃げるなぁ。日本ガーとか慰安婦ガーとか言っているどこぞの屑民族がいるからラムザイヤー教授が慰安婦は売春婦だと書いたのだ。で,反論しない(出来ない)ってことは認めるというわけだね。日本政府がラムザイヤー教授の論文を強力に支持する声明を発表したらどうする?

酔って候
2021年2月19日 10:05
Reply to  ひふみ

国会決議するよう提案する議員が現れないかな。

隠れ媚韓派を炙り出せるかも。

韓国社会の最新記事8件

>
5
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ